ひっさしぶり☆ 

2006年03月09日(木) 0時51分

めっちゃ久しぶりすぎだぁ
なぜか。。mixi始めたから笑。ぁっちのがやりやすくて・・・。
でもこっちのがかわぃぃねしかも去年の慌しぃ日々の思ぃ出が

何はともあれ・・・決まりましたね

KAT-TUN3.22デビュー

最初は嬉しいのか・・?って感じだったけど今は楽しみ
でも何が悲しぃってチケットが取りにくくなること、そして・・・東京ドームとぃぅこと
ドームでデビューコンサートが出来るのはすごぃことだし嬉しぃけど、これでアリーナとかでゃる回数が減っちゃうのかなって思ぅ。成功したらの話だろぅけど
ってか、成功するだろ

そしてもっと悲しいのが・・・3.17初ドームコンサートに行けなぃって危機
行けなかったら・・・どぅしょぅ
でもまだまだあきらめません
奇蹟を信じて・・・

ぁけぉめ☆ 

2006年01月01日(日) 23時56分

☆†∴*.A Happy New Year☆†∴*.


喪中なんだけどね・・・今年もょろしくぉ願いします
やっとPCからの更新
っぃに2006年!!ワールドカップyearゃん
サッカーサポーターのぁたしには楽しみな2006年でもぁるヮケで・・・笑

毎年恒例の元朝参拝行ってきたぁ今年は普○館だったからちょぃ狭かった
そして恒例といわれる飲み・・・行く気だったけど行きませんでしたぁ
高校の友達とカラォケしちゃったぁ

今年の目標は・・・
怒りの心を乗り越えるって教えて頂いたのでがんばります。。
怒りの心が起きたときは『オンニコニコ腹立ツマィゾ』と心で唱えるとぃぃみたぃ

今年もHappyな1年でぁりますょうに・・・

ドドンパ… 

2005年12月29日(木) 12時25分
きのうまで草津にスキー連成に行ってたぁ☆彡
そして今!!!河口湖に1泊旅行で富士急に来てるのぉ(o>ε まさにこれからドドンパに乗ろぅとしてます…。
恐ぃょぉ〜。・゜。(´дゞ)。゜・↓↓↓ぁたし小心者だからぁ〜(笑)

クリスマスイウ゛☆ 

2005年12月24日(土) 8時20分
Merry Christmas!!
ただぃま東京のすみっこにぁる青梅に来てますヾ(^皿^*)
きのうは酒井さんが来て話してくださぃました。今年は何度も機会がぁり、嬉しぃのゃら悲しぃのゃら(笑)
全国から大学生がいっぱぃ来てて、ぃろんな方言が聞けて楽しぃかぎりです♪
でも男の子たちと話す機会がぁんまりなくてちょっと淋しぃです↓↓ィケメンも結構(笑)
ぁと2日がんばります!




25日…大連Staff会議……
やっと始動です('〜';)






ウェールズはWhiTe X'masですか??

泣く泣く。。 

2005年12月13日(火) 3時48分
クリスマスは青梅行きが決定したため
タッキーのソロコンチケットを泣く泣く売ってしまったせっちゃんです

しかも席が・・・センター席!!!
久々にィィ席だったのにぃ
ガッカリですゎぁ


ガッカリした翌日にはDREAM BOYSチケットがキタァ――――!!

気になる席は・・・1階中列。やったぁー1階
でも中列ってどこぉぉ~??!
アルファベットのはずなのに疑問が残るさぁ

My momにはぁんたのの気持ちが定まってなぃからょと言われ・・・

だって、23日のMUSIC STATION SUPER LIVE05
出演がぁたしの好きな人ばっかなんだもん
AI・REIRA・aiko・安室奈美恵・大塚愛・ORANGE RANGE・K・コブクロ・D‐51・レミオロメン・ポルノ
ケツメイシなどなど
もちろんSMAP・TOKIO・嵐・NEWS・修二と彰
そしてなんと!!!KAT-TUNが出るのぉぉ――――
なんでーって驚きだょ
デビューしてないのにさぁ、しかもぁたし観に行けなぃのに笑。
嬉しぃんだけどザンネンです

ぁたしの代わりに見てくだパィ

親知らずができたっぽく、奥歯が痛ぃせっちゃんでした

・・・。 

2005年12月05日(月) 14時22分
リー育って来ました!
ぉ3人サマとさよならしてきました。でもまた会うんですけど(^口^*)
新しい人が29歳なんだって!かなりヤバぃ…どーなるんだかって感じ。

まじ色々ぁりすぎて疲れたぁ(>ェ<;)
クタクタだょ…↓↓
なんか消化しきれてなぃし。。
もぅ嫌ね〜(笑)
とりあえずこれだけm(_ _)m

携帯から 

2005年12月03日(土) 16時23分
できちゃったょ!!
なので、絵文字なしですゎ…だって絵文字ゃるの大変なんだもん↓↓

rikaが帰ってきたぁ〜(*>口<)ノ
どんどん手伝ってもらいます(笑)

これからリー育行ってきまぁす☆+∴*.
きょーしんサンと新井さん最後なのょね。。淋しくなるゎ(>ェ<;)

ってことで、行ってきます!!!!

shiwasu☆ 

2005年12月01日(木) 16時50分

そぅですDecember・・・日本では師走と言われる。。

つぃに12月になっちゃったょ
なのでトップも変えてみた

もぅ今年も終わりだっちゃ
1年が終わるって、新しぃ年が始まるってぃぅ楽しみな気持ちとリセットできるってぃぅ気持ちがぁるけど。
やっぱなんか淋しぃょね
なんか今年1年はすっごぃ突っ走ってきたからなおさらですょ(笑)
今月も忙しくなりそぅですゎぁ

ぉととぃは銀座のYAMAHAでぉ仕事してきました
きのうは相模大野っていぅ町田の隣までぉ仕事に行ってきました。
夜のぉ仕事です笑。銀座は昼間だけど
ぃゃぁ〜相模大野は遠かった。。読売ランドの先だからね
でも田舎だと思って行ったら、すっごぃ拓けてた!MORE'Sがあったりね
バカにしてすぃませんでしたぁ

夜のぉ仕事ってぃっても、コンサートの会場整理なんだけどね
ダ・カーポってぃぅ夫婦デュオなんだ
“野に咲く花のように”とかね。ぃぃ感じの人たちだったょ









この間のカキコミ最後まで見れた人ぃますかぁ〜??




今日は学校から・・・ 

2005年11月28日(月) 18時35分
打ってます

久しぶりでごめんなぱぃ

なんかぉ疲れモードでに向かぅ気力がぁりませんでした笑。
そしてのDVD編集が忙しくて
なんでかって?先々週からやってたグラチャンを録画してたから

全日本のみなさん、KAT-TUNぉ疲れちゃんでした
ぁんまコメントしなぃどきます・・・なんせ赤西さんが・・・ねぇ

先週の野ブタ。彰がまじカッコょかったぁ
そんな話を地下で話してたらYUKAに『修二と彰どっちが好き?』って聞かれました
小学生に質問されて、本気で悩んでしました
さえちゃんにはバカじゃなぃのと言われ・・・まぁ素直な子ってことで許してくださぃ
Mrs.Nissyはどっちがぃぃって言ってたっけ

ぉととぃ&きのうは田・芳JUKUでしたぁ今回は初めての授業でかぁなぁり緊張
最初頼まれたときはホントに無理って思ったし。。
準備期間中、色々あってストレス溜まっちゃったし
でも某部長にアイディアもらぃながらなんとか、“ぁたしなり”のができました!
高校生にゎかりやすかったって言ってもらったし、staffのみんなにもほめてもらって?すっごぃ嬉しかったぁそれにココだけの話、楽しかったしね
ジョナサンでの○座・・・忘れません!!笑。
ぁりがとぅございましたm(_ _)m

ぁと。。Mrs.nissyホントにぁりがとうございました!!すっごぃぉ世話になって。
夜中の電話のぉかげで精一杯できました笑。ぁたしのことだから、今度やるとき自分でハードルあげちゃぅのかもしれなぃけど・・・ほめてもらって素直に受け取ることができました。
見てもらえなかったのが残念でした。
まだまだママ離れができてぃませんでした
X'mas青梅・・・大連がんばりますまた今度飲みに行きましょ


待ちにまった★ 

2005年11月20日(日) 4時57分

DREAM BOYS通称ドリボ!!
当選しちゃったょ
しかも亮ちゃん出演の回



倍率どんだけだったんだょ1枚しか申し込みしなかったからかなぁ
とりぁぇず、これからまたがんばります(笑)





そして。。仁ちゃんドラマ決まりましたぁ

anego special
年末放送予定らしぃ
楽しみ増えたぁ~
でもストーリーがまた微妙な感じが・・・
アネゴは黒沢くんに一途に片思ぃって感じで、ちゃんとくっついて欲しぃ!
それなのになぜ
そしてまたモンゴル撮影なの??仕方ないかぁ。
これで仁ちゃんのャル気が戻ってくれれば
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■profile■
■せっちゃん■
■大学2年生■
■男前’sライブ &飲みに行くこと■
■バイト3個目笑。■
最新コメント
アイコン画像yo
» ぁけぉめ☆ (2006年01月04日)
アイコン画像せっちゃん☆
» クリスマスイウ゛☆ (2005年12月29日)
アイコン画像yo
» クリスマスイウ゛☆ (2005年12月29日)
アイコン画像飛鳥(なんか名前変えようかな〜笑)
» 泣く泣く。。 (2005年12月14日)
アイコン画像せっちゃん☆
» ・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像yo
» ・・・。 (2005年12月05日)
アイコン画像せっちゃん☆+∴*.
» 今日は学校から・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像せっちゃん☆+∴*.
» 今日は学校から・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像y.o
» 今日は学校から・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像y。o!
» 今日は学校から・・・ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ing926_kpower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる