サイト改装終わりましたv 

2005年08月05日(金) 13時56分
2日で改装って大変ですね;
肩こりがよりいっそう酷く・・・(ぇ

ジャンプ読みましたーよ 

2005年07月25日(月) 19時33分
以下ネタバレ↓
今日からアレンはイカサマ少年A!!
毎度の事ながら星野先生にはおどろかされっぱなしです。
まさか主人公の心臓が描かれるとは思いませんでしたよ。
次回が楽しみです。


最近の本誌Dグレは内容が重いなぁ・・・・。

初画像♪ 

2005年07月22日(金) 15時06分
アレン様万歳{>Δ<

少年漫画好きじゃない人にDグレを強引に(ぇ)読ませたら「面白い」と言ってくれました!
そして「アニメはやってないの?」と質問されました。
「やってたら嬉しいんだけどねと返答。
「ふ〜んそっかぁ。」
「うん。」
微妙な会話・・・・

最近眼鏡の度数が合わなくなってきました。
pcなんて30cm以内に顔近づけないと文字がすごく醜い。
早めに買い換えないとキツイです

ハマり。 

2005年07月18日(月) 21時09分
最近、いろんなお菓子食べることにハマってますv(だから太るんだよコノヤローォ!!
食べた分ダイエットしなければ!

停滞スミマセ・・・ッ; 

2005年07月14日(木) 17時52分
こんばんはー!お久しぶりです。
最近は学校生活も落ち着いてきたんでBBSを新しく設置しようかと^^
今まで付けてなくてごめんなさい・・。

何時の間にか7月・・・ 

2005年07月01日(金) 23時56分
新年明けて、半年の月日が流れたんですねぇ(何
Dグレ好きになってもう半年、短いようで長かったっ!!
そしてカレンダー化おめでとうv即予約しましたよー

この調子でアニメ化希望な感じです
アニメ化すればDグレ好きオフ友さんが増えるかもしれませんのでw(笑
希望の反面、反対の気持ちもあったり無かったり・・・・ね
まぁ要するにがんばれDグレ★(意味不明

アイラブユーゥv(!?) 

2005年06月29日(水) 21時42分
明日は○マだーぃ★
ネギま!は最終回だなぁ

テストの結果が明日でるそうです
どんな結果でも良いですけど(←強調

DグレWJ表紙おめでとうvv
星野先生万歳☆★でっせ
神田の首筋に萌えっv
来週は5巻発売日♪どんな表紙か楽しみですw

おめでとうDグレ1周年★ 

2005年06月23日(木) 21時16分
題の通りです

そして最近「今日からマ王!」にはまってきたりw
今度メイト行ってグッツ買おう

無題其五 

2005年06月20日(月) 19時41分
テスト終わりましたー!!
かなり気が楽です★

そしてナンカ知らんけどジャンプ買うの忘れたということに気づき・・・
近くにファ○リーマー○があるんで今買いに行こうかなぁと思っている自分が居ます
気の利かない妹が居ると大変だ・・・!!(要するに買ってきておいて欲しかったということです

無題其四 

2005年06月17日(金) 18時15分
パソ禁くらっているくせにやっているsakuでーす(ヲイ
絵版絵を少〜し加工してupとかしか更新出来てませんね・・・
そのうち、ちゃんとしたのもupするんで気長に待ってて下さいませ

今月のメージュとメディア買って無いなぁ
早めに買わなければ!!目当ては鋼とか種デスとか色々^^

じゃ、沢山萌ぇた事だし(ぇ)そろそろ勉強しに行こうかな
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5lt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる