(p_q*) 

March 24 [Fri], 2006, 14:25
アリス、クモに敗れました・゜・(PД`q。)・゜・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

色もキレイだったのに・・
2怪我で帰ろうと思ったら
連噛みだし!!!

βακα..._φ(゚Д゚ )



もうリヴなんて大嫌いだもーん。
今あたしが飼ってる、ユンクが12レベになったら
リヴやめよっかなー・・
ショップも全額1dd☆
なーんつってな



とりま、リヴを去ることにします。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いままでありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・

あいうえお 

March 22 [Wed], 2006, 22:20
リヴ、ネタがないぜ・・


リヴなあー。楽しいけど、ハマりすぎて
目が悪くなっちゃうー
められないまらない
あーあー
モデルさま写真とらないとなあー。
でもなあー
ネタっつーか、同じパターンばっかで
飽きちゃうよ(´・д)(д・`)ネー

今度は、ランプついてるときに行ってみようっっ


※あたしはシャイです。
お手柔らかに。

ぽえ 

March 21 [Tue], 2006, 22:51
。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆{なに






最近モデルさまUPしてません
ごめんなさい○┓ヘコヘコ
今日たくさんUPしようと思ったんですが
お友達が遊びにきちゃって・・☆{ぶ


明日は塾だしい{きえろ
まあ、気長にまってやってください!!!



ここだけの話
↓読みたい人だけ反転してください
実はモデルさまの中で
漢字の読めない方が数名います
なんて読むのか
ききたいけど、あたし恥ずかしいから、きけない(p_q*)

こまったなあー・・

ま、いいや☆

いえい☆ 

March 20 [Mon], 2006, 20:19
決定しました☆
アリスが色変えします(b'A`)

やっぱね、紫だとモデル受かりにくいしね。
なあんでうっすい色がうかるのかなあ( θ_Jθ)

っつーわけで
水色めざしますww
しかも16日で完成というw
4月5日ごろ完成ー♪
しかもアオムシ食べ続けるだけorz


ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


↓読むの覚悟してくださいね^^☆

いええええい☆ 

March 19 [Sun], 2006, 21:36
今日はー、かりんと、
漢字クイズしとった☆
どれぐらいしたかなーw
とりま、バリたのしかった!!
そこで、問題ですw

独活
↑なんてよむでしょう。
(ヤフー辞典使うの禁止ネ)



今日、桜の島ゲットォォヽ(´▽`)/
前から狙ってたとこで買いました☆
雪が、売れたんで、購入キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
いやあwうれしいっすねww

今日とーっても楽しかったああああああ

あああー 

March 18 [Sat], 2006, 22:22
ウーロン茶のCMすきだなあ( ^∀^){あそ




ふああー
今日は一日中ごろごろしてたあ(´・з・`)
しかも今日パソしすぎだっつのお・・




うあー。リヴたのしいなあ☆{うげ
今日たくさんお話した!!
いい人ばっかでしたーw
明日は弟につきそって
あたしと弟とそのトモダチとおっかさんで
ボーリングへいくとか。


あたし1人かよう;;
車にはいらんから
あたしトモダチ呼ぶのやめろとか

ちょっとまてよ☆{え

わーい 

March 13 [Mon], 2006, 21:05
明日は卒業式ですよー
なのでー
明日はたああああくさん写真UPします★★

なんか、いそがしくなりたい。{いみふ
っつーことで

自動更新島つくります★★
ちょっと宣伝・・

100ddでつくりますー
100ddだけでは、島だけというあっさりーなページですが
+50で、壁紙とか、テーブルとかつけます
これでクモ設置できるね☆{は
おねがいしたい方はびびえすまで・・♪


以上。{え


きゃあああ
明日ピキの日!
ピキday{なに

ブルーいったらまた死体たくさんいるのかなあ(´・з・`)
うー
悲しい(。'(x)')('(x)'。)ネー




















さーて

もうすぐー♪ 

March 12 [Sun], 2006, 20:46
ピキもうすぐだあああ★
某サイトの掲示板では
どこを見ても

「ピキ早くみたいですね^^*」

「ピキどんな色にしますか?」

「ピキかいますか?」

「GLLはいって変身したい」

などのピキの話題ばああっかり
あたしはね
ホラ、ラヴォ派だから・・{え
あーでも
かわいかったら
薬につかるかも・・
つからないとおもうけどね【。ノε`。】


今日は、HPで色々更新しましたよ
リンクいろいろやって
報告しまくって
同盟はいりまくって
貼って貼って貼って・・

足跡のこしのびびえすなんてつけちゃったり・・

モデルさまUPしろよって感じですね。
ごめんなさい


今日はこんだけで精一杯っす


明日は部活ない日なので
モデルさま更新しまくったろ

うひゃー 

March 11 [Sat], 2006, 23:29
茶色のピキはデマ画像ですよ

はい。これだけいっときます★
あああー

今のHP結構気に入ってるんだけど
更新おそすぎ
あーごめんね

ネタ切れかもヽ(´▽`)/{え

モデル様に技だしてもらうとか
方法あるんですけど
時間とか合わないかもだし・・
あたし結構人見知りだし・・
まあ慣れたらちょう余裕なんすけど・・
会話止まるのなんか悲しいし・・
うーあー


どんなの撮ったらいいかなあ・・?
ひゃあー困ったああ・・


むうー

ヽ(´▽`)/ 

March 10 [Fri], 2006, 16:49
えーっと、なんか、かわりました{は
メアドがなんちゃらかんちゃらで
生年月日も名前もちょうてきとうなんで

おぼえてません★

っつーことで、リフレッシュ
いいっすね☆



さてー
じょーじのコトは、追記にかくことにしました。
・・・リヴのこと全然かいてないしねw

よかったらみてねえd(・v・●)☆


あれですよー?
今、ヤドカリでピキ画像がどうのこうので
さわいでますが
某サイトによると、茶色いサ●エさんみたいなやつは
ガ セ なんですって。
あららこまったね

まあ、首のフワフワがない時点で
気づきますけどねヽ(´▽`)/{え


やーいやーい
あはははははははは{壊

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5l-luk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる