プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5hvf0_f0r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時閉鎖状態・・・ / 2006年05月11日(木)
めっちゃ忙しいンですが('A`)

もぅヤプログどころじゃなぃですooワラ
帰ってきて寝て、朝学校、午後部活、夜勉強

の繰り返し。。リピート生活直進(●'з`b).゜+.゜

まぁ部活は疲れるヶど楽しい塚先輩イイ人すぎ!!!おもしぃし!! 素
男子の先輩ゎカッコィィし、Y先輩めちあ大好きだぁぁぁ(・∀・)
昨日今日明日と試合で、、まぁまぁ結果ゎ勝ってますw女子ゎ1敗しちゃったヶど・・・
男子ゎ、調子悪いでもなんとヵ全勝
今日Y先輩がカッコよくて頭がイイだヶぢゃなくて性格もイイって知った
優しいょ・・・///


前練習後、片付けの時先輩とちょっと話した('з`*)
話したってゅうヵ、言葉を交わした!! 肝 ワラ
大好きですヽ('ε`)ノ  惚惚
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
古着ッ仔(3)
今1番欲しいモノゎ----時間((((;゚Д゚))) / 2006年04月24日(月)
疲れたああああヽ('ε`)ノ

もぅすでに体ダルい・・・部活も始まって、帰り遅いし、それから勉強しなきゃだし
もうぶっちゃヶ疲れるねo
ヶどおおお!!!
同じクラスのYクンに会えるヵラーー学校ゎ楽しいョォ(・∀・)
友達もいい仔ばっヵだし(●'з`b).゜+.゜
部活の先輩もいいヒトだし(*'v`)b
3年のY先輩ゎカッコイイし('з`)
楽しい(●'з`b).゜+.゜


Sクンに会いたいョォ('A`)

最近試合もなぃし、それ以前に忙しい・・・
Sクンゎ年だし、住んでるトコ違うし、喋ったコトなあああぃ・・・
ヶどけど!!それなのにここまで好きになるって凄いコトだょo
正真正銘一目惚れだょヽ('ε`)ノ
そのおにいちゃんもまたカッコイイヵラーーo驚異だょo
Sクンが同じ高校に来てバスヶ部入ったら、きっと
先輩より上手いょ(・∀・)  素
だって学の試合でゎずば抜けてますカラーー!!!
きっとすぐスタメンで使われてぇ、優勝なんヵしちゃい升ね★
ドンダヶって感じだヶど、嘘じゃなぃカラやっぱ凄い
はやく来年なんないヵなあ・・・ヶドそしたら、Sクンのお兄ちゃんが卒業しちゃう・・・
複雑だああoなんヵあたし気多いなあ・肝イくせにo ワラ
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
古着ッ仔(2)
放置プレー / 2006年04月17日(月)
最近放置プレーで申し訳('A`)

なんヵ高校って忙しいょo勉強進むのはぇーし、課題ゎ出るし、部活とヵ始まっちゃうしo
まだ仮入部だヶどねo
もぅすでに、高校生活が不安なちゃま仔'A`ですo  素
部活ゎまあ、楽しめそうな勢いでつがmm最大の難関勉強とヵねo
ウチの中学ゎぶっちゃヶお馬鹿ちあんが多かったヵラさぁoのんびりだったヶド
高校ゎ何さ((((;゚Д゚)))皆スラスラ授業に付いていくしo
このままでゎ置いてかれる・・・
始めて勉強に対して相当な不安と感じる今日この頃・・・
受験も、どっちヵってゆったらのほほんとしてたしなぁoo は


そういえばね!!!!
 
 続き読んぢゃったりする???  
Posted at 11:24/ この記事のURL
古着ッ仔(5)
BUMP藤原基央誕生日おめっと---(●'з`b).゜+.゜ / 2006年04月12日(水)


本日4月12日waちゃま仔の因ちゅきなBUMP OF CHICKENの藤くnこと藤原基央さnの27歳のBirthdayなのですヽ('ε`)ノおめでとぅ(●'з`b).゜+.゜


最近サボッてた('A`)うn

高校生なったら急に忙しい((((;゚Д゚)))
宿題とヵしょっぱなヵラ出してくるし!!? 素

友達出来た(●'з`b).゜+.゜  嬉
結構出来た(●'з`b).゜+.゜  喜
彼氏欲しい(●'з`b).゜+.゜  黙レ


友達でヶたょw最初ゎ自分ヵら話しかけたwヴぉk凄い頑張ったょ
あと、なんとなく話してたら、クラスの仔ほぼ仲良くなったw

ヶど、微妙なの1名・・・なんヵ目つきヮリーし、無駄にテンションたヶーo
テンソン高いのゎィィさoけど、ヴぉkと合わないょぅな気がするo 勘

あとね部活見学とヵ行った(*'v`)b
やっぱバスケゎィィ
 
 続き読んぢゃったりする???  
Posted at 17:41/ この記事のURL
古着ッ仔(4)
山ピーおめれトゥ★ / 2006年04月09日(日)
山P  

大スチな山Pゎマタ大人になったネ('з`*)ステキング★☆ 素素
ヵっこよ杉だょなんで、身近にあnなヒトいなぃんだろぅ・・・
いたらいたで、モテモテでヴぉk希望ナィヶどね

