ねるねるねるね メロン味

2008年03月06日(木) 16時32分


『ねるねるねるね メロン味』

メロン味の下には「クリスタルシュガー入り」 と書いてありますo
メロン味が発売されるのは何度目になるのでしょうか?


中身は・・・


・ねるね君型トレー
・1ばんのこな
・2ばんのこな
・3ばんのこな
・スプーン

1.まず丸い方の穴に1ばんの袋+三角トレー一杯のお水をまぜまぜo
キレイなバナナ色になりますo
メロンの甘い香りが漂います。
         ↓
2.2ばんの袋を入れてまぜまぜo
青い粉が混ざり徐々に薄いメロン色になって、適度な粘度にo
ああ、懐かしいこの色・・・o
         ↓
3.3ばんの袋をねるね君の穴にo
イチゴ味同様のクリスタルシュガーですo












完 成



感想:あれ?前に出てたメロン味のトッピングってこれじゃなかったような・・・?
まいーやo
またメロン味に出会えただけで十分幸せo
ねるねるそのものは文句ございませんo
十年ちょっと前に食べたメロン味と(たぶん)変りないはずですo
ただ、トッピングが・・・
これはバナナ味+α以外にすべて言えることかもしれないですが、
ねるねるだけで十分甘いのに、そこに更に甘いトッピングを合わせると少々甘味がしつこくなりますo
それを考えるとリンゴ味のコーンフレークとの組み合わせはお菓子の域を超え、まさにグルメでしたo
今回のメロン味だと、ライスパフのような、味を邪魔しない食感メインのトッピングがお似合いかなと個人的には思いますo
あ、じゃー自分でやれってか?
そーかその手があったなーラッシャーイo

じゃー明日にでもo

※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/608
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。