ねるねるRank

2007年02月14日(水) 3時18分
最近○o。ねるねるユニヨン。o○にてねるねるアンケートを設置させていただきましたo

ご投票していただいた皆様本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今の所期限は設けておりませんので、気が向いたらご投票いただけると大変うれしく思いますo


・・・で、

ここでは
自称ねるねる愛な自分の超個人的なねるねるランキングを掲載させていただきますo

第1位 : りんご味
第2位 : チョコバナナ味
第3位 : コ−ラ味

4位 : フルーツオレ味
5位 : ぶどうヨーグルト味
6位 : メロンソーダ味
7位 : メロン味
8位 : ぶどう味
9位 : ソーダ味
10位 : パイン味

(※あとで各種のリンク貼ります)

・・・・以上10位まででo


1位のりんご味と2位のチョコバナナはすごい僅差ですo
でもあのりんごの酸味とトッピングのコーンフレークとの絶妙な組み合わせはもー何とも言えませんでした・・・
再販を切実に願ってますo(´^`)o

2位のチョコバナナ味は、チョコとバナナの王道コンビがねるねるで登場したのに感激!!
何よりトッピングのチョコが粉粉してて、バナナ味のねるねるにものすごいフィットしてくれましたo

以下省 (゚ー゚;A


新発売のイチゴ味まだ試してない(涙)ので後に変動あるかもo
そいえば昔イチゴ味1回出なかったっけな???
イチゴソーダ味じゃなくてo


※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/205
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。