おひさしぶり! 

July 29 [Tue], 2008, 10:07

こんなとこまで放置してしまたよ!(`ω-)

まいにち いやでいやで投げ出していたら

こんなところにまできてしまったよ

いい加減ちゃんとやってかなな、なんて思います




いま、カレンダー見て泣きたくなったお
なんで久しぶりに更新する日がこの日なの!
思い出すけど
すきとか、そんなんじゃない
ただただ、
吐き気がするんだ-------!
もうやめてくれよ、、
まあ、関係ないですけど!



今日はしゃんままの誕生日!
おめでとうございます!



ぬぬぬん

39 

March 09 [Sun], 2008, 11:47

あ 今日って3月9日じゃん

一年経っちゃったね

なんでこんなに覚えてンだろ

記憶って時に嫌な奴になる



一ヶ月待てるって言ったけど待てなかったな〜

ちょうど一ヶ月あったもんね

すきですきでしょうがなかった

今じゃ、とっても不思議

いい思い出にできてない

想い出はいつもきれいだって

誰かは記していたけど

あたしの想い出はきれいじゃない

なんでかなあ

過去に感謝したら

きれいになるのかなあ

過去があるから今があるんだもん

感謝しようよ、自分。





むずかしい




たのしかったよ

ありがとう

たのしかったのかな

うん

つらいことのが多かった気もするけどね

それが青春みたいで

いま 「楽しかった」 って思えるのかな

思い出すと 吐き気がするけどね ぶ

でも思い出しちゃうの

思い出さなくていいことなのに・・

得たものが大きすぎるのかなあ

「いまがすべて」「ずっといっしょ」「・・・にいたい」

なんて思ってたね

「いまはすべてじゃない」 ことは中2で理解

だけど 今が全て、と思えるくらい 毎日走ってたね

「ずっといっしょ」 なんてありえない

だけど願ってたの

「・・・にいたい」 切実な願いでした

「すべて夢物語だ」

って分かりきってたのに止められなかったんだよ

だから苦しかった



いま 元気にやってるのかなあ

なんて ふと思うよ

あたしは今とてもしあわせだから

願わくば あなたも・・、なんて思います

一緒にしあわせになれんかったけど

あの半年はしあわせだったよ

あたしのしあわせ、願ってくれたから

あたしも願ってるね



今日は3月9日。

あの日から決まっていたのかもね

ちゃんとお礼が言えるように。

この日だ って決まっていたんだ、きっと。

39=

Thank you.

あ もしもし? 

March 09 [Sun], 2008, 11:28


  ∩___∩
  |ノ    ヽ
\/\ ●  ●|
 \(⌒)、(_●_)ミ
 // ト、_>|∪|、`\
.// /  ヽノ/> )
(_ ィ    /(_/
  |    /

         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
     \    ヽノ    /     きっとクマなんか一呑みクマ
      \      /           怖いクマー
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ


はあはあ(*´д`*)←

可愛いクマー

くまさんだいすっき!

リラックマとか

THE BEAR'S SCHOOL

とかね、

だいすきなの。

SUNDAY 

March 09 [Sun], 2008, 11:12

うおー

今日は SUNDAY!

俗に言う日曜日だz★

しかも ひとりたび日和!!!

行くはずでした、昨日の時点では。

なんか朝起きたのが10:30で

行く気が失せました(・∀・)ちん

      /■\ /■\ /■\ /■\
      (・∀・ )(´∀` )( ゚∀゚)( ´∀`)
 |  ̄| ̄ ̄U| ̄U ̄U ̄U| ̄U ̄U| ̄U ̄U ̄|\
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|
 | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|\|
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|

無意味にAA

・・・だいすきなんだ

中3が全盛期(・∀・)あぼ〜ん

|  |    そ〜〜・・・
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|餅|(:゚::)oノ (´・ω・`)
| ̄|―u'.  (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・(:゚::)
|餅|  つっ (´・ω・`)
| ̄|u-u'. (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
|餅|o ノ   (´・ω・`)
| ̄|u'   (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  | ピャッ!
|_|.     .(:゚::).
|餅| ミ   (`・ω・´) シャキーン
| ̄|    (.    )
"""""""""""""""""""

なんで こんなにも愛らしいのですか!AA!

だいすきだ!

おうおう

話が・・

こんな話をしようと思っていたのではなくてですねー

そう!タイトル!

今日の朝から SUNDAYが頭から離れないのだのだ

♪つかいふるーされたー 

ね(´ω`)”

The BABYSTARS

もっと知りたくなってきたうおー






改めて言うよ

君のことを

どんなときだって愛してる

The BABYSTARS

My blood is B. 

March 07 [Fri], 2008, 19:32

はい、B型という者は

既成概念にとらわれない自由奔放人です

考え方が柔軟で発想豊かです

何事にも熱しやすく冷めやすいです

友人に恵まれます

冗談のセンスが抜群です

自分の個性を主張します

マイペースです

楽天家です

人懐こいです

寂しがりやです

遊びすきです

だまされやすいです

鈍感です

けじめがないです

ミスが多いです

無神経です

いじっぱり あまのじゃくです

自然体です


13項目HIT!

HAHA ほらね!

LOVE BUTTON 

March 06 [Thu], 2008, 16:34

「好みバトン」

あなたの好みはどんな人?


1★短髪or長髪or坊主

坊主は絶対や〜だ

短髪もや〜だ

つまりは長髪b

2★SorM

M男はもういやだ

(´ー`)ふ

3★背が高いor低いor普通

背は高いのがすき

175cm以上希望

4★I love you or I need you

いや、両方

5★面白いorク‐ル

うーん

ごめん 欲張りで、両方。

6★誰にでも優しいor彼女だけに優しい

誰にでも優しい人好きになっちゃうけど

自分だけに優しいのがいい

7★頭が良いorバカ

馬鹿はいやだ。

8★運動神経ばつぐんor運動苦手

抜群ってほどでなくていいけど

苦手はいやだ。

9★イケメンor普通

僕、イケメ〜ン(´ー`)←

そんな芸人がいることを一昨日知ったよ

てことでイケメソがすきです

ビジュアルら−ッヴ!!!

10★直毛orくせ毛

ふんわりくせっ毛がだいすきです!!!

11★連絡がマメorあんまり

あんまりよりはマメなのがいいb

12★大胆or照れ屋

いっつもSHY BOYをすきになります

13★大人orガキっぽい

気取ってる奴は論外。

14★お兄orB系orシンプルorギャル男or古着

この中でだったら断然古着!

でもあたしは裏原がすきです

15★器用or不器用

不器用かなあ?うーん

16★かっこいいor可愛い

欲張りなあたしは

かっこよくて可愛い人b

17★ちゅ‐orぎゅう

どっちも!

18★声低めor高めor普通

高いのはや〜だ

低いのはやヴぁいよね!

低すぎるのは考えものだけども〜N

19★デ‐トわ家or外

どっちもすきだよよよ(´ω`)

20★記念日ちゃんと祝うor会えれば良い

うーん

会えないのはいや。

21★イチャイチャorそうでもない

イチャイチャしてしまうものじゃないんですか?

22★手つなぐor腕くむ

お手手繋いで ら ら ら らんでヴ〜(・∀・∀・)★!

23★自分から告白or相手から告白

告白されたらお断りします

告白されるようなプッシュをしてきなさい←

24★細いorちょっと筋肉

ちょっと筋肉b

25★特技があるorない

ないよりはあったほうがいいけど

自分を持ってない人じゃなかったらいい!

自分を持つことは大切なのです

26★甘えん坊or頼れる

両方!

27★年上orタメor年下

タメ〜年上

28★会う回数少なめor毎日会いたい

まいにち会いたい!

29★束縛ありor全く無し

束縛のがいいかな^^

30★笑わせてくれるor泣かせてくれる

笑わせてくれるのがいい

あたしは勝手に泣きます



TAKE FREE!

テスト息抜きバトン 

March 06 [Thu], 2008, 16:24

1:今回テストは何科目ですか?

9科目だおおおん(´;д;`)

2:ちなみに今何の教科を勉強してました?

ん?

3:今ノートを開いたままでしたら
 写メを取ってブログに貼って下さい。

ごめん やってないんだ、テスト勉強

4:徹夜派or朝派?

朝の爽やか〜な学校がすきなので、朝

5:コツコツ派or一夜漬け派?

昔はそんな子じゃなかったのに〜

いつもの間にやら 一夜漬け!

しない時すらある

10分漬けとかね(´ー`)

これで赤点は絶対ないとかね

うん どうしてだろうね

6:暗記は得意ですか?

得意とまではいかないけど結構暗記しちゃうよ

7:得意教科と苦手教科は?

STRONG:ENGLISH,JAPANESE

UNTI STRONG:MATH,SCIENCE,WORLD HISTRY,
            HEALTH,,,かな

8:とっておきの勉強方法があれば。

うーん あるんかなあ

自分ノートつくるのすきだよ

9:勉強する時にコレがないと
  集中出来ないってモノはありますか?

ない〜

10:今回目標は?

ないお

11:お疲れ様でした!
   それでは再びテスト勉強頑張って下さい!
  回す回さないはアナタの自由です

あざ〜(´ω`)

頑張る

TAKE FREE!

Thanks.

Base Ball Bear 

March 02 [Sun], 2008, 21:45

がすきです!

今更ながら〜

チケット、結局とれないしね

はあああ

最近 課題でパンクしそうだお

今日は 頭と目がやられました

あ、あと肩も。

とにかく疲れた

ぷぎゃぷぎゃ

バイトに行きたいのだ

seventeen 

March 01 [Sat], 2008, 21:28

本日 あしゃは17歳になりましたッ!

憧れのsweet seventeenです!

しゃんしゃんと一緒にお祝いしました(^ω^)いーやろー

しゃんしゃんはケーキをつくってくれたお!

うまうま(●¨)もぐもぐ

しゃんしゃんは最高のだありんです

えへへ(´ω`)゛

お誕生日ぷれぜんとには

ネックレスをもらいました!

アクセサリーは基本しないあしゃですが

しゃんしゃんのは別やも〜ん(゜∨゜b)

しゃんしゃん!ありが10ッ!

大切にします

毎日つけます!

本当に嬉しかった!

しゃんしゃんだいすき!

ずっとずっと一緒です



そうそう

ちょっと前すうごい喧嘩してたんだよね、

あたしが天邪鬼だからなんだけど。

でもいつも喧嘩は24時間以内に解決するのです

だから今回も仲直りしました!

なんかね、やっぱりしゃんしゃんこそが必要なわけで

しゃんしゃんじゃなきゃやだ、とか

本当に無理だとかって思うんです。

しゃんしゃんがどれだけ大きな存在なのかってことが

喧嘩をする度に思いますね(^ω^)

これをしゃんしゃんが聞いたら

喧嘩ふっかけておいて

この言い分ですから呆れてしまいますね(・∀・)

でもなんだかんだいつも一緒です

ずっと一緒なんです

あたしが確信したから間違いない

だってあたしはインスピレーターb



そんなこんなで

素敵な17歳幕開けですッ

しゃんしゃんとFam!とだいすきなともだちと

また素敵な18歳を迎えられるまで

有意義な毎日を送っていきたいです

ノットビコーズ 

February 26 [Tue], 2008, 22:55

僕が君を愛したから、君は僕を愛してくれた
僕が一番だから、ってわけじゃなくて

僕が望んだから、君は僕といてくれた
君が望んだから、ってわけじゃなくて

僕があまりにかわいそうだから、君は僕にキスをした
僕がいないと寂しい、ってわけじゃなくて

君は僕を愛して、僕と居て、僕にキスしてくれた
でも・・・

僕にとって君はまさに君で
君にとって僕は皆のうちの一人で
君を僕に振り向かせる方法なんてあったのかな?



ねぇ愛について話そうよ
君が必要な事とか、僕らの愛に関わる事を話そうよ

愛について話そうよ
僕らが必要な事とか、僕らの愛に関わる事を話そうよ



僕は君にキスをした、僕は君を抱きしめた
だってただ僕がそうしたかったから

僕は君のために泣いて、君のおかげで笑ったんだ
だってただ君は美しかったから

僕が感じた悲しみの原因は君なんだ
一体君は僕と僕の人間関係、
僕の曲がりくねった教育に何を与えてくれたんだろう?
今僕は君に夢中なんだ
もう十分なんだよ

僕にとって君はまさに君で
君にとって僕は皆のうちの一人で
さよならは君のためだったんだけど、
僕にとってはホントに辛いさよならだったんだ



ねぇ愛について話そうよ 夢とかこれからする事とか
僕らの世界に関わることを話そうよ

僕らの世界に関わることを

君が言ったことが僕にとってで全てで
君が言ってないことは僕にとって何でもないんだ
だって君が愛しいから ベイベー
君がホントにホントに欲しいんだ ベイベ



du-wala-du-wala 僕は君に何をしたらいい?


僕はこの歌を歌う
いつまでもいつまでも

君が僕を望んでないから、ってわけじゃなくて




RADWIMPS/ノットビコーズ

ABOUT ME.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あしゃ
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月1日
読者になる

あしゃ(・∀・)
と申しますです(^ω^)もひ

詳しめなあたしを 知りたい方は
どうぞこちらへ.
(・∀・)もひもひ
くりっく!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31