はつ。

March 19 [Tue], 2013, 23:35
考え過ぎから来るものだから、色々と余計な心配をし過ぎてるの。

ただの声出し過ぎで喉を傷めただけで、その後花粉症による喘息になっただけなのに
それを大きな病気と思いこむから、悪化するの。
気にして無理やり咳こんでみたりするからなの。

だそうです。

そう言われてもなーと言うのが正直なところです。
分かるんですけどね。

そもそも、腹痛や頭痛、胸痛、肩こりや息切れ、動悸、不安、喉の異物感
眠り始めにリアルな怖い夢を見るコトで寝付けなくなったり、イライラなどがあって
それが不安で仕方なかったので最終的にパニック障害になってしまいました。

だから深く気にしない、と言われたんですけども
どうしても気になってしまう。
そうすると息切れがしてきてしまい、気にするあまり日中何度も息苦しさに悩まされる。

分かってるんです。
本当に息が出来なくなったら、寝てる余裕もないだろうし
こうしてPCやってる余裕もない。
煙草を吸って咳こむこともないし、呼吸困難にはならない。
なので精神的なものだとは分かっているんですが、不安になってしまう。

こんな感じですが、何とか仕事を探して働きたいのです。
お金がないとマジで厳しいので仕事探し中です。

不安感だけは、どうにもならないんですけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くーる
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
読者になる
不安神経症からのパニック障害で仕事を退職し、現在求職中。
要カウンセリングと言われたものの、そこまでしなきゃ治らないのかと
若干の疑問がありつつ、更に求職中なので金欠でどうしようもない。
カウンセリング受けるにしても仕事を見つけなきゃいけないのに、
見つからないことで悪循環。

そんな日々を送りつつ、どうにか仕事を探して前向きに生きたいと思う人間の
こっそりと書くブログです。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる