------ 

2006年05月28日(日) 19時14分
あたしっていらん存在??

o┤*・Д・├o 

2006年05月26日(金) 20時09分
修学旅行からー帰国わら
あたUこのままやったらあLIつに告できやン・・・
てかUたくなLI
旅行中あンなことあったU、
あLIつのことだLIぶ気になゆ
みなさンーすみまへン
さーちゃンに怒られるかな・・・
今はーFが85??くらLIでKが15くらLI・・・・
ってことでFのほうがめちゃ気になってます・・・・・
NO−−−−−−−−

なンであたUこンなになやまなあかンのよ。
脳みそ腐ってくるわ。

もうLILIやぁ 

2006年05月18日(木) 20時05分
もう決めた。明日ゆう。でも返事すぐもらわん。ちょっとくらい考えてほしいし。
1lの可能性があったならあたしはそれを信じるよ・・・・
あんたがめっちゃスキやからゆうねんそれだけはわかってほしい
あたしが今までどんな気持ちであんたのこと考えてたか・・・・・
アンコンの2日前そっからあんたをスキになった。
正味アンコンおわんのいややった。
今考えればうれしいことばかりすぎ。
VD。あんたは休んでてホンマどうしようとおもったけど
Kがわたしてくれた。WDなんか期待してなかったのにあんたはくれたよな??
めっちゃうれしくて落としてもたわ;しかもみんなの前でわたされてだいぶあせった。
でもあのとき本間うれしかった。
しかも後から聞いたけど「おいしかった」ってゆうてくれてた。
「いいにおい」ってゆわれたことだってあったな・・・・・。
でもあんたのこと本間に諦めようと思った期間があるねん。
あのときはあんたをスキでいてる自信本間なかった。
でもよく考えたらまだスキで、諦めれやんかった。
あの時諦めてたらあたしぜったい後悔してるとおもう。
みんなのおかげでここまでやってこれた。。。
5k1とK君には@ばン迷惑かけた。とくにK君。
あんたにはめっちゃ協力してもらったし相談のってもろた
お兄ちゃん的な存在に近いような気する。ありがとうね
5K1のみんな・・・本気愛してる笑
みんなに相談のってもらってすっきりしたこといっぱいありすぎる
Hちゃんはいろいろしてくれたな。Mにはーいろいろ怒った?けどやっぱりMみたいなかっぷるになりたいわ・・・M-チャンは大人な考えやと思う。あんたも頑張ってな!!!!
Nちゃんは最近怖いよ。。。Nもいろいろ悩んでるけどなんかあったらゆいにこいよ。
吹部のみんな。吹部ではまー隠し事あんまないさけみんなオープンで
めちゃ相談に乗ってくれるしみんな協力してくれるし本間
いいBANDやとおもう。みんなと離れたくないわ。。。。
愛してるからな
あいつらには負けたないねん。
中途半端な気持ちちゃう。あいつの全部うけとめてやるよ。
そんだけ大すきなんや。
もし付き合えたならあんたを本間に大事にするよ。
付き合いたいけど・・振られても気持ち伝わったらいいねん。
直でゆうんあんたが最初なんや・・・・。
じゃぁ頑張るな。


最悪・・・・・・ 

2006年05月15日(月) 20時33分
なωで部活休みやねωおっさω
LIっこも会わωかったUよ・・・・・
あーもう告ろっかなーー笑糞
でも地震くるまえにはUよ

`-д・)ノ 

2006年05月14日(日) 20時01分
はLI今日も見事にしゃべってなLI
多少は・・・喋った????
このまま告UてLILIωかな??
告るまでなーωもできやωし

ーーーーーー 

2006年05月13日(土) 19時58分


髪の毛・・・・・みじかLI・・
素敵にショートヘヤーや笑糞
Uかもぉ直毛やね
紅茶うまかった`-д・)ノ
多分ーみωなびっくりするっしょ

付き合う前と付き合った後って違うωかな
でも付き合LIたLIよ・・・
のこりの中学生活
HAPPYSCHOOLLIFE??
おくりたLIねω・・・・

びみょうーーー 

2006年05月12日(金) 21時18分
今日の占いかに座@位
とかーありえへωて
なωもなLIやωけ
は・・・・・・。
両想LIとかLILIなーって
すきな人LIてωのって話になってくる

はじめてー 

2006年05月11日(木) 21時03分
あたUのー告白までの日記がわりなω
もう我慢できへωとかゆーとこ(σ*≧∀)σ笑糞

あの子はなωも考えてなLIと思うけど
もうLILIωやー`-д・)ノ
どうせ時間なくなってLIくばっかv)やUヽ(。′Д`)/
だから言うってきめたω
自分がYKRちゃωやーMDIちゃωみたいになれやωくらLI
わかってるって
でもちょっとでも可能性あったらそれ信じたLI・・・
とかムービングなことゆーとこ

まあ最近しゃべってなLIし・・・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぇ
» ------ (2006年05月29日)
アイコン画像ゆカりL1
» ------ (2006年05月28日)
アイコン画像めー
» o┤*・Д・├o (2006年05月26日)
アイコン画像ゆかりL1
» o┤*・Д・├o (2006年05月26日)
アイコン画像ゆカりL1
» もうLILIやぁ (2006年05月18日)
アイコン画像M
» もうLILIやぁ (2006年05月18日)
アイコン画像ゆカりL1
» びみょうーーー (2006年05月12日)
アイコン画像ひろみぃ★
» はじめてー (2006年05月12日)
アイコン画像Uほ
» はじめてー (2006年05月11日)
アイコン画像
» はじめてー (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5k1-wfamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる