携帯.*゜。.+。 

April 30 [Sun], 2006, 21:44
前使ってたぶっ壊れたカら新しいのを買ってもらった
今まではau使ってたンだケどお色々考えてDoCoMoにしたあッ
白くてマジ可愛いンだよお絶対長く使う
って親と約束したからあ、容易には扱えないッ
ンでえ、お店にいったら店員さんに
『ほら、明日から五月でしょ五月病にならないためにも
携帯は必要ですよ』

って言われたけど…何で《笑
まあ、親も納得して一緒に買ったし…これで五月病対策
ばっちしだあッ!!と…思うなあ
明日からはパケホーダイつくからしまくるウ
今日のところはまだ繋がってるauの
頑張ってしてたカも《笑
でも、まだ少しの人にしか新アド教えてないやあ
また、教えるのもメンド−だなあってか…
登録自体がめんどくさいし
明日は部活動の朝練があるから早起きしなきゃあ
出来るかなあ〜今日も寝坊だったし《笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5month
読者になる
Yapme!一覧
読者になる