こーれw 

October 24 [Fri], 2008, 12:18

これオモロー(・∀・)


はみがき付きハブラシってなにwwww


歯磨き粉てことか?
なんだかウケルwww



今日もまりもーと一緒だぃ(゜ω゜)
雨で仕事やだな´`


今日ひさびさライブだぁー´ω`
暴れてしまうぞー

再開! 

October 21 [Tue], 2008, 16:18

しばらくつかってなかったこのブログ…


再スタートだぁあ(゜ω゜)!!

なんとなくブログやりたい気分になった(・∀・)


今日わまりえと一緒じゃないから寂しい(´・Д・)
でも明日会えるか!

あ、明日のアンク予約した時に
初めてアシスタント指名してみたwww
ずっとお気に入りだったちぇっくん(゜ω゜*)
電話の相手本人だったからまぢきまずってか恥ずかしかった(´∀`;)

カラーだからいっぱい話せそう♪
たのしみたのしみ!

みんなが 

May 26 [Sat], 2007, 21:21
くれたケーキの食べ後と
プレゼントとともにw

光組 

May 26 [Sat], 2007, 21:21
りょう
あさみ
ゆりこ
れいこ
ゆい
ももこ
ゆうか


みんなてんきゅ(∩Д`。)w

きくぞー 

May 26 [Sat], 2007, 21:21
がくれた絵本☆



ありがとー(´;ω;`)

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 20:39
会いたい。



まだ二日なのに

死にそう

お前等みんな氏ね 

May 24 [Thu], 2007, 8:00
痴漢多すぎ
まぢ死んでほしい。
最近まぢその場でやめろ氏ねと声出して言えてしまう。

なんかイヤホンから音漏れしてんのおやじに言われた。
うっせッッ!!


みちにゃとの思い出が財布からたくさん出てくるー´`
やめてー´`
もう泣かせないでー´`

何されても好きだったのにばかみたいに大好きだったのにほんとにいい子にしてたのに世界で一番みちにゃのこと大事にしてる自信あるのに
あーみる目のないみちにゃ´`


これから先みちにゃと付き合う女みんな不幸に見回れて死んじゃえばいい

やば 

May 23 [Wed], 2007, 22:54
ライトブルーの匂い…


一気に涙でた

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 18:41
一人になると苦しい


頭が支配される

本当の最後 

May 22 [Tue], 2007, 10:09
正直

ほんとは苦しい
苦しすぎて
どうしようもない

なんでこんな好きなんだろ
どこに惹かれる?

優しいわけでもなく
きちんとしてるわけぢゃないのに
自分勝手で
わがままで
どうしてだろ…


ほんとに苦しいよぉー(´;ω;`)

涙止まんない。

最初にしては長すぎた
なぁなぁすぎた

嫌いも好きも言わない
求めるのに縛ってはくれない
放置なのに突き放してはくれない

そんなみちにゃのやり方
さほりはどうしようもなくて一番苦しかった


気づけば泣くことばっかなのに
なんでこんなきれいな思い出ばっかりあふれるんだろ…


もぅ、今日からなにもない他人。
なにしてるかも
どこにいるかも
わからないんだなって思ったら




死にたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあたんo(右担当)))
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
さあたんo別名ごまo
いちご大福とさくら餅が大好物ww
かあいぃ女の子になりたい願望(・∀・)

天敵は虫全般ッッo弱点じゃホスト顔(*´Д`*)
そんな恋したい永遠の18歳っww</小
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お前等みんな氏ね (2013年04月16日)
アイコン画像まいて
» 再開! (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる