ぬりりんグミミン ブドウ+オレンジ味

2007年09月17日(月) 23時11分


ぬりりんグミミン ブドウ+オレンジ味


中身一覧



・旧ねるねるトレー
・型(4種)+フォーク
・スポイト
・ブドウ味のもと
・オレンジ味のもと
・あわソースのもと

作 り 方
準 備

型とフォーク、三角カップを切り離すo
コップに水を用意o


1. クローバー型の穴にブドウ味のもと、オレンジ味のもとをセンター分けになるよーに入れるo
フォークで平らに均すo

2. 好きな型を粉の上から押し込むo

3. 押し込めた型の中にスポイトで水を少しずつポトポトするo
くっきりしたオレンジ色が表れますo

4. ここで昨日の件を踏まえて、
トレーの丸い穴にあわソースのもとと三角カップ1杯の水を入れてフォークでまぜまぜo
薄いオレンジ色のあわあわが出来上がりますo

5. 固まったグミ(?)を型から抜いてあわソースをディップo




完 成



言いたいことは昨日と同じo

あ、今回はあわソースを最後に作ってみたけど、
2度目ということで手際良く作れたのも手伝って、
あまりあわソース分離しなかったので最後まで美味しくいただけましたo
意外と効果あったみたいo

あと昨日のかきまショーになるなるみになるを追加o

トッピング違うけど、メインは似たよーな感じo


ぬりりんグミミン ブドウ+メロン味はこっち

※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/463
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。