激的変身 フッテニョロットゼリー

2008年03月12日(水) 15時16分


激的変身 フッテニョロットゼリー
今度は、横フリフリ!!


瞬間変身 フッテパットゼリーフッテパットプリンに続いて今度はニョロッ・・・・・
ニョロッ・・・・、  ニョロッて・・・・(´-ω-`;)

よく見なきゃわかんないけど、パケのピンクのゼリーの下に、
「にょろ」 「ぷり」 って書いてあんの。。。

一体誰がこんなん考えんだろねo

で、中身


・トレー
・まほうのこな
・しゅわしゅわトッピング
・「折り返し線1 2 3」 と 「みずはここまで」 の表示された細長ビニール袋
・スプーン

作り方



1.細長ビニール袋に「みずはここまで」の線まで水を入れるo
2.ビニール袋の中にまほうのこなを入れ、折り返し線通りに袋を折り返すp
3.中身が漏れないよーに口を塞いで横に40回ほど激しく振り、1分ほど放置o
  (前回の失敗があるので100回ほど振り、5分ほど放置)
4.トレーへ放出o グ、グロ・・・・
5.しゅわしゅわトッピングをかけて・・・



完 成 ? ?



感想:パッケージにあったできあがり写真とは明らかに別物・・・
グロ・・・・・
これはもしかしてまた失敗!??
前回の教訓を生かして念には念を入れて「振る→放置」の過程をオーバーにしてみたんだけど、、、
そこは関係ない?
放置してる段階でいやな予感はあったんだけどo
だって見るからに粉が溶けてない・・・
でもこれ以上振ったところで無意味な気がして、、
( ´ д `)はぁ・・
今回もまた失敗o
フッテパットシリーズとはあまり相性がよくないようでo

あ、味は普通でしたo
なるほどって感じのブドウ味でo
トッピングもいつものシュワシュワですo
食感は失敗なのでドロドロジュワジュワ・・・
「にょろ」でも「ぷり」でもありませんでしたo

これ色次第では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 Σ(´Д`lll)



※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/612
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。