Beverly

November 16 [Mon], 2009, 20:30
9月19日

この日は、ラブママさん&未来ちゃん&宇宙くん&ラブちゃんと
ドミィーくん&サムくん&ママさんと一緒に大阪ペット博へ行ってきました

ペット博は、凄い人でとても撮影してる場合ではなかったので写真は一枚もありません

一通り、出店店舗とかを見てから、みんなで遅めのランチをしにBeverlyさんへ

Beverlyさんで偶然アドニスくん&ママさんとお会いできました

ワンコの写真をUPする前に、まずはランチ&デザートの写真を載せちゃいます


時間が遅かったので軽めのサンドウィッチ&バナナジュースと
ラブママさんお勧めのチーズケーキを頂きました〜チーズケーキかなり激ウマです

それと、Beverlyさんの看板ワンコのジェシカちゃんです


ジェシカちゃん、もの凄く小さくてムッチャ可愛いマルチーズちゃんです
ドミィーくんと大の仲良しで、ずっと2ワンで仲良く遊んでました

さて、そろそろ今日のメンバー紹介です

ドミィーくん


↑のドミィーくん、むっちゃ可愛くないですかぁ〜食べちゃいたいぐらいです
ドミィーくんの視線の先には、大好きなジェシカちゃんが居てるんですよ〜


ドミィーくんに引き続き、むっちゃ可愛サムくん
上を見てるからお耳が上がってるサムくんやけど、これまた可愛いし


そして、今日も可愛いラブちゃん
ラブちゃんはキャリー大好きっ子やからずっとキャリーにINしてましたぁ


それから、偶然お会いできた可愛いアドニスくん
Beverlyさんでは、ずっと大好きなオモチャで遊んでて遊んでる姿も


そして、またまた我が家からはメルが出動しました
メルはお友達とのお付き合いが苦手なのでずっとミサの傍から離れませんでした

私的には、色んなお友達と仲良く遊んでくれると嬉しいんですが…難しそうです

この日も、お友達と一緒にお出かけ出来て凄く素敵な一日になりました

事務所で

November 16 [Mon], 2009, 20:09
9月4日

前回の記事と前後してしまいましたが、
この日は、マロンとラブちゃんパパさんの事務所で遊ばしてもらいました

パパさんは、お仕事へ行っててお留守なのでラブママさんとラブちゃん
マロン+私でまったりのんびりと時間を過ごさせてもらっちゃいました〜

ラブママさんには、凄くお世話になっているので神戸で有名な『神戸マカロン』を


画像は、ラブママさんのブログから勝手に拝借しました(笑)
しかも、この画像だけではなくて今回は半分ぐらいラブママさんのブログから拝借です

マカロンを、ラブママさん+私で食べてるとむっちゃ怒ってるワンコが一人


なぜかラブちゃんに「ちょうだい」って言ったらマカロンについてた紙をカミカミ
今まで、大人しいラブちゃんばっかりだったので少しビックリやけどラブママさんと大爆笑

普段は、こんなに可愛いんですよ


ラブちゃんが大興奮してる時、マロンはミサの後ろで静かに待機してます

マカロンを二人でお腹いっぱい食べた後、事務所のを借りてると
ミサが座ってる椅子の、隣にある小さ目の椅子にマロンが無理やり乗っかってました 笑


それから、最後にまたまた拝借した2ショット

2ワンとも、むっちゃ可愛くないですか
マロンとラブちゃんは喧嘩することもなく着かず離れずな感じで仲良しです

初めまして♪

November 15 [Sun], 2009, 17:18
9月9日

この日は、初めましてのお友達とご対面です

場所は、奈良にある『ミクニ』で待ち合わせでしたが最寄りの駅まで
少し早めにラブママさんが迎えにきてくれて一緒に出動してきました〜

先に、カフェの席をキープしてお友達を待ってたのですが終始ドキドキ

私は、かなりの人見知りなので初めてお会いするお友達と会う時緊張します

今日の、デートメンバーはラブちゃん&ラブママさん・ドミィーくん&サムくん&ママさん
そして初めましてのアドニスくん&ママさんとイヴくん&ママさんです

では、ご紹介しちゃいます

アドニスくん


お会いする前から、小柄なのは知っていましたが想像よりも小柄でビックリ
しかもお目目クリクリで吸い込まれそうな瞳で、むっちゃ可愛いアドニスくんでした

イヴくん


イヴくんは、メルの同じぐらいの背格好で超ママっ子な男の子
↑の写真は、少しだけ走ってたところをしみました〜可愛いでしょ

ドミィーくん


ドミィーくんは、今日もママさんにべったりで甘えん坊さんでした
いつもママに抱っこなドミィーくんなので歩いてる姿や走ってる姿を見ると感動します

サムくん


いきなりですが、右下のサムくんむっちゃ可愛くないですか〜
毛色も綺麗なプラチナシルバーやし、お顔も可愛いサムくんです

ラブちゃん


今日もボール命のラブちゃん楽しそうなラブちゃん可愛いです
ラブちゃんはランに来ると、ボール遊びに夢中で自分の世界に入ってます

メル


みんな、綺麗にお手入れされえるのに、我が家のメルはボサボサちゃん
しかも、撮れた写真は全部変顔で可愛い写真が一枚もありませんでした・・・

この日は、初対面でドキドキでしたが凄く楽しかったです

さっきも書きましたが人見知りなのでイヴくんママさん&アドニスくんママさんとは
あんまりお話しできませんでしたが、また懲りずに是非遊んで下さいね


みなさんと、バイバイした後またまたラブママさんへお邪魔しました

初カフェ

October 25 [Sun], 2009, 23:13
8月27日

この日は、ラブちゃんのトリミングにお付き合いさせてもらいました

メンバーはラブママさん&未来ちゃん&宇宙くん&私です

まずは、ラブちゃんをfa‐faさんへ預けてからランチしにisoraさんへ


我が家のお供は、ミントを連れていったのが大失敗でした・・・

isoraさんでは、食事中ノーリードでOKなのですがミントは初めてのお友達と

仲良く遊ぶことが出来ないので、結局ミサがずっと抱っこしてのランチでした


見ての通りミサにべったりだったのでラブママさんに撮ってもらいました


isoraさんには、小さな看板犬のすずちゃんがいました


むっちゃ小柄で、バックに入れて帰っても分からないぐらいの大きさでビックリ

それから、お客さんのワンちゃんで、ラムネちゃん


ラムネちゃんの姉妹でケリーちゃんも居てんけど撮り忘れました

2ワンともムッチャ人懐っこくて、フレンドリーなワンちゃん達でした

それと、写真は撮ってないけど、偶然おれんじくん&ぴんくちゃんとも会えました
momoちゃん、年末大阪帰るからまた遊んでね〜

まったりランチを食べてから、ラブちゃんのお迎えに行ってパリエロ大阪へ移動です

今日も、たくさんの可愛い看板犬ちゃん達がお出迎えしてくれました

こいもくん&おもちくん



2ワンとも、いつ見ても激カワで毎回連れて帰りたいと思ってしまうわぁ〜
こいもくんは、去勢手術をしてから子供が苦手になっってしまったそう…早く克服できるといいね

こいもくん大好きな宇宙くんかなり寂しそうにしてました

ナラちゃん&アメリちゃん



ナラちゃんは、見て分かるように超美人さんで綺麗なお顔なんです
アメリちゃんも、さすがナラちゃんBABYだけあって可愛いお顔してるでしょ〜
2ワンともオヤツ大好き親子って知ってたのに、この日はオヤツを持ってくるの忘れました…

さぁ、今日トリミングで可愛さUPしたラブちゃんの登場で〜す


ラブちゃん、ふわふわで可愛さUPしてるでしょ〜
トリミングで疲れてるところミサがパチパチ撮ってても嫌な顔せず付き合ってくれました

そのころ我が家のミントはソファーでまったりくつろいでました


トリミング後のラブちゃんと比べたらミントのボサボサ度がバレてしまうわ・・・

ラブママさん、今日も楽しい一日をありがとうございました

初めまして

October 18 [Sun], 2009, 18:41
8月24日

遅くなりましたが8月24日の日記です

この日は、ラブママさん&未来ちゃん&宇宙くん&ラブちゃんと
初めましてのドミィーくんママさん&ドミィーくん&サムくんとデートしました

場所は、以前にも行ったことのある奈良の『ミクニ』さんで待ち合わせ

ドミィーくんママさんとは初めてお会いしたけどラブママさんから
お話を聞いてたので初めましてって感じはしなくて、凄くお話ししやすかったです

ドミィーくん

サムくん

ドミィーくん&サムくんは、凄く小柄でベビーフェイスの男の子
ブラックのお友達もシルバーのお友達も少ないのでムッチャ嬉しいわぁ
美男子兄妹でドミィーくんもサムくんも凄くフレンドリーな性格でむっちゃ可愛かったです

ラブちゃん

年末以来のラブちゃんとご対面この写真のラブちゃん激カワだと思いませんか?
あっ、ラブママに突っ込まれそうので先に言っておきます…実物ももちろん可愛いですぉ〜

それから、我が家からはメルが出動


この日は、みんな同じお洋服でお揃いデートでした

このあと、みんなでランチを食べてからはドッグランへ移動です


ミクニのドッグランは、大型犬・小型犬と分かれててプールもあるそうです
この日は、風が異様に強くてワン達のヘアが乱れてますがお許しを


ドミィーくんは超ママっこで、ずっと抱っこやったけど少しだけ走ってた時にパチリ

サムくんはドッグランで遊ぶのが大好きでボールで楽しそうに遊んでました

ボールと言えばこのお方ラブちゃん目線の先はもちろんです

我が家のお嬢は、ボールに興味を示さず一人きままに遊んでました

みんな喧嘩もせずに、楽しく一日を過ごせた一日でした
ドミィーくん&サムくんママさんとはミクニでバイバイしたとはラブママさん
またもやお邪魔して、みんなでまったり過ごさせてもらっちゃいました

ドミィーくん&サムくんママさん・ラブママさんありがとうございました


※次回の記事は8月27日の出来事をUPする予定です

ご報告

August 18 [Tue], 2009, 15:50
約3か月ぶりの更新になりますが今回みなさまにご報告があります

実は、8月2日に我が家の愛娘モカが天国へと旅立ちました

突然のことで、今でも心の整理がついてないので詳しいことは後日

こちらのブログにてご報告させて頂きます

それから、明後日から大阪へ帰省することにしました

実家の母も心配してくれてるので顔を見せておきたいのと

一人でいるとモカのことを色々考えてしまうので・・・

大阪の実家へはもちろんモカも一緒に帰省してきます


大阪に帰省してる間は、頑張ってアメブロを更新する予定です

最後に今回写真を一緒に載せたかったのですが写真を見るとまだ

涙が止まらなくなってしまうので文章だけになりましたがお許しください

HAPPY BIRTHDAY MINTO

May 18 [Mon], 2009, 21:25

今日はミント5歳のお誕生日です
いつまでも子供っぽいミントが5歳なんて信じられへんわぁ
↓は、ミントが我が家へ来てスグの写真やか生後2か月ぐらいかな
おトイレも自分で学んで、マロンの後ばっかり歩いてたころです


サークルに慣れるまでピーピーと泣いてたけど数日でまったく泣かなくなった
たぶん、我が家で一番手のかからへんかったのはミントかもしれません。

さて、今回のBDプレゼントはミント&モカの分をGETしました


右は、PGさんのHeart Eyelet Parka
数日前に2着GETしたら激カワやったから追加で2着GETしました

左は、LACE JUMPER-SIKIRT
フリフリやから少しミント達にはラブリー過ぎるかと思ったけど
これが着せてみたら激カワでこれも買って大正解でした

さっそく、今日の主役MINTOにお願いしました


↑ちょっと目つきが悪いですが、やっぱりミント似合うわ
1枚で着せると着丈が短いので、インナーワンピースと合わせてみました
お家にある、インナーワンピのブラック&ピンクと合わせても


↑のミントかなり可愛くないですか
なんか写真で見たら本当におしとやかそうに見えるのにな 笑

ここまではプレゼントをUPしたので続いては待ちに待ったケーキです


今回も、Dog Bakery PERRITOS!さんで似顔絵ケーキをお願いしました
シルバーやから難しいかも…って思ってたけどムッチャ綺麗に毛色も
しかも、ミントのお顔むっちゃ似てませんか?可愛すぎるやろ
ミサ的にはずっと眺めてたいけど主役が許してくれないのでさっそく食べちゃって

おっと、その前にケーキと一緒に記念写真をパチリ


ミントいつになく真剣な眼差しでございます(笑)
このままにしておくと、よだれが出そうなので食べてもらいました


ミント・・・食べ方がダイナミック過ぎるでぇ〜
女の子やねんから少しずつ食べたらいいのにカブリついてるし

この後、みんなで分け合いっこして美味しそうに食べてました

ミントは、遊んでる時もすっごく楽しそうなお顔をしますが一番は食べてる時やね


最後に

〜愛するミントへ〜

今日でミントがこの世に産まれてきてくれて5年目やね

最近は、ジジに遊んでもらえて嬉しそうなミントを見てるとママも嬉しいよ
でもお外へ出たらママ一筋やからお家の中ぐらいはジジと遊んであげてね

我が家で一番姉妹思いでお出かけすると皆を守ろうと一生懸命頑張ってくれるけど
ママがちゃんと皆を守るから、もう少しお出かけを楽しんでもいいんだよ

普段は、あんまり遊ばないミントやけど
妹たちが遊びに誘いに行くと必ず一緒に遊んであげるミントが大好きやでぇ

それに、おバカちゃんなところも本当はむっちゃ好きだよ

これからも、ミントが毎日を楽しく元気に過ごせるようにママ頑張るからね

毎年思うけどミントとの出会いも100%運命やったと思います。
これからも至らないママかもしらんけど、ずっとママの傍にいてね

ミント本当にこの世に産まれてくれてママの子になってくれてホンマにありがとう


                                            ママより

メルBABY誕生☆

May 03 [Sun], 2009, 17:09
今日、メルのBABYちゃん達が誕生しました

陣痛がこなかったため帝王切開となりましたが皆元気です

長女 APPLEちゃん


長男 PLUMくん

次男 LULOくん


これから、今まで以上にブログの更新が不定期になると思います。
(お買い物ブログ等はこちらにUPする予定です♪)

ですが、サイドバーにもリンクしているアメブロ 『気まぐれぷー日記』

BABYの育児報告をしている『我が家のプードル育児日記』は更新中なので

お時間のある方は是非遊びに来てください

追伸、しばらくの間コメント欄を閉鎖させて頂きますので宜しくお願いします

激カワです☆

April 29 [Wed], 2009, 15:34
今日、我が家に素敵なグッズが仲間入りしました

ラブママさんが購入されて可愛かったので紹介して頂きました


むっちゃ可愛くないですか〜
想像してた以上に可愛くてむっちゃお気に入りになりました


こんなに可愛いオヤツケースを作って下さったのは

『トイプードル☆イヴの弱虫日記』のイヴさんなんです

オーダーしたのはブラック×ホワイトでお願いしただけやのに

ミサの好みにぴったりのデザインで作ってくれてビックリでした

キラキラが細かい隙間まで埋まってて満足度100%です

可愛いおやつケースと一緒にモデルさん達と撮ってみましたぁ〜



マロン 『イヴさん、可愛いオヤツケースありがとです

ミント 『ミサ早くオヤツいっぱい入れてね

モカ 『モカはボーロがいいでちゅ

メル 『これはメ―タンのやから誰にも渡しましぇん

最後のメルの写真お顔が真剣すぎて怖いんですけど

今はメルの出産があるのでお出かけ出来へんけど外出OKになったら

イヴさん作の可愛いオヤツケースを持って沢山お出かけします

最後になりましたが、イヴさん凄く可愛く作ってくださってありがとうございました

また、オーダーさせて頂くと思いますが、宜しくお願いしますね

ラブママさんから♪

April 25 [Sat], 2009, 18:33
今日は、なんとラブママさんから素敵なが我が家へ届きました



ミサのお誕生日でも何でもないのにこんなに沢山頂いちゃいました
それもキラキラで可愛いでしょ〜しかもむっちゃ上手に作られてます


以前ラブママさんがケアベアちゃんにデコっててミサがで『可愛いなぁ』って
言ってたら、我が家の子達用に可愛くデコってプレゼントして頂きました

ケアベアちゃん、思ってた以上に可愛くてムッチャお気に入りです

それから隣にあるのは、ラブママさん手作りのゴールド&シルバーのリード



このリード超軽量でワンコの首に優しいキラキラリード
しかもカメリア付きな上にカメリアの中には☆が散りばめられてます

どうしよう・・・全部可愛すぎて使われへんかも

ミサもデコったり出来たら良いけど不器用やから

これからは、ラブママさんにいっぱ〜いリクエストしなあかんわぁ

ラブママさん、今まで同様これからも末長く仲良くしてくださいねチュ

最後になりましたが、我が家を代表してモカからラブママさんへ一言




モカ   ラブママさん、可愛いプレゼントありがとうございまちゅ
         これからもワガママなママでちゅが仲良くしてあげてくだしゃい



※一番目の画像に載ってるカエルちゃん可愛くないですか?
用途は絶対に言えませんがピンクのカエルちゃんもお気に入りです
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   管理人  misa
読者になる
長女 MARON クリーム
次女 MINTO シルバー
三女 MOCA  ブラウン
四女 MAPLE   レッド
五女 MOUUSE レッド
MOUUSEは2006.07.22に
お星様になりました☆


HPのTOPへはこちら

以前のブログ
我が家の5人娘@ココ
我が家の5人娘Aココ

更新中
BABYの育児日記ココ
気まぐれ5ぷー日記ココ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/5m-family/index1_0.rdf