12がつ30に于 土よ-び
移転

デザインに飽きたし、このアドで最初からするんだったら
作り直したほうがいいと思って、移転することにしました!

相互やSPの人のところにもお知らせに参りますねヽ(´ー`)ノ
移転先のブログでも絡んでくださるって方ゎコチラにどーぞ★



移転先はここ!!
 
   
0
12がつ26に于 火よ-び


♪クーリスーマスが今年もやーツてくるー
ツて曲あるよね.+(´^ω^`)+.笑リン*
みなさんゎ誰と過ごしたのだLl?? ←黙れツて

*彼氏と *家族と *Ql囚で

ちなみに...あたしゎダァとですねね〜Ll・・
あツ!Q2囚でぢャあなLlんだな!
トリプlLデートみたLlなあ〜!?
Q2ケツとカしてしまツたぜLl+゚ 誰

め〜ツちャはずLlxQz・・








眠Llカらここで切るわあ〜
追記ゎれぃカらのバトンやでLl★
もしカしたら,にバトンタツ千
してるカもやカら,君も追記を見てみて〜!?









(´゚ω゚`){RC頼ンまス・
 
 続きも読ンぢヤウ・・  
1
12がつ05に于 火よ-び
バd回って來た〜
れぃカらの...

「音楽バトン♪」

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
    
    あ-てLlすと的にゎLlなあ〜Ll(゚Д゚)
    
■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします

    あたしが好きになる曲ゎ歌詞が素敵+゚
    
■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?

    余裕でなLlねネ・

■Q4 カラオケにはよく行きますか?

    逝くよお〜"よく"でゎなLlなあ〜
    休日ゎ結構部活やしLl???

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?

    しらね〜よっ
    自信過剰ぢャね〜!!

■Q6 物まねをして歌うなら、誰に似ていると思いますか? 

   大塚愛ちャん・aiko
   あくまでも自分で思ウに... ←自意識過剰だ!笑

■Q7 今なにか楽器をしていますか?

    エレクト-ンw ぶ

■Q8 過去の楽器歴を教えてください

    幼稚園.年中さンカら今もエレクト-ンしてる♪

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
    
    演奏ぢャね??わカんなあLl・

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
     
     気持ちを癒してくれる存在・
     エレクト-ンゎ楽しむため&ストレス解消の存在w     

■Q11 次に回す5人を指名してください
     
     なつき・杏・ロ-汰・さやか・彩野  
     とでもゆ-ときましょカ★




 
   
15
12がつ01に于 金よ-び
地獄カら
ただLlまあ〜!地獄カら帰宅ネネ+゚
それぞれの科目の感想ゆ-てこ・・{笑ぷウ

国語→結構,意味ぷウ!ンまあ-だLlたLl埋めたあ・・
数学→嫌Llな文章題がすらxO2解けた!スキ-リ+゚
英語→リスニングOl問書けなカツたあ;;でも98点やと思ウ・・{爆
社会→苦手やけど今回集中的にがむばツてみた!結構Llけると思ウ
理科→微妙〜・・・oとリま全部埋めたけど...ボロボ〜ロ★笑ぷウ
技術→製図O3つも出すなや!!(゚Д゚)家庭と技術で5O糞ゎきつLl・・
家庭→O2つ空白〜・それ以外ゎ自信あリ★
音楽→はLl〜+゚これゎlOO点の自信あるウ〜{黙
    lOO点ぢャなカツたら98〜lOOの自信もの!!



とリまがむばツた♪



結果楽しみネネヽ(★'`!)ノ


(´゚ω゚`){RC頼ンまス・





 
   
6
11がつ20に于 月よ-び
ぷち置 決意

ll月22日(彼氏と付き合ツて3ヶ月目の記念日)の水曜日カら
期末テストOl週間前〜!!


やべツ・・・

勉強がんばる!






ツてことで,こめ遅くなります〜+゚



(´゚ω゚`){RC頼ンまス・





 
   
13
11がつ12に于 日よ-び
エレクト-ン
コンク-lL
昨日ゎほとンどl日カけて
江レクdのコンク-ILやツたカら
部活と塾ゎ休ンだああ・・



自分ゎプログラムOl番やツたカら
自分の番がおあツたら
安心して他界しても-た(´゚ω゚):;*.:;




みンなが楽しンで笑顔でノリxO2で
弾VIたのに,結果ゎ何も賞取れンカツた(∵`)


まあぢ今回の審査員の頭おカしVIよ-て[笑.+゚◆


髪の毛の方もしカツたし・・ぷ





喋リ方もきもVIカツた〜


(´゚ω゚`){RC頼ンまス・




 
   
16
11がつ10に于 金よ-び
学習
やたらと今日で今の班がドジカ,わカツても-たわあ+゚
ンま楽しVlカらーww この班〜♪ [笑.+゜◆

まず最初にドジツたのゎ,あたしですねね//爆

ずカしVl話やけど〜(∵;)

電車内で立ツてて,ブレ-キの衝撃で
こけてしまツた・・ぷ



ンで次に男子O2囚!!!
混ンでたせVlカ,電車に乗れなくて
はぐれる〜(´゚ω゚):;*.':;
でも先の駅で待ツてたら,はぐれた男子が
賢Vl男子やツたカら会之た〜+゚

まぢツたしVl('∵`)




ンである男仔が,その男子O2囚と
合流した駅に自分の弁当
置き忘れる-。゚(゚^∀^゚)σ゚。
まぢウけるカらあw



あたしがこけたとき
思Vlツきリ馬鹿にしたよなあ!?怒


やカらその話ゎなしにしてもろたb わらイ




次にある汝仔が江スカレ-タ-で
つまづVlてこける〜★これまた笑ウ〜w





ンで帰リの地下鉄の階段降リてる時
ある汝仔が地図を見ながら降リてたら
最後のOl段踏み外して足をぐねツてた...


まぢどンまVl...ww




8囚班で6囚がドジツたねね+
2囚わたVlして運動神経良VlわけでもなVlけど... ぶ







とリま今日ゎでら楽しカツたあ+゚




★追記ゎビツクニユ-ス★





(´゚ω゚`){RC頼ンまス・




 
 続きも読ンぢヤウ・・  
8
11がつ03に于 金よ-び
ツた!ンだ!
今日わテニスの試合やツた-・
あたしわまあ調子良カツたのよネネ(´^∀^`)にあン

・・・でも先輩が調子悪カツたみたVl
何回もサ-ブミスツてしまツて,それで相手に得点をたくさン
盗られても-たねどンまVlでス・

結局今日出來たのわOl試合だけ〜・・




昼カらわVlつものめンば-でオケ行ツた・
仲仔めンば-やねンけど,あたし入ツてオケるのわ初めて+゚

やばVlxO2(´゚ω゚)
やたらとテンソンあげxO2ですや-ン♪"ぷ
まあぢおもろVlわあ〜・飛び跳ねまツくスやあンwぷ


今日わ疲れた・
明日もVlつものめンば-で遊ぶウウウ☆+゚
このVlつものめンば-ツてのわ全員テニス部なわけねb
もち!あたしもテニス部w追記わバトン・


(´゚ω゚`){RC頼ンまス・





 
 続きも読ンぢヤウ・・  
16
11がつ02に于 木よ-び
Vノぬツてみた

ウは-めちヤO2疲れたあ・・
一色で統一Vノぬツて,めちヤ疲れるもンやね-((゚Д゚`;))

あたしの手,冷たVlンですけど・・・ ぷ

頑張ツた,自分よ・・・  ←痛Vl仔だw わら-イ



ンまあ,今カら個囚ホムnの方に日記書きに行ツて來る-・
めちヤO2忙しVl↓↓



そ〜Vl之ば明日わテニスの試合が
あるンだツたああああああああああああ(´^∀^`)σ

でがむばツて來るツ・・


(´゚ω゚`){RC頼ンまス・




 
   
5
11がつ01に于 水よ-び
Ol緒にツた

・・・ツてゆウカ,O2囚でぢヤなVlよ?・
彼氏男子03囚と
あたしとさやカ(あたしの心友)でツたわけ-

彼氏が男子みんな呼びやがツた・ぷ
ンま-良Vlンだけどね〜Pω^
O2囚で帰ツてみたVlけど,沈黙でおあVノそウやしwぶは




てカxO2・・・
最近更新してなくて
ごめんなちヤ----Vl 肝ス・ぷ






 
   
3
P R
$.ABOUT.$
詳しくわ前略HPへ!
↓バナ−
  
*バナー直リンOK*
88×31         31×31
   



  $.BC.$


 $.LINK.$
リあ友
・彩香のblog・
・優季のblog・
SP
 
相互



THANKS

UNION


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.