ほうち 

April 06 [Fri], 2007, 18:25
ごめんねえっヽ(´ω)ノいろいろ忙しかったよ〜て◆゜ε`

今日わ運命のくらす替え、、。
もうなLIわッ!なぜ9年とか同じになるんだよウ!
意味わかんないUねえ、、
しかも嫌いな奴とかゆ〜ウ⊂(^ω^)⊃
2ねん2くみわ個性あふれまくりい←はあと
仲良くUてLIこウぢゃあなLIカ!
とかぎャ儿字使ってみたりね。

部活のおーはーなーしっ(∩A`)
もうやばいですな、
本当に練習不足なんだよよ?
どうしようっ!
○1*息の音消す、。
これかなり難しい(`Д゚);、;'.・
とりま頑張るべしっ!

月曜日わ入学式だよ〜っ
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いい先輩って思われるよウに
頑張るからね〜っ!

ぢゃさらばっ

わー、。 

April 02 [Mon], 2007, 20:46
今日わ3時からでしたあ(・д^)あはっ
はっきりゆーと寝坊出来てうれしいけど、
なんかぐ〜たらしちゃう時間帯なんだよね-ッ∵ゞ(´ε`)
だから朝からのほうが嬉しいッて感じ(゚∀。)
合奏あったよ〜ッ(・∀・)!、、、。
死んだよ-ッ!!!練習したのに合奏のとき出来ないッ
これしょっくなんだよお-ッΣ(゚Д゚;
まあこんなことないように今日わ楽器を家に
持って帰りましたああ-(゚ω゚)-ッ!偉いッ
てかだんだん部活のめんば-が来るようになッてきて
嬉しいよお★+゜、、。

感動ぢゃぁ-ッ!

けど明日部活に行けないとかゆ-寂しい事実なの、。
すんごい嫌だよぉッ(゚A。;)
ぷりきゅあ5のみんなに会えないのがまぢしょっく-ッ。
あさってわ絶対に行きますッ(・∀・)ぢゃないと
すとれすたまっちゃうからあッ(^Д^)わらい

すんごい暇なのッ、、'(´ω`)`,・
だからめ-るしてねッ、わらい

んぢゃぁね、ばいばい!

あは 

April 01 [Sun], 2007, 17:05
今日わ部活でしたよっ(・∀・)
そんなことゆわんでも分かるっ!
て話〜っ(`Д゚);、;'.・はっ!
なんかなんかっ(´ω)〜♪
練習まぢ頑張らなくちゃって思います、。
1日練習しなかっただけでも
衰えるんだよお〜゚Д゚;
ほんとやばいんだってば、、、。(・_・;)
練習の大切さね、、。
実感したよ〜っ!ちょっと気づくの遅い;
こんくーるわ金賞とか(・ω・)ぷ
そのためにわ1日にい〜っぱい練習しないと
いけないことがわかりましたっ(`勍)!
あ、ある先輩にゆわれたことっゞ(´ε`)
あやかの音わ機械的なんだとっ^∀^
なんかうけるよねっ('∀`)
あとしんのある音を出せるようにしますっ!
改善するとこいっぱいあって頭真っ白だ〜っ(ω)/:

今日から中学2ねんせ〜(゚∀。)あ、、。
実感がまったくありませんっ;A;
けどあと少ししたら後輩も来ることだしっ(Pq・3・)
しっかりしないといけないなっ(´_ゝ`)んふっ
2年4組にりっちゃんとなれるようにがんばらないとっ!
何頑張ればなれるかわかんないけど〜っ!わらい

ぢゃーねっ!
ぷろふい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか(`Д゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あやかだよ〜
仲良くしてよっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる