育毛の達人式 自宅発毛法 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法の新事実とO脚改善トレーニング 

2013年08月26日(月) 4時05分
どもども!こんにちは。

現在育毛の達人式 自宅発毛法 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法レビュー特集中です(^^)育毛の達人式 自宅発毛法 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
育毛の達人式 自宅発毛法 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法体験評価はこちら

メインサイトでは、佐野 正弥さん作の情報教材育毛の達人式 自宅発毛法 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
育毛の達人式 自宅発毛法 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ
最高ですよ、やっぱり。

10分で食べ終わり、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;

なじみのホエールズマートに入店して、フリスクを散々待たされて購入

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
トッテナムは25日、プレミアリーグ第2節でスウォンジー・シティをホームに迎え、1ー0で勝利した。アンドレ・ビラス=ボアス監督は、チームの守りが安定していたと喜んでいる。

前節同様、PKによる1ゴールのみで試合を終えたトッテナムだが、守っては開幕から無失点を続けている。指揮官は試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で以下のように述べた。

「難しい試合だった。守備面で良いパフォーマンスが見せられたと思う。スウォンジーはボールを支配することが多いチームだが、今日はそうでもなかった。だから、我々の守備が良かったということだろう。タフな相手だったが、結果は妥当だと感じている」

レアル・マドリーへの移籍が近いと伝えられているMFガレス・ベイルについても触れている。

「ガレスは残念ながら、チームに加わることができなかった。それでも、我々は大きなチームから選ぶことができる。このチームはもっと向上できる。これからを楽しみにしているよ。ガレスがいてもいなくても、我々はもっと強くなる」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)

さすがですね〜
大して・・・って感じですね。

それはそうとえっと、予約表を見てみると
T君の話ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれ?かんけー無い?
こりゃ失礼^^;

さてさてばんごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!