ネタなし 

2006年02月11日(土) 17時57分
摩擦って怖いね☆
キーボードのとあるボタンおしたら記事消えたよ。
ヤプログまじ不便

今日はネタを忘れたので有名人のぷりくらを紹介するよ!


コナン君の貴重な裏ピース☆

では!

死ねよ☆

資源ゴミ 

2006年02月07日(火) 23時29分
書くネタ忘れました☆

ということで皆さんも


資源ブニの日は守ろうね!!!

麻薬☆ 

2006年02月06日(月) 17時02分
江戸川コナン君に麻薬乱用疑惑☆(自分の中で)



皆さんもご存知名探偵コナ●

7巻のFILE6

粉・・・?


な、なめた!!! 3秒ルール


!?こ、これは・・・


ま、麻薬の味知ってるーーーーー!!!

江戸川コナン君は小学1年生にして高校生探偵なのに麻薬の味を知ってます!!!
最近の小学生はすごいですね!!
皆さんもぜひ名探偵コナンのコミックを購入してみてくださいね☆

iPod☆ 

2006年02月06日(月) 16時56分

oueu pod!【オウエウポッド!】買ったよ!!!

死ねよ☆


進研ゼミ 

2006年02月05日(日) 22時24分

進研ゼミって今の時期必死だよね☆
自分は進研ゼミの会員であります。
教材には全く手をつけてません

その中に中3チャレンジ組(だっけ)な雑誌っぽいのが毎月ついてきます。
そこには
1年生からの積み重ねの成績がどうのこうの
ありきたりなセリフが何度も出てくる。
ところが、ゼミ非会員の方にはとんでもない書類が届いてたのです!!!
自分の所にも来ましたが

入試までまだ間に合う!!!
矛盾
正直、もう間に合いませんよ。
今進研ゼミに入会するよりも過去問や基礎問題といてく方が効率良いです

自分はあの封筒についてくるマンガを読むのが好きなのですが、
まずあんな積極的に取り組む人はいないでしょう
というかいつも封筒に自分の顔があるのに驚かないのでしょうか

小学生のチャレンジのマンガには

お母さんにこうやってチャレンジに入会させてもおう

という名前のセリフ集が!!!!


恐るべきです、進研ゼミ。

ゆき 

2006年02月04日(土) 21時46分
雪積もったよ★

またまた面白いチェーンカキコやらチェーンメールを見つけちゃいました☆

【love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!

ん、どうしたのかな?

効果絶大のおまじないなんです!!
おまじないじゃないですか。

ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
少しね、少し。

H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)

先生に金払ったんだろ。
いやらしいことしたんだろ。

◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
ドーピング☆

またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)

ダイエットは続ければやせますよ。
やめればリバウンドですが

◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
別にこのおまじないのおかげじゃないと思うね☆

◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
うん!!!よかったね☆

などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
それは良かったですね!!!

続く☆

裏金☆ 

2006年02月03日(金) 10時32分

小早川伸木の恋って純粋そうな題名だけど実際不倫だよね☆
不倫は文化だ

ある日バスに乗ってた。
ふとドアに目を向けると、

ブザが鳴るまで・・・・」
のような張り紙?があった。

わたくし「ブザっておかしくない?」

友達「うん」

わたくし「ブザー だよね」

げらげらげら 笑い声

奇跡は起きてしまったのです!!!!

昨日乗ったバスの張り紙は

ブザーが鳴るまで・・・・」

!!!!!!!!!!!!

あのときかんじた♪
ああ、よかんはほんもの♪

やったね☆ 

2006年02月02日(木) 16時47分
チェンメ止めたのに合格したよ!!!ざまーみろ☆

ハイレルモンありがとう

この前家のカレンダーを見て驚いた。

ディズニーランド
もともと「ニ」の母音は「i」だから「ィ」は必要ない。
正しくは「ディズニーランド」ですね。
自分のまま 母はここまで来てたんだと

そんなまま 母よ、ありがとう☆


石油ハァンヒーター

ポン・デ・リング 

2006年01月30日(月) 23時34分

えいご漬け買ったよ☆

さっそくやってみたよ(´・ω・`)

判定:F
アルファベットが読めるレベルです。


○TL

1問間違えただけなのにガックリ☆

今日ロ●ソンで買ったドーナッツにショッキングな言葉が!!!

モッチリング チョコ
どっかで聞いた事あったぞ・・・!!!
思いだせ☆



BGMは交響曲第5番《運命》で。

モッチリングはとてももちもちしてて美味しかったです!!!
生地の味もポン・デ・リング某ドーナッツにそっくりでおいしかったです!!!
この機会にぜひあなたもローソンでご購入ください☆

つくったよ☆ 

2006年01月29日(日) 16時50分

前略プロフィールつくったよ☆



みんなもマッシーンを使おうね!!!



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像肉。会長
» やったね☆ (2006年02月02日)
アイコン画像なんちゃっTE☆受験生@管理人
» 今日は (2006年01月28日)
アイコン画像肉・会長(笑)
» 今日は (2006年01月27日)
アイコン画像なんちゃっTE☆受験生@管理人
» 今日は (2006年01月27日)
アイコン画像肉・会長 (笑)
» 今日は (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5kaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる