ぉ久しぶりです 

2008年03月02日(日) 13時06分
カなり久しぶりの更新ですね―
今うちの嫌いな・・・・テスト
が近いンですよ―
来週の火曜日から木曜日まで・・・・・・テストです。
国語、数学、理科、社会、英語、家庭科、技術、音楽、保健体育9教科全部・・・・。
まぁ提出物はだいたい終わりま∪た。
早くテスト終わらンかな


テスト終わったら卒業式
3年生おらンくなるけン悲∪い
嫌だぁ――――――――
その数日後に修学旅行トカありえン
3年生にお土産あげれンぢゃン・・・・
なンで3月に修学旅行あるンよぉ。
ナイだろぉ



まぁそういうコトで・・・・以上。

・・・ 

2008年02月25日(月) 19時18分
今日はお休みの方が多かった
□□■君と○●○と■□□さん。
まぁ得に何も問題はなかッたョたぶん・・・・・


書くことない―――
すいませんが今日はぶろぐでなく
HPを主に書きました。
そういうことで・・・・
以上◇

はつ★ 

2008年02月22日(金) 21時46分
ッッッッッッッッッッついにmyぶろぐ完成いた∪ま∪た
これから毎日更新がんばりますのでよろしく

管理人ゎ『ありさ』ッて言いますンで・・・・・
部活は吹奏楽部Percussion∪てますョ〜♪毎日ENJOY∪ちゃッてます◇


今日3年生を送る会があッたンですよ〜
うちら吹奏楽部ゎ各部活のメッセージで『粉雪』
演奏∪ま∪た
うまくできたぁ-----
良かったデス
他の部活かなりうけたぁ(>∀<)
席で見れんかッたけぇ・・・・・残念だッたけど。
でも他の部活の人が頑張ってたのゎよく分かった

テニス部■--ちゃンうけたwww
真面目に死ぬかと思ったwwwww
やばいだろォ-------

陸部■■□君かなり頑張ってた
凄いゎホント生徒会の仕事もお疲れ様で∪た


今日ゎ2週間前からいろンな人が頑張ったおかげで
成功∪ま∪た。
皆さンホントにお疲れ様で∪た





まぁ今日ゎそンな感じの1日で∪た
このペースで毎日更新∪ます


 





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
コメよろしく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» ・・・ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる