どんだけえ! 

2007年09月29日(土) 20時27分

IKKOマジ会いたいw

月曜日からばいとです〜
にいと&ひきこもり

?祝卒業?

ぱちぱちw

今日は寒かったね(Pq)

ありえないぐらいに

明日も寒くなりそうだよね(´∀`)本っっ当困るよ(*´Д`)=з

寒いのも暑いのも大っっ嫌いだぁああ!!!!


明日はままん、ぱぱん、とお出かけっ♪

弟は一緒に行かないw
塾なんだってさ(・∀・)
みんなで行きたかったわ(´-ω-`)ぶは

何気に家族でお出かけ大好き人間なんですw

そ〜そー!明日au卒業しますよんっd(´∀`*)
やっぴ〜(Pq)はあと

イタズラ?電話とかキモい電話が激しいんで変えますw
さよならストーカーw←
本当にありゃあ軽くストーカーだよww

うんヾ( ´ー`)

ぢゃ

ばいち(`・ω・´)

いらっしゃいませえっ! 

2007年09月28日(金) 20時11分
明日面接なんですけどーd(´∀`*)

ありえなあいww

うん!
今日は、ぐーたらDayだったww
寝まくってたww

I Love 睡眠

的なねww

ぢゃ

ばいち(`・ω・´)

まおにゃーーーーーん! 

2007年09月27日(木) 22時01分
呼びたかったw

何か最近疲れやすいんですけどー(´ω`)

なんでー!?

全然話変わるんだけどさ部屋をピンクにしたいw

全部ピーンーク♪〃
ピンクすきすきw

じゃ
ばいち(`・ω・´)

まおにゃーーーーーん! 

2007年09月27日(木) 21時57分
呼びたかったw

何か最近疲れやすいんですけどー(´ω`)

なんでー!?

全然話変わるんだけどさ部屋をピンクにしたいw

全部ピーンーク♪〃
ピンクすきすきw

じゃ
ばいち(`・ω・´)

(無題) 

2007年09月26日(水) 22時03分

あ゛ぁ、疲れた。

お腹痛いし

頭痛いし

今日は、髪きったww
めちゃすいた。

とっぷ盛んなきゃねw

てゆか前略写メ載せた!泥沼すません(pД、)
許してください。

だいえっと計画!!
毎日腹筋100回やりますww
ご飯すくなめで、、

写メはうちのわんこちゃん★
ギザカワユス(^ω^)爆

ぢゃ
ばいち(`・ω・´)

(無題) 

2007年09月25日(火) 18時47分
てすとしゆ―りよ―

ぱちぱち

えぇとすんごい開放感がありまして、興奮しております。はい

久しぶりにまおにゃんのブログを拝見して、
それでまた興奮、興奮、endless

まおとか名前可愛すぎるだろ!おい、

今日晩御飯を作りました!めっっっっちゃくちゃ旨いよww

料理上手いよ(まじ
なんでも任せとけてきなね?うん

まじでできるから!

力説

りあるに金欲しい
金欠なんです
お財布に100円しか入ってない、、

、(´ー`)

ぐれ―ぷてぃ―が買えないよ―

って思って悲しんでたらさ、ままと買い物行ったんだわ!

とゆうことで、ぐれ―ぷてぃ―Getだぜ★

うまい、うまい、

すきだよww

ぐれ―ぷてぃ―。

そんで無駄に化粧して化粧品消費し、ぶらぶらしてまたまたひきこもりw

し―ど。

前にびっくりしたことなんだけどさ平川地一丁目変わったよね(´ω`)
悲しいよ


明日髪切る予定だ―

じゃ

ばいち(`・ω・´)

(無題) 

2007年09月24日(月) 22時27分

明日がっこ―だ、

だるい

(*´Д`)=з


てすとだし


まじ無理だから
しかもてすと中寝ちゃいけないとかまじないからヾ( ´ー`)

まっ、寝ないけどさ


今日はまたまた

ゴロゴロでい?!

だったww

具合悪くて(´3`)


今日以上な程
寒かったしさ、、、

長袖着ないとしんじゃうてきなね。

あ、写メの肉球ぎざかわゆすwwでしょ??w

うちのわんこの(はあと)

すんごいかわいいからw


でもあいつ(犬)偉そうなんだよ(`へ´)

そこが許せないww


話変わってガゼ聞きながら勉強まじ無理ww


できません。


ぢゃ
ばいち(`・ω・´)

(無題) 

2007年09月23日(日) 22時13分

遊びいてきたヾ(´ー`)
づがれ゛だぜ。

おばちやんだな´`

らいぶいきたいいいい

そーいえばさ!
某所でらいぶやてたよ

興奮しなかったから、
ばばあい┐(´ー`)┌

でも調子のってたよ
糞顔泥沼てきだった

きもい

あ、あたしも沼だたw

どおるい!?
やだやだ

からおけいったし
色々したし
ひきこもりから無事

生還だよ。

ありがとう

ぢや

ばいち(`・ω・´)

ラララライ 

2007年09月22日(土) 22時44分

だいえったあ


だいえったあ。


うん


またキャンプ入りますた

つらいっす


("ω")

でも

5きろ痩せたいんです☆

理由は

くだらないんで←爆


恋したからとかじゃないんで^^


聞いてないって?
冷たいなあヾ( ´ー`)

はは

今日1日のこ〜どお。

べんきよお☆←偉ッww
びりー
ねーる
けーたいいじり
半身浴

以上ww


びば☆引きこもり!

バイトしよっかな
(´∀`)


ばいち(`・ω・´)

(.3*) 

2007年09月22日(土) 0時11分

てすとあといちにち!

火ようびがんばるww


がっこお、行くのがんばるww


つかれたあ
ふとったあ
でぶちいん

イヤになるねほんと


腹筋がんばるww

目指せマイナス5きろ


ああ

ぎゃる曽根うらやましいw

ネ申だね(^ω^)

ありやあネ申だあ


うん

ばいち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系(、3`)
    シドすき(・∀・)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる