FF11(Pan鯖20)で遊んでいた盗賊と、まだ遊んでる白樽と首侍の日記。→元盗賊の個人日記っぽいもの

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像首侍
コナン見てきました (2006年04月16日)
アイコン画像首侍
経験値稼ぎなんてものをやってみた (2005年12月16日)
アイコン画像∬´ー`∬
フナ18日目 (2005年12月14日)
アイコン画像(^ー^* )
フナ18日目 (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
フナ18日目 (2005年12月10日)
アイコン画像(゚▽゚*)
フナ18日目 (2005年12月05日)
アイコン画像首侍
フナ18日目 (2005年11月18日)
アイコン画像盗賊
黒時代到来? (2005年07月08日)
アイコン画像女番長
黒時代到来? (2005年07月08日)
アイコン画像女番町
黒時代到来? (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5gouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログはこれにて終了 / 2006年09月18日(月)
ライター元盗賊の中の人

こんばんは。

近況などを。

先日、京都駅で開催されたFM802のイベントにいってきました。
風味堂なるギターレス3ピースバンドを聞いてきました。
楽しかったです。
これからの活躍に期待です。

ビリヤード。ハウストーナメントなどに出場したりしてます。
決勝トーナメントまではいけるのですが、そこからがなかなか勝てません。
もうちょっと精進しないとなぁ。

とか思いつつダーツをはじめました。
これ、面白いです。
投げるだけなんですけどね。なかなか思ったところに飛ばないところが楽しめます。
ビリヤードと違って道具が小さいですし。
カバンにいれっぱなしで会社帰りにちょっと立ち寄れます。

さてさて。
タイトルにあるようにこれにてブログは終了です。
多分、ごくごく身内な人しか読んでないと思いますが終了です。

ほいでは、またどこかでお会いしましょう。
 
   
Posted at 21:17 / 中の人の生活 / この記事のURL
コメント(0)
泣いた烏が / 2006年08月29日(火)
ライター元盗賊

泣いた烏が笑う速度で今日も飲みました。
元盗賊です、こんばんは。

今日は課長が来たのでタダでした。
しかし飲んでます。
明日は部活です。
木曜日は月末で現状の給料日なので飲みに行くと思います。
金曜日はビリヤードの大会なので飲まないけど、
間違いなく深夜まで玉突きです。

もうね。

考え直してもちょと遅い。

今日はここまで。
 
   
Posted at 22:27 / 中の人の生活 / この記事のURL
コメント(0)
飲みつづけてます / 2006年08月28日(月)
ライター元盗賊

ぅぇぅぇwww

今日も7杯ほど飲んでるwww

まだ月曜日www



こんばんは、元盗賊です。

中の人の生活はいっこうに良くなりそうにありません。
仕事は暇。
毎晩飲む。

仕事が暇だと一日つらいです。
座ってるのがしんどいんです。
そして飲み歩いてます。

すでに飲み代で1万借金です。

とまぁ、ふしだらな生活が続いています。
これも9月末までの予定らしいですが・・・。

そうそう、ライターを買いました。
壺の形をしています。
アクビをすると魔法使いが出てくるようです。

これ↓


今日はここまで。
 
   
Posted at 23:58 / 中の人の生活 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに吐きそうだった / 2006年08月10日(木)
ライター元盗賊

お久しぶりのこんばんは。

えー、FF辞めたらちょとは健康になるかと思ったら不健康まっしぐらなわけですよ。

早く帰っても、取り立ててあせってする用事がない。
(ほんとうは勉強があるんだが)

会社に長めに居る
(今までは定時でダッシュ)

残業組と一緒に駅まで行く

飲む

いつのまにか呑まれてる

次の日眠い

仕事はかどらず、残業になる

残業組と駅まd(ry

金が続かねぇYO!

そしてノー残業デーの水曜日は部活を無視って定時ダッシュをかますも、
あっさり呼び出し。
何故か着替えてキューをかかえて車で玉屋に出勤。
おぃい?

そんな事はさておき、すたーちんのブログが更新されてなくて寂しいぜ。
 
   
Posted at 22:30 / 中の人の生活 / この記事のURL
コメント(0)
FF辞めちゃいましたby盗賊 / 2006年08月02日(水)
ライター盗賊

ひっそりとFF終了させてみました。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:29 / 盗賊 / この記事のURL
コメント(0)
近況の整理 / 2006年07月23日(日)
ライター盗賊

さぼってました盗賊です。こんばんは。
5月末から書いてなかったや。

毎週水曜日の部活が本格化して、昨日は某所のハウストーナメントに出場。
トーナメントとなってましたが、予想外に人数が少なく、リーグ戦に。
大雨だったしなぁ。
盗賊はまだまだ下手糞なのでC級でエントリー。
4人4組でリーグ戦をして、上位2位までが決勝トーナメントへ。
盗賊は1勝2敗で予選リーグ敗退。
当然の結果ですが、よく1勝できたもんだ。

裏部活のスロット倶楽部も盛んに活動中。
こちらの部員は3名。みんな負けるのによく打ちに行きます。
先日は北斗SEの入れ替えがあり、当然突撃。
盗賊は珍しく勝てました。
14連して通称タッポイことタフボーイも聞け満足。
あまりに辛い仕様なので、入れ込んで打つことはなさそうです。
今の盗賊お気に入りは5号機の超お父さん。
出玉はしょぼしょぼですが、楽しく打てる機種です。

そしてFF。
色々とごにょごにょしてストライダーブーツを買ってみました。
微妙に移動が速いです。
しかし、確実に速いです。
でもやっぱり微妙です。
競売に投げ返しましたが4回も売れ戻りました。
これまた微妙な結果です。

お仕事はちょっと忙しかったです。
休日出勤が何度かありました。
年末までイベントが3個もあるので、これまた忙しくなりそうです。
スケジューリングがダブりまくりです。

そんな感じの6月7月でしたとさ。
 
   
Posted at 01:10 / 盗賊 / この記事のURL
コメント(0)
SS / 2006年07月23日(日)
 
   
Posted at 01:08 / 盗賊 / この記事のURL
コメント(0)
いろいろと / 2006年06月25日(日)
ライター盗賊

まずは首侍向けの画像から。

 
 続きを読む…  
Posted at 21:04 / 盗賊 / この記事のURL
コメント(0)
川口もうなだれるはずだ / 2006年06月13日(火)
. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::(川口・Lv75ナ/戦)
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  <もう2HアビもMPもねぇよ・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::    
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
 
   
Posted at 00:46 / 盗賊 / この記事のURL
コメント(0)
そりゃポルナレフも動揺するって / 2006年06月13日(火)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ 


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『後半39分に1-0で勝っていたのに1-3で負けた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

決定力不足だとか身体能力の差だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
   
Posted at 00:38 / 盗賊 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!