こーんにーちわー 

May 24 [Wed], 2006, 23:38

ごめんなさい。柳が大好きです。((コラ
どうも。獲瑠埠でーす。

もうやばいよー。
DD-BOYSの日はどんなに疲れていても
1:20まで起きてられてリアルタイムで見れるし。((ゎ
D-のFC入るためなら勉強めちゃくちゃ頑張れるし。
柳のブログ読んで泣けるし。
柳で延々と語れるし。

柳ーーー!_| ̄|○ノシ((ヤメレ

D-バスツア逝きたい・・
では。

お元気ですかー 

April 25 [Tue], 2006, 23:21

こんにちは。柳が大好き、獲瑠埠です。
もう、本当に柳が好き。やばい。コッペパン!((ゎ

DD-BOYSでのアラヤンにも萌えとる。
可愛いアイツ。寂しがりやってなんだよ。本当可愛い。((肝
そんなアラヤンを拾ってきた柳も萌える。((コラ




そういえば、このあいだテニのOVA見たけど。

英二どうした。

だって、なんか、だって。((ぅゎ
明らかに手塚の方が可愛いような気がするもん。
ひどいッスよ。もっと英二を可愛く描こうぜ、青学のアイドルなんだから。

まぁそんな感じです((どんな
では。また次回。ばいちゃ!コッペパン!!
 

ドゥリームライヴ。 

March 30 [Thu], 2006, 10:36

久方ぶりだな、貞治。
どうも。もう昔の獲瑠埠は何処へやら、
柳ビーム常時放出獲瑠埠です((コラ


Dream Live 3rd いってきましたァ!!
んもう、ヤバイ。卒業公演の、最終日の、最後。
そう。なんと。(←柳)本当に最後の公演を。
見ることが出来ました。((嬉

柳が、可愛すぎた。萌えた。萌え死にそうになった。((コラ
城たんはカッコいいだろ。もう、スペインだよ、スペイン行った気分だよ((ゎ

ってか、絶対、城たん。お前何気なく柳のほっぺにチューしようとしただろ!!(叫)
だけど柳の隣にダチンが来たからとっさに中断してダチン睨んだろ!!!

おまっ・・・・・・美味しいコトしてくれるじゃねーか!!((興奮/コラ

まぁ、マベラジでそういう手紙来てたしね・・
でもね、睨まなくてもいいでしょ?でもそういうキミが好きだ!((コラ

とにかく喋りたい事は沢山だけど、もうすぐ学校行かなきゃ!!
なので、今日はさよなら!では!

はひふへほ〜((柳を思わせるぜ☆(爆) 

March 15 [Wed], 2006, 23:50


獲瑠埠は生きています!!((ゎ

夢小説が更新できない状態でございます。
もう、これからはイラ中心サイトにしようかな、HAHA★

未だに柳熱が覚めません。
もうすぐDream Live 3rdなのでもうウハウハしとります。
しかも城たんと柳、ほっぺにチューするかもじゃあないですか。
いろんな意味でウハウハですよ。

というか、先程エンヤのブログを見て萌えた。((ゎ
だって。。だって。。!!
柳と二人きりで遊んだって言うじゃあないですか!!!
もう鼻血鼻血。鼻血が止まらんよ。((汚

あー、いっそのことミュのサイトにしようか((爆爆
とにかく萌えを語るとか。そういうの?

まぁ、そんな心境の獲瑠埠でした〜


柳巡り・・ 

February 05 [Sun], 2006, 1:33

ああぁぁぁぁぁああああ!!!
ヤナ可愛ええ〜wwww((埋れ。


もう本当にごめんなさい!
テニプリサイトなのにごめんなさいぃ☆((ニヤケ止まらず

もう我慢しきれないんです・・
柳を語らせて下さい・・
(獲瑠埠に付き合える自信のある方はドラッグ↓)



もう一度言います。
ヤナ可愛ええ〜wwww
というか萌え〜!!!!!wwww
((本気で埋れ

PICTってサイトのヤナ。。。

ネクタイネクタイネクタイネクタイネクタイ!!!!!!!!!
((ホント氏ね

可愛い!!可愛すぎるよ!!
今まで写集の学ランしか見たことなかったけどね、
ネクタイはイイよ!!((オヤジかお前は

しかもね、ヤナの隣にあるキャッチフレーズみたいの・・

萌え萌えEvery Day!!
ひゃああああああああ!!!!(叫&鼻血&吐血)←汚


なにこれなにこれなにこれ!!?
最っっっっっっっっっ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ゎ

見たい!!見たいよ!!!
でも1週間で300円は無ぇよ!!!((マジギレ
だってこれから帝ミュのDVDも
OVAもいろいろ買わなあかんねん!!

金が無い〜金をくれ〜GiveMeMoney!!((お願い逝って
本当に柳の事が好きだ。。中毒だ。。。

どんどん英二が遠くへ行く・・行かないで英二!!
まだ学プリやってて貴方に萌えるの!!!((憐
貴方が大石に嫉妬するのとかかなり萌えるの!!


・・・・でもやっぱヤナギ可愛ええ〜www
だって、PICTのサンプルムービーでナギが

萌 え !!

を連呼するんですよ!?
こんなの黙っていられない!!

嗚呼〜しろたんと末永くね・・・うん。
今度、またO.O.O.Sに行くよ。。
ポイント貯めてキミのサインGetするよ・・・


そしていつか私の胸に飛び込んでおi・・・(強制終了)





ふう、、語った・・
ハアハアしすぎてタイプミスをかなりした。。((ゎ

では!!!!!!

最近考えてるコト。 

February 03 [Fri], 2006, 23:18

最近、考えてるコトがあります。

最近、サイトの更新が全く出来てないんですよね。
出来てないというか、出来ないんですね。言い訳になっちゃうけど。

忙しいんです。獲瑠埠。
携帯の方でもサイト運営してますけどね(あ、それ問題)
部活とか、行事とか、そういうのが重なる時期でして、
獲瑠埠は夜に小説をカタカタ書くんですが、
夜の暇な時間がないんですよね。これも言い訳になっちゃうけど。

いやいや、
毎日来て下さってる友人Nちゃん始め皆さんに申し訳ない。
ホント、獲瑠埠頑張れよって感じですね。

あの、言い訳ばっかで申し訳。
最近こう考えてますって事なんです。
ただ、それだけなんですね。はい。


では。

KH30質問 最後 

January 23 [Mon], 2006, 23:43
<21. ミニゲームも色々ありましたが、どれが面白かったですか?

     ロクサスの手紙配達は得意でしたよ

22. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?

     攻略本をゲームと一緒に買ったので見ながらやってました

23. 攻略本「アルティマニア」が発売されますが、買いますか?

     分厚いのはいりません。重い(ぉぃ

24. ゲームをプレイしていて、ここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?

     もっとソラとリクがラブラブしてくれたらと思いましたね(ぅゎ

25. 一度クリアした後、2回以上プレイする予定はありますか?

     只今スタンダードでやってます 

26. キングダムハーツ3は出ると思いますか?また、出たらプレイしますか?

     もう出ないんじゃないかなぁ・・出たらもち買います

27. 前回の「ファイナルミックス」のようにキングダムハーツ2の英語版が出たら買いますか?

     お金に余裕があれば・・

28. キングダムハーツ2にあなたが点数をつけるなら100点中で何点くらいですか?

     115点くらいです(100点中なのに微妙

29. キングダムハーツ2をまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。

     ソラの上目遣いを要checkだよっ☆

30. 最後にキングダムハーツ2に関する率直な気持ちを叫んでください!

     リクソラ萌えーーーーー!!!((ぅわあ



あ〜、浮気した・・疲れたけど楽しかったぁ♪

質問提供サイト様

KH30質問 続き。。 

January 23 [Mon], 2006, 23:41
11. ゲームの音楽についてはどうでしたか?サントラとか買っちゃいますか?

     う〜ん・・いい音楽ばっかりだけど、サントラ買おうとは思わないかな(ぉぃ

12. 攻撃と魔法どっちを多用していますか?

