ねるねる川柳

2007年03月20日(火) 0時37分
特に意味はないんだけど、
ねるねるに愛を込めてどーのこーの・・・・
季語とか字余りとか超無視o

・1ばんと 2ばんのこなと 水だけで
 色混ざり際の 芸術かな

・ねるねるの 変色技術は 中国に
 漏れちゃいけない 企業秘密

・お日様の 下でねるねる した日には
 光合成とか し・・・ないかな

・ねるねるね ねるねるねるね ねるねるね
 ねるねるねるね ねるねる練る音

・色々な 色鮮やかな 3ばんの
 最後の工程 嬉し悲しい


・ねるね君 君のヘアーが 美味しそう・・
 かじりつきたい けど痛いかな・・


・こっそりと 彼の耳もとで 練るねるねる
 愛を練る音も いと甘いはず



あああ(ノω*。)。。o。

お風呂でこんなことばっか考えてんの・・・


※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/251
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。