ふってつくろう!! フッテパットプリン

2007年09月28日(金) 20時09分


『 ふってつくろう!! フッテパットプリン 』


・・・中身・・・


・フタ
・黒い線の入ったカップ
・プリンのもと
・チョコクリーム
・スプーン

・・・作り方・・・



1.カップの黒い線まで水を入れるo

2.プリンのもとを入れて、フタを閉めるo
 入れた瞬間からパチパチと音がしますo

3.カップとフタをしっかりと押さえ、40回以上激しくふるo
 途中数えるのめんどくなったので、きっと100回はふってしまったような気がしますo

4.ドキドキでフタを開けてみましょうo
 スプーンでつついてみると、見事に固まっていますo


チョコクリームをトッピングして・・・



完 成



感想 : 作り方はほとんどフッテパットゼリーと同じ感じでしたo
今回は失敗しなかったけどo
で、味は確かにプリンなんだけど、食感はゼリー・・・
食べてる間もパチパチしててちょっと不思議な感じo
不味くはないけど特別好きでもないかな??
プリンと言うにはコクが無くて、ちょっと安っぽい味(失礼)でした(;´▽`

あとチョコクリームで何描こうとしたかは言いませんo

自分的にはフッテパットゼリーのが好きですo
そいえばまだフッテパットゼリーのリベンジを果たしてないので、
そのうち様子見て・・・


フッテパットゼリーの記事はこちら
※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo



  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/477
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。