アデューとでも告げれば良いのか?

September 21 [Mon], 2009, 13:43
どうやらこのブログの存在もバレたらしいな!

色々と手は打ったつもりやったが
やはりバレるときはバレるのですね、先生

ここで3年目を迎えられないのは悲しいなあ


さようなら

ロックなのに良い子でどうすんの?

September 20 [Sun], 2009, 16:14
けんさんゆうたらしいが、おめえがゆうな(^ω^)

CDJは東京だけやし、今年の年越しどうしよう?

なんかおもろいイベントないんかなあ?
キンブラとかおもろい企画してくれへんかなあ?
何で今キンブラ出てきたんかは不明やけど

おもろいことないかなあ?
カウントダウンはまさかSU Ki Yaで…?

それは断る∩^ω^∩

心臓ドキドキしまくってるぜ!

September 19 [Sat], 2009, 18:48
何で遅れてんだお阪急電鉄(´;ω;`)
もう開場時間を過ぎちまったぜ!
まあ最初から開場は間に合わなくていいやって思ってたけどさ
侮ってたお、遅れるとか思ってなかつたお…

ワッツーシゾンビが1番とゆうことはないだろうからいいが

ヤホーによると到着予定は18:44でそっから5分遅れやけど
今10分ぐらい止まってる(´;ω;`)
まだまだ現場検証中とか

う〜ん、とにかく開演に間に合えばよしやったけど20000%無理ぽ

FANDANGO久しぶりやけど迷わず行けるかな?
風俗ストリートひとりで行くんは怖いな−
怖くはないけどイヤやな−

うわああああ
でもめっちゃ楽しみやなあ(^p^)

にやっぷ−∩^ω^∩

September 18 [Fri], 2009, 21:20
明日ワッツーシゾンビ∩^ω^∩ぷっぺぽー

空っぽだからでぶっ飛べたら何でもいいけど!
そうなんですでハイテンソンなればそれでいいけど!
あとわたしきーぽんも忘れずに

ちなみに大穴としては土器GURUとTHIS IS REVOLUTION

ほにゃー!
バイトなんか行かんと1日中レボリューションしたいお

眠りの小五郎

September 18 [Fri], 2009, 12:52
神谷さん、マジで考え直してください(⊃ω-`)

最近コナン見てなかったけど
何となくショックだ…
FBI出てきたらへんから
わけわかめやけどショック〜

テレビ業界に吹き荒れる不況の中
高給取りの神谷さんが1歩も引かなかったため
降板とゆうことですよね?

後がまはもう決まってるのか?
そして相当の重荷だろう、ATOGAMA!!!

飽くなき欲求は低脂肪乳では満たせない!

September 18 [Fri], 2009, 8:32
リボーン読みたいから満喫行こうかなと思ったけど
ななななーんとなく気分が乗らないから
行くのやーんぴ!して自宅警備

今日を入れてあと3日で夏休みが終わる…
僕がこの夏で得たものは限りなく小さい

去年の血の滲んだ努力とストレスとは
比べものにならないくらい小さい

去年の僕って凄かったなあ…
もしあれが新手の宗教やったら
確実に教祖様の右腕になるぐらい
グイグイきてたであろう なはなはなは

今日はとりあえず髪でも染めようと思う

余談だが我が家は
低脂肪牛乳を飲むと
確実に腹痛を起こす家計だ

もうすぐあらびき団

September 17 [Thu], 2009, 0:29
キュートン出るかな?
リー5世が見たいな
安穂野香ちゃん最近見ないな


ナーイスピース、ナイスピース♪

キミの判断はそれでいいんです

September 16 [Wed], 2009, 15:56
ああやっぱりチョッパーの下りは
涙なしには読めませんなあ(´;ω;`)オロロン

空島からはアニメで見てないからすんごく新鮮だお
おいおいエネル|ω・`)ってとこで終わらせたお
明日31巻から読むことにするので明日が楽しみだおっお

そして今日はDMC(クラウザーさんの方)の最新刊読んだり
守って守護月天読んだりねー

なんてゆうかもうシャオが
かわゆくてかわゆくてハァ(´д`*)
でも実際はルーアン先生派だおw
アニメでやってたのはもう10年以上前だと思うと
時の流れはフシギダネw

あと、ハルヒ読んだんだけど
ナノメちゃんが以前ハルヒの御影パロなんてもんを
メールで送りつけてきたから
妙な先入観をもってしまったお

長門さんとキョンと古泉が酷い三つ巴にしかw
堀川家のごとき三つ巴にしかw
そしてみくるちゃんがまいまい…

ナノメはハルヒがいないってゆってたが
個人的にハルヒは超スーパーハイテンソンのコガ様きぼんぬ
今日読み直して何となく思いまんた(^ω^)
それかコガ様こそが真の長門さん?

今からかてきょ行ってくるお

サービスサービス♪

September 15 [Tue], 2009, 21:03
しょこたんが海にもぐるやつ、
ナレーションが三石琴乃!
…ミサトさぁあぁぁあん(´Д`)

しょこたん好きちゃうけど食いついた

今からロンハー見るが

DWAIGAKU

September 15 [Tue], 2009, 18:10
いつしかのテレビでやってたらしいねんけど、
ある大学ではトイレの壁に
『ここでの食事禁止』
って注意書きがあるらしい。

1人で食堂でご飯食べてて
あいつ友だちおらへんって思われるのがイヤやから
トイレでコソコソ食べるんやって!
そしてそれを『便所飯』ってゆうんやって!

なにが悲しくて便所なんかでご飯を食べるのか?
ご飯は美味しく食べてなんぼではないのか?
じゃあたまにひとりで食べてる僕は何なのか?

もうすぐ学校が始まるから鬱だお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じるみ
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
gucci 店舗
» 不幸なソクラテスよりも幸せな豚 (2013年09月25日)
フェラガモ アウトレット
» 梅村、出家 (2013年07月26日)
フェラガモ 公式 サイト
» 梅村、出家 (2013年07月26日)
まよす
» キミの判断はそれでいいんです (2009年09月16日)
なのむぇ
» キミの判断はそれでいいんです (2009年09月16日)

» 人間の話 (2009年03月27日)

» 人間の話 (2009年03月24日)

» はろー ぴーぷる (2009年03月18日)

» はろー ぴーぷる (2009年03月16日)
ゆうか
» N A N M I N Z (2009年03月10日)
P R