new!! パインさん味o

2006年04月16日(日) 23時59分
新発売のパインさん味をゲットしてきまったo
中身は・・・

こんな具合ですo

お変わりなくですね

んではレポもどきですo

1.まず丸い方の穴に1ばんの袋+三角トレー一杯のお水をまぜまぜo
ほどよく黄緑がかった黄色になりますo
もーこの時点でパインの香りがプンスカです♪
         ↓
2.2ばんの袋を入れてまぜまぜo
薄い黄色のパイン色になり、適度な粘度にo
なかなかんまそ・・・・(´¬`*)
         ↓
3.3ばんの袋を花型のトレーにo
これは・・・・
スイカ味の時のトッピングと色違いでしょーか??
ピンク水色薄いオレンジ、白の4色の砂糖菓子のようなo


感想:パインの酸味とトッピングの甘味がいー感じにマッチチしてたかも♪
んでも、個人的にはリンゴ味の時のコーンフレークのトッピングのがマッチチしてると思うんだけど・・・
いかがですきゃ?


※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/24
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。