☆学祭☆ 

November 08 [Sun], 2009, 10:14
こんにちわ
代表のです

とうとう一年に一度の学祭が来ちゃいましたね〜
今年の出し物は
タコ焼き&バザー
です

そして、準備は私たち幹部3人と一人の部員でして来ました

我らながら、完璧に準備出来たと思います(←ちょっと自己)

初日と2日は朝8時に多摩センで待ち合わせることになってたのです
☆初日☆
当日欠席者が一人出たため,か・な・り・の人手不足で始めました
なんと当日は会計のちゃんと私二人だけで、やりました
最初はガスの使い方がわからなくて戸惑ったり、練習の時のタコ焼きの大きさが違い過ぎて,どう売るか悩んだりで,かなり苦戦しましたようやく慣れた頃にはもう初日が終わる寸前
結局初日はドタバタしてあまり売り上げてなかったですでも、S先輩のご協力がなかったら,きっと初日は赤字だったに違いない
S先輩,ホントにありがとうございました

※S先輩は本サークルの創立者です
☆2日目☆
2日目は幹部3人が揃いました
そして、やっぱり、来るはずの部員が当日欠席してしまいました
でも大丈夫なんと私は高校時代の友人を2人呼んぢゃいました
そして、2日目は部員のM先輩が参加してくれたので、初日よりはかなりスムーズに行きました
私は初日開けなかった,バザーを高校時代の友人に任せて,サークルのメンバーはタコ焼き屋台を運営2日目もS先輩と初代マドンナ先輩の助けとサークルメンバーの頑張りが実り、初日よりかなり売り上げました
先輩方ホントにありがとうございました

↑こんな感じで初の学祭が無事幕を閉じました

めでたし


P.S.
今回は忙しい過ぎて写真が撮れませんでした
次回からはちゃんと撮ります
それでゎ,次回の企画後記をお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5going5going
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる