(無題) 

2006年02月06日(月) 22時19分
今日合格しましたよ〜!!私立ですが、合格しましたよ〜!!つくづく俺ってちっせ〜な〜って思いました!滑り止めとして受けて受かってこの喜びようですよ!!もう、バカっていうか大バカっていうか、超バカっていうか…本番は公立なのにね…いやいや、お恥ずかしい…

(無題) 

2006年02月01日(水) 23時49分
やっと2日間の長い長い入試が終わりました!(^-^)今日発見したんですが、人間っていざとなれば、予想以上に集中できるみたいで、絶対解けそうにない問題がとけちゃったりするんですよ!!(☆o☆)自分、心の中で爆笑ですよ!!(^o^;)なんで俺こんなんときよん!!みたいな!?でも、自分の限界があるらしくもって4時間らしく、最後のテスト何回壊れそうになったことやら…思い出しただけで吐き気が…(-_-#)もう思いださんようにそろそろおわっる!!さいなら〜!!

試験 

2006年01月30日(月) 21時47分
明日いよいよ試験ですよ〜!!(☆o☆)緊張しまくりでもうキンチョールですよ〜!!(*0*)やれるだけやったんですが、微妙ですね〜!!(T_T)自信はあるけど、微妙ですね〜!!どっちかい!!って話になりますが、とりあえずこのセリフはいっときましょう!!
「俺(ナスビ)は受かる…じっちゃんの名にかけて!」
古いかな??ってことで頑張ります!

お疲れモード全開!! 

2006年01月22日(日) 22時58分
え〜、とりあえず疲れました…(;_;)なんか、親にも勉強、勉強と言われ、学校の先生にも勉強、勉強と言われ、そのたびに思うのですが、私だって勉強しなくちゃいけないことはわかっています!なぜ、少しは僕らの事を信じて様子を見るみたいなことはできませんかね!?(T_T)勉強と言われるたびにやる気が失せます…
これは逃げる口実かもしれませんが、これがわかる人にはわかると思います。
な〜んか暗い話題になっちゃいましたが、言いたいこと言えて大変スッキリしました!o(^-^)oでは、また会いましょ〜!!

変質者!? 

2006年01月17日(火) 23時01分
みかんのネットがあったんで、なんとな〜くかぶってみたらこんな顔に!?インパクトありますなぁ〜!(^_^;)自分でビックリです!

みかん 

2006年01月16日(月) 19時32分
こんばんみ〜〜みかんを食べてたら、目にみかんのしるが・・・。痛いのなんのって・・・。大暴れしちゃいましたよ〜〜〜気をつけてね〜〜〜!!

犬の落とし物 

2006年01月16日(月) 19時31分
どうも〜!ナスビです〜!(^O^)今日、我が家の愛犬のお散歩していたんですよ〜!そして、15分ぐらい歩いて散歩コースの半分ぐらい歩いていると、足もとで背中までゾゾゾッとくる感覚におそわれましたよ〜(;_;)なんと!大事な大事な犬の落とし物だったんですよ!!(`ε´)このような人を増やさぬためにもキチンと責任を持って飼いましょうね!o(^-^)oそれでは、さようなら〜!!(^-^)ノ~~

野菜ジュース 

2006年01月15日(日) 20時13分
どうも〜!初めまして〜!え〜、今日ですね〜、野菜ジュースを飲んでいたんですよ〜!そしたら、中途半端に残った最後のドロドロした野菜の粒!!あれは苦戦しましたね〜(-_-#)上の方は美味しいんですけど、下の方は美味しくないというより、苦しい!!(〇◇〇)全部飲むのにひと苦労でしたよ!
では、また会いましょう!(^-^)ノ~~
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5kumisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる