まつげエクステの楽しみ方

August 28 [Thu], 2014, 3:14
まつげのエクステ。
髪のエクステと同様、自分のまつげに人工まつげを接着剤などで
装着し、量を増やしたり長くするものです。

今はまつげエクステ専門のサロンもあるくらいなので
かなり女性の間では当たり前になってきていることのようです。
ただ、このまつげエクステもりっぱな施術!
つまり資格がないとまつげエクステを人につけて商売するこは
出来ないのです。

ですが、それをやってしまっているお店もありテレビのニュースでも
摘発されているお店があったりします。
もちろん資格がある方に、正しく装着してもらう分には何も問題は
ないのですが、知識がない方がやることで、眼球に傷をつけてしまったりなど
取り返しがつかない失敗をしています。
肌にちょっと傷をつけてしまうのに比べると眼球に傷をつけるというのは
恐ろしいことですよね。

せっかく高いお金を払って、きれいになろうと努力をしている女性の
心理を逆なでするようなこの行為!
消して許されるものではないですし、眼球に傷なんてつけられた日には
慰謝料などのお金の問題ではなくなってしまいます。

エクステをつける側もそこを考慮し、ちゃんとしたお店を選んで
ほしいと思います。



キャビテーション部分痩せ検証結果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華子
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/5ll02yk1/index1_0.rdf