さようなら 

2008年10月23日(木) 15時17分
あは、


本日からこっちにお引越しです。

((=゚♀゚=)) 

2008年10月20日(月) 15時49分
あれ以来しばーらく風邪ひいてました。



で、明日はディズニー行ってきます。

山本モナカ 

2008年10月09日(木) 0時40分
全然仕事終わんない・・・

会社なくなったのに、仕事はあるって変な話よね。

運動会終わってから風邪も治んないし。

今日歯痛くて歯医者行ったら歯じゃなくて歯肉炎だって言われるし。

大体なんで歯肉炎なんてなったのかしら??

歯ぎしりでもしてたかな?

あ、自慢ですけど、私の歯ぎしりの音超可愛いらしいですよ。

もちろん自分で聴いたわけじゃないから本当かどうかわかんないけど。

でもでも、唯一可愛いなんて褒められた部分ですもの、
ここはチャームポイント認定でOKよね?

ああ・・・・憧れのチャームポイントゥ・・・(ノ∀\*)

欲しかったのコレぇ! チャームポイントゥ欲しかったのコレぇ!!

あはーんうふーんいやーん。



さー仕事すんぞー(*′э`) 〜♪

つ・・・ 

2008年10月02日(木) 23時38分
つ、つ、つ、


つかれた・・・

寝なきゃ・・・ 

2008年10月01日(水) 23時45分
明日は子供の運動会だってばよ。


大体さ、

朝5時半から場所取りなんてふざけてない?

でも仕方ないの・・・


だってあっちの義母様がいらっしゃるんですもの。。

少しはお小遣いはずんでくれるかしら。


何よりあんな狭い保育園で運動会やんのが間違ってると思うんだけどね。