チョイ久の更新(*o′∀`pq ○* 

2006年02月08日(水) 20時32分
いやいやいやぁ〜〜〜〜

最近自分のキャラおかすぅーなぁつって思い始めた+∵(〇'c_`〇)∴+

なんだろぉ。。。。

最近ストレスのせいか。。。

さり気なく顔にデキモノが出てきたo(T□T)o

あああああぁぁぁぁぁぁ

歳とるにつれて

うわべだけの仲っていうのかな?? 

そぉいうのやだなぁ

お互いになんのメリットなくない??

これを読んでるMEの知人達よっ

YOU達ゎどぅ思う(・∩・?)




悩み多しのチロでしたorz

shool゜+.((人д`o)(o´д人))゜+ 

2006年02月04日(土) 19時02分
今日学校だった〜〜〜〜〜〜

でましたよ。でましたよ。でましたよ。

愚痴…・・・・・・・・・・・・・・・
    
マジきいてんのも嫌だよ、、、

つうか何?みたいな。

だったらその御不満を是非御本人にでも

ぶつけてみてわ?

言えないくせに〜〜〜

本人の前だと調子合わせちゃってさっっ

みっっぐるしっつうのぉつ´∀`)⊃⊂(´∀`⊂){

やだやだ




HK   2月23日まで卒論100枚

       書かなきゃいけないんだけど。。。まだ50枚なんだよね〜


       真面目にヤバッスヽ((゜д゜*)≡(*゜д゜))ノ

       これでも一応焦ってるんよっ?w





それでゎヾ(*´Д`*)ノばいなら♪♪

         

enjoy.。.:*・゜ ヽ(´∀`喜) 

2006年02月03日(金) 21時00分
え〜っと

今日ゎholidayでした(≧д≦^)

チロゎ友達のAちゃんと一緒に

原Jで遊んだよ≧∇≦ノ

T通りとかめっっっちゃ空いてて驚いた゜+.((人д`o)(o´д人))゜+

しかもこのブログにもよくカキコしてつれる麻衣子wとも

会っちゃいますたぁぁ”(ノ_<。)ww

他にも3人で来てる人とか居たみたいなんだけど。。。。

逢わなかったぁ☆。+゜(。>д<。)゜+。

んでAとゎ洋服みてかったり〜プリクラ撮ったり…etc

したよん♪♪

Aの都合で早めの解散となった

イトコがS谷の近くに住んでるから〃してみた

ってか前に近くにきたら〃してって言われてたの

思い出して。。。

まぁ…その後イトコと10●行った(伏字の意味梨)

服買ってもまったぁ.。.:*・゜ ヽ(´∀`喜)

んでもう一人のイトコとも合流(イトコの弟)して

3人で御飯eatして

に帰宅したよンヽ(o´∀`o)ノ

実に楽しい1日だった!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


2月になったねぇヾ(*´Д`*)ノ 

2006年02月01日(水) 21時51分
書き込みしてくれたfriendsありがとう

いつもノウテンキなチロにも嫌なことあるんだよぉぉ”(ノ_<。)

意外だよねっ

そうそう

みんなゎ知ってるかな?

ありがとう

たった5文字の言葉かもしれないけど

そのたった5文字にどれだけの想いが込められてるのかを

あなたは知ってる?

あなたが私の支えになってくれた時の感謝の気持ち。。。

言葉に表せられないほど感謝してるけど

この5文字以上では表せられない

本当にありがとう

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ

なんかポエムみたいだよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  w

でもホントにそうだよ〜〜〜

言葉って難しいね☆。+゜(。>д<。)゜+。

明日も1日頑張るしかないっっヽ(o´∀`o)ノ

!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

2006年01月31日(火) 22時15分
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

まぁぁぁぁぁぁじで嫌ッッ

でも仕方がないよね。

人と人の付き合いに嫌なことゎ付きものだし

自分だって気づかない間に他人に不快な思い

させてるかもしれないもんねo(T□T)o

今日、凄く嫌なことあったんだ。

我慢した。

でも根にもってる自分が1番

最悪

自分が一緒にいて

1番楽しい人とつるむ。

簡単の事かもしれないけど

そう簡単にいかない時も長い長い人生なんだし…

そういうこともあるんだよね

勉強になりますよ。

ブログっていいね(*´∇`*)

今日あった出来事とか自分で文章にするからかな

素直の気持ち書ける

最近よく思うんだけど。。。

幸せになりたいなら
自分が素直になればいんだよ


その通りだと思わない


この言葉に共感もってくれる人がいたら嬉しいなぁ〜

イエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪ 

2006年01月28日(土) 20時12分
わ~~ィヾ(*´Д`*)ノ

プログ

何かわくわくでいっぱい

ってか何書いたらいいのかな(・∩・?)

とりあえず・・・ダイアリーヲッ

ooo☆ooo★ooo☆ooo★ooo☆ooo★ooo☆ooo★oooo
来月合唱コンがあるんだけど。。。。。

正直・・・うちのクラスゎ優勝とか無理だと思う

私ゎ行事とかめっっっちゃ燃えるタチ

なんだけど

今年度ゎ萌えて。。。(漢字間違えたw)

(強調)えてましぇ〜ん

このクラスじゃ・・・・・・・・”(ノ_<。)

でもね。

例え優勝とかゎ無理だとしても皆で1つのことをやることに

意味があるのかな

なぁmmんて思えてきたりもしてるんだぁ

38人で1つになれたらぃいなぁ〜ヾ(*´Д`*)ノ

ooo★ooo☆ooo★ooo☆ooo★ooo☆ooo★ooo☆ooo
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントヽ(б。б ) ノ
アイコン画像
» チョイ久の更新(*o′∀`pq ○* (2006年02月11日)
アイコン画像麻衣子
» チョイ久の更新(*o′∀`pq ○* (2006年02月08日)
アイコン画像チロ
» チョイ久の更新(*o′∀`pq ○* (2006年02月08日)
アイコン画像ちよ
» チョイ久の更新(*o′∀`pq ○* (2006年02月08日)
アイコン画像ちよ
» shool゜+.((人д`o)(o´д人))゜+ (2006年02月05日)
アイコン画像麻衣子
» 2月になったねぇヾ(*´Д`*)ノ (2006年02月02日)
アイコン画像ちよ
» !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (2006年02月01日)
アイコン画像
» !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (2006年02月01日)
アイコン画像麻衣
» !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (2006年02月01日)
アイコン画像麻衣子
»  イエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ing-my-way-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる