はじめまして-♪

February 18 [Wed], 2009, 0:22
はじめまして〓
今日からDIETblogを始めました-梨紅と申します
DIETは度々やっていたのですが、毎回リバウンドしたり挫折したりと長く続かなかったのです
 
なので!!今回は本気で長期に渡って頑張りたいと思いますッ
 
同じくDIETをしている方はもちろんお洒落が好きな方や漫画大好きな方など色んな人と交流を深めていきたいと思っていますので、皆さま宜しくお願い致します-
 
 
 
ちなみに現在の体重は
身長⇒160cm
体重⇒約60kg
体脂肪⇒30%
 
なのです・・・かなりのおでぶちゃんです
 
 
目標としては!!
6月までにー10Kg
 
を目指していますッ
 
 
今までは短期間で勝負してきたのですが、体の為に思ってコツコツと地道にやっていきたいと思います
 
 
 
 
最近始めた方法はトマトDIET
あとは夕食だけ置き換えにしてます 
置き換えはオルビスのシェイクだよ-他のは高くて手が出ません〓
 
 
 
まだ始めたばかりなので体重に変化はないけど、blogで色々報告していくね〓
 
 
 
でわまた〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ただ今DIET中です
    ・ショッピング-通販大好き-
    ・マンガ-漫画がなきャ生きていけませぬ。
読者になる
DIET中心の日記を始めました蜊。回は本気で夏までに-10kg目指しています!!
同じくDIETしている方がいましたら、是非宜しくお願いしますマ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる