クラブで野球! 

November 09 [Wed], 2005, 22:34
今日は、学校のクラブで野球をしました
ハァはぁ言いながら走ったり打ったりした。バットが軽かったのでとても打ちにくかったです。
チームはサヨナラ負け。
友達はホームランを打ってとても活躍していました(^@^:)
僕はヒット無しと、何も活躍できませんでした〜〜〜(残念〜)
こうして終わってみるととても楽しかったクラブでした・・・・
また、来週続きがあるのでその時にはホームランや、ヒットを打って活躍したいです

大富豪・・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 20:02
今日は、学校の休み時間に大富豪をしました!
1回目はかなり強い手札が、出たので大富豪になりました♪♪
2回目は、手札が弱かったけど大貧民の人から強いやつをもらったのでよかったです!
しかし、大富豪が負けたら大貧民に落ちるルールなので僕は、すぐに負けたので大貧民に、
落ちました〜(><)
そうしている間学校のチャイムがなったので席につきました
この休み時間は特に楽しかった時間でした

いもほり! 

November 07 [Mon], 2005, 21:41
今日は、学校が代休だったので、いもほりに出かけました!
一株250円だったので4株しました(^@^)
いもを掘っていると何かの幼虫がでてきました(笑)
後は、芋に傷をつけないように気を付けてほりました。
掘り続けると何個も美味しそうな芋が出てきました〜(:^^)
とっても嬉しかったです^^
芋掘りも終わり後は家に持って帰っていろいろ料理をして見たいです。
今日はとても充実した1日でした。

湧き水? 

November 06 [Sun], 2005, 20:23
今日は、山の方に行きました!
そうすると、山道に水がとくとくと、出てくるのを見ました。
ぼくは、その水を飲もうとすると、何かおかしいことに気づきました。
それは、溝の方から水が出てきてるんです(;><)
それは、本当に焦りました。
触ってみると、水がとてもぬるいぬるい。
(飲まなくてよかった〜)
と、思いました。
それが、今日1日の出来事です。
みなさんも、感想があればどしどし
書き込んでください。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5kazukazu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5kazukazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる