フッテパットゼリー ≪はじけるグレープ味≫

2006年06月04日(日) 1時00分

瞬間変身 フッテパットゼリー ≪はじけるグレープ味≫』


中身は・・・

こんな具合o
・黒い線の入ったフタ付きのプラスチックパック x1
・1ばんのこな x1
・まほうのこな x1
・スプーン x1

んではレポもどきですo
1.まずカップの黒い線までよく冷やした水を入れ、そこに1ばんのこなを入れてよーくまぜまぜo
青い謎の水ができあがりますo
すでにブドウ臭がプンプンです((=´♀`=))
         ↓
2.まほうのこなを入れてフタを超きちんとしめるo
まほうのこなを入れた瞬間から何やら音が「パチパチ」言いはじめますo
そしてすでに色が紫のよーなピンクのよーな色に変わりはじめてますo
         ↓
3.フタを超しっかり押さえて10秒間ほどいっきにフリフリo
なんとなく固まりらしくなってき・・てるのかな??
         ↓
4.フリフリが終わったら何もしないでひたすら1分間待機
つい余計なことしたくなっちゃうんだけどね、、
ダメ、絶対!! と抑制制御を・・・o
         ↓
5.ゼリーになったら食べてオクレとo

感想:たぶんだけど、失敗したの・・・・(ノω*。)。。o。
味は普通にんーまかったんだけどねo
さっぱりしててほどよく酸味もあってなかなか好きよo
ただその、酸味部分と甘味部分がよくまざってなかったのか・・・
何よりゼリーになってないって話
要因としては、
・冷やしてない水を使ってしまったこと
・フリフリを少々さぼってしまったこと
・フリフリの後、ついまぜまぜしてしまったこと・・・
・・・以上の3点ではないかとo
そのうちリベンジしたいと思ます(*´σз`)


※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/65
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。