なるなるみになる ≪みかん味≫

2006年10月28日(土) 14時42分

なるなるみになる ≪みかん味≫


中身は・・

こんなo
・2穴トレー x1
・みになる棒キット(仮) x1
・1ばんのこな x1
・2ばんのこな x1
・3ばんのこな x1

んではレポもどきですo

1.まずみになる棒キット(仮)の部品をはさみでチョキチョキと切り取り、幹もどきに枝もどきを通してみになる棒(仮)を組み立てます。
なんかちょっと楽しかった。
         ↓
2.トレーの1の穴に線まで水と1ばんのこなを入れてみになる棒(仮)でまぜまぜo
黄色いみかん色の水ができますo
( ノД`)なかなか粉溶けないよ・・
そしてトレーの2の穴に2ばんのこなを平になるように入れるo
         ↓
3.みになる棒(仮)をトレーの1の穴にセットし、くるっと1回転o
そのままトレーの2の穴にセットし、また1回転o
これをしばらく繰り返しo
すると最初は小さかったオレンジ色の実(!?)がだんだん大きくなっていきますo
         ↓
4.気の済むまで繰り返してある程度の大きさになったら、1どトレーの1の穴に浸してから3ばんのこなをトッピングして食べてオクレとo


感想:食感がもっちもちしてて、トッピングのシュワシュワもすごいんーまかった((=´♀`=))
みかんの程よい酸味とシュワシュワ・・・
ん〜
ただ前にも似たよーなの(同じの!??)あった気がしたけど、、、
どなんだろ!??


※他レポ、ねるねる関連は○o。ねるねるユニヨン。o○にてo
  • URL:http://yaplog.jp/5han/archive/131
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。