     ケアル系魔法はドナルド達に任せて(ぇ
     ガシガシ斬りまくってますw

13. ドライヴゲージがたまっていたら、召喚とドライヴどっちに使う派?

     召還してスティッチとデュエット♪

14. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?

     ビギナーだったんで特にいませんでしたね

15. もう裏ボスには挑戦してみましたか?

     セフィロスとはまだ戦ってないです


16. 今回はグラフィックがきれいでスピーディーでしたが、ゲームしてて酔いませんでしたか?

     凄い凄いってわーわー喜んでました☆

17. 戦闘ではいろんなキャラがパーティーに加わりますが、中でも一番のお気に入りは誰?

     やっぱリク!!連携技がかっこよすぎ☆

18. 仲間が4人になった時、ドナルドとグーフィーどっちをパーティーから外してました?

     グーフィーです、ごめんよグーフィー・・

19. 宝箱、隅々まで探して回っちゃいました?それとも目に付いたものだけ拾いました?

     目に付いたものだけパカパカしてました(ゎ

20. グミシップは自作しましたか?それとも手に入る設計図だけでクリアした?

     設計図に色塗って遊んでました

まだつづく

キングダムハーツUをクリアした人に30の質問 

January 23 [Mon], 2006, 22:55

見つけてしまったので答えてみましょう


【キングダムハーツUをクリアした人に質問!!】


1. あなたのお名前を教えてください。      

     獲瑠埠です。

2. よろしければ年齢と性別も教えてください。

     性別は女です、年齢は秘密☆

3. キングダムハーツ2はクリアに何時間かかりましたか?

     う〜ん・・30時間くらい掛かったかな?

4. プレイの難易度はどれを選びましたか?

     最初なんでビギナーでやりました。
     今はスタンダードで挑戦中です☆

5. キングダムハーツ2で好きなキャラは誰ですか?

     ソラに萌えてますね(ゎ

6. 今回出てこなかったディズニーの作品やキャラで、これを出して欲しかったというのはありますか?

     召還キャラでダンボとか出して欲しかった!!

7. 今回もさまざまなディズニーの世界が出てきましたが、一番好きだったのは?

     アトランティカは楽しかったけど、やっぱプライドランド!
     ライオンソラがかw・・ごぷゎあ!((吐血

8. 良かったシーンや名場面、感動したシーンなどあったら教えてください。

     エピソード1のトワイライトタウンでお別れするときにソラが涙を流すシーン
     ソラが泣くとこばっか可愛かったw

9. キングダムハーツ2全体のストーリーについてどうぞ!

     リクとソラが一緒にラスボスを倒すなんていうのはかなり嬉しいっす・・

10. フルボイスのイベントムービーがたくさんありますが、満足できましたか?

     ソラの上目使いが可愛すぎ!!かなり満足しましたww


つづく




最近、浮気気味・・ 

January 14 [Sat], 2006, 22:49

今日、キングダムハーツU(後KH2)をクリアァしました・・
ビギナーモードだけどね・・

もーダメだ!
全ての男子の関わりがカプにしか見えない〜!!((ぅゎ
リクソラ萌えだーww((ぎゃ

EDとかマジカプ・・ゴファ((吐血
しかもそこにソラ大好き少女カイリ・・!!


**3人の関係図(獲瑠埠の脳内思考回路)**
 

          / リク(遠回し行動攻め)
ソラ(天然総受)               
          \ カイリ(密かに攻め) 



☆ソラを自分の物にしようとリクとカイリはかなり必死です。
☆しかし、ソラは天然なのでなかなか二人の思いには気付きません。
☆リクは遠回しにソラに近づこうとしますが、それをカイリが邪魔します。
☆なので、リクとカイリは裏でかなり仲が悪いです。

備考:ソラは上目遣いがお上手です。((ED参照




嗚呼。かなりKH2で語ってしまった。。。
もう、最近はKH2にぞっこんLOVEです
もう駄目だぁ!!リクカイ←カイリすきだぁ!!!!萌え!!((もう氏ね

さーて、もう1回クリアするかなーッ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5lden-acrobat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる