ねるねさん

2006年05月07日(日) 23時41分


・・・・わすれてたo

もーかなーり前にやってたねるね君のぶるぶる時計が当たるキャンペーンでったが、葉書約10枚(ねるねる30こ分)は送ったであろう結果・・・・・


一枚も当選せず・・・・(ノ∀\*)

この写真のねるね君は後にオークションにてゲットしまったo
あんだけ送って一枚も当たらないのはさすがにショックだわー
その後箱でねるねる2箱ももらうんだけど、正直少し飽き・・・・・・・

・・・・ゲフンゲフン



あ、それで詳細はと言うと、ねるね君柄入りのダンボールに
◆『ご当選おめでとうございます』の紙
◆ねるね君ぬいぐるみ
◆めざましセット付き時計
◆説明書
・・・・・・・・・・・だったかな??

本当のこと言うと、まだ使ってなかったり(*ノωノ)
どーもこのねるね君の黄色がね、

お部屋に合わないみたい(*′3`)




※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/40
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
su-
ねるね時計に当選した者です。

まさか ねるね君を段ボールに入れたままにしてないでしょうね
ねるね君が可哀想です…
ちゃんと箱から出して可愛がってあげて下さい、お願いします
2009年02月21日(土) 1時13分