浦和レッズガンバレ---ヽ('ε`)ノ
実ゎヴぉk、サッヵーふぁnでもあったりてヵ、スポーツ観戦ってだぃたぃスチだね(・∀・)
しヵもレッズふぁnだってぃぅね★and坪井と小野ふぁnともぃぅね
なんだろ、坊主スチなんかな(*'v`)b
今福岡とやってて、0対0だぁ
頑張れレッズ----ヽ('ε`)ノ(ノ)'Д`(ヾ)


明日学校ヵ・・・微妙な心境・・・
トモダチ出来るヵしら('A`)隣の列とヵ皆仲良しグループ作っちゃって入れねぇっつぅの
どぅしょぅ((((;゚Д゚)))お昼とヵooo1人で寂しくお弁当なんて嫌
やっぱ自分カラ声掛けるもnかなぁ???
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
古着ッ仔(10)
明日ゎ何の日?? / 2006年04月08日(土)
山ピィの誕生日ヽ('ε`)ノ

明日ゎ愛する山下智久さnの誕生した記念すべき日(・∀・)
お祝ぃ∪なきゃ
そして、もぅすぐ、4月14日にゎ山ピィ主演クロサギが始まっちゃぅョ★
ゼッタイ見ます★


ぶっちゃけ今日waなnもなヵった平凡な日o
ヶドmailが少なくて半泣きだった1日でもあり松('A`)
寂しいねoメール来ないと馬路不安になっちゃぅ臆病者oすなわちチキン野郎なちゃま仔ら('`)
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
古着ッ仔(0)
クラス微妙ヽ('ε`)ノ 素 / 2006年04月07日(金)
入学式無事終了(*'ε°)校長話なげぇょo  素


クラス発表されたァァヽ('ε`)ノ
どうしよぅもなく微妙
同の仔もそりゃぃるさ!!!ヶド、あnま話さない・・・
仲仔のぁゃと離れちゃったょぅ((((;゚Д゚)))
新しいトモダチ作ろうって頑張って教室入ったら、なnヵもぅグループ出来てる
完璧出遅れました('A`)
とりぁぇず、月曜日に前の席の仔に話しかけょぅ!!と決心
ヶど、ヴぉkビックリする位人見知りング
助けて・・・
楽しくなるハズの青春高校生活早くもがりぎみ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
古着ッ仔(0)
ヤプ第3号ヽ('ε`)ノ完成ヽ('ε`)ノ 素 / 2006年04月06日(木)
第3号のヤプ完成---→ヽ('ε`)ノ

いっつも1ヶ月も∪なぃで飽きちゃうヵラ続くヵ不安・・・  汗
きっと汚智拉致できればenjoyできるヵモだヵら、汚智拉致募集(*'ε°)
とりまテンションな仔でもテンションな仔でも、色んな仔おいでぇ
個性派ちゃn平凡仔ちゃnも仲良くなろォォ(∀<)


明日ゎとぅとぅ入学式智拉致ぃぱ--ぃ出来ればィィな(・∀・)
でもあた∪人見知り超激しいんだょね
自分ヵラ話なんて掛けられない((((;゚Д゚)))どどどどどdどぅ∪ましょぅ
同中の仔と離れたらあた∪の高校生活ENDですヵら
誰かあた∪に汚智拉致の作り方伝授して!!!('A`)
つぃでに彼氏も欲しい(*'v`)b    素


彼氏と言えば、、、ちゃま仔のすちな人は、年だったり・・・
もぅ、カッコよくて運動神経ズバ抜けてて笑顔がね・・なんともいえないょヽ('ε`)ノ
まぁとりぁぇず、遠くの存在的なヒト
ぃゎゅる叶わぬ恋みたぃな・・・
ぶっちゃヶ喋ったコトなぃし、アッチゎあたしの存在をきっと知らないの
なのに!!!!今までこんなにヒトを好きになったコトゎなぃってくらぃ好きになっちゃった
どぅすればィィのヵなぁ・・・('`)

 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
古着ッ仔(4)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちゃま仔'A`ってどnな仔??
名前♯ちゃま仔'A`

年♯15歳の高@

好き♯ォ笑ィ-BUMP-ぁゅ

現在♯智拉致激∪く募集忠(・∀・)


相互どしA募集★直リンおヶ(・∀・)
登場人物(●'ε°)
汚智拉致('`★)
♯ともみ♯のヤプログ ♯ぅき♯のヤプログ ♯悠♯のヤプログ ♯瑠璃♯のヤプログ ♯やもり♯のヤプログ ♯彩乃♯のヤプログ ♯あー仔♯のヤプログ ♯庵♯のヤプログ
皆ヵラのコメンツ(・∀・)
アイコン画像あい??うき??
一時閉鎖状態・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像あい
一時閉鎖状態・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像あい◎+゜
一時閉鎖状態・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像みわ
放置プレー (2006年04月24日)
アイコン画像りな
放置プレー (2006年04月22日)
アイコン画像('`)≪!れぴ!
放置プレー (2006年04月19日)
アイコン画像三谷
山ピーおめれトゥ★ (2006年04月18日)
アイコン画像nibu
放置プレー (2006年04月17日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.