遠足 

May 16 [Fri], 2008, 19:26
今日は遠足に行きました
晴れてて良かった
こんがり焼けちゃったのは気にしないで

場所は・・・
小学校の遠足と同じ公園
てかこの記事のちょっと前に書いてある

そこで、黒猫&黒兎が友達になったのは・・・
小学1年生の女の子なんだけど。

ホント、同レベルで遊んでて
男子にはバカにされたっていうね

いーじゃん。

約1年ぶり・・・ 【黒猫】 

April 28 [Mon], 2008, 18:43
うーわー、懐かしー
約1年ぶりだって!ある意味スゴクね!?(なんか感動したよ、俺)
あ、こんにちわ、お久しぶりです←


と、いうことで(?)近況報告ー

部活はテニス部に入りました!

クラスは1年のとき、見事にバラバラに・・・
でも、今(2年)は青猫と一緒のクラスです!(あ、あとお祭り野郎も一緒)

ちなみに俺ははしてまっせーん(したいな・・・)

中学に入って興味持ったことは、ロリとかパンクとか!
あと、その影響か日焼けとか気遣うようになりました
うん、ちょっとは女の仔らしくなってるよ・・・な、うん!←

大きな進歩はない
っていうか進歩してない
・・・黒兎と一緒だね!

また記事を投稿するかどうか分かんないけど・・・またねー!

おひさしぶりでした☆ 

April 25 [Fri], 2008, 20:21
黒ウサギです

今、中学2年になりました!
このブログ書いていたのも、小学生の時という事で
かなり若い、いや、幼いですね

なんか思い出が詰まってる・・・

3人で書いていると、お互い覚えていない事も書いてあって楽しいですな
うん、人生の中で楽しかったもん!!

結局、あたしは今もして
吹奏楽もenjoyして
黒猫、青猫とはっちゃけて
もちろん勉強はそっちのけで
塾に通わされそう・・・・

あのころ出ていた、パソコン禁止令も、解除されていて
(というより、無視?)

6年生であたしの担任をしていた少し不思議(?)先生は
妹の担任というめぐり合わせ・・・

ちなみに
クラスにいた、「立方体」の不思議男子、
うーわっっ」のお祭り野郎とは、
中1で一緒のクラスという・・・

こんな事しか思い出せない黒ウサギは、
成長していません


このころの事を思い出して、
明日からがんばるよ。

好きなタイプ〜? 【黒猫】 

April 26 [Thu], 2007, 16:54
皆様、コッチではお久ッスw
もうひとつの自分のブログはバンバン更新してるヶド、コッチは全然更新しないんだよネー・・・о
まァいっかw

ってか、青猫の投稿をみて、ちょぃビックリ
『スキなタイプ〜』とか思ったー
ってか、青猫の場合、
美人・運動神経良し・家庭科的・成績いいから、
オトコノコが勝手によってくるんだよネ
え?性格? 性格は聞いちゃダメなんだよ〜
だって青猫は腹黒・・・ちょぃ問題有りだもん
えっと、自分のスキなタイプ答えなきゃいけないんだっけ
ボクのスキなタイプはー・・・

□ 頭は普通〜良い
□ 運動も同じく
□ そこそこ優しければ・・・
□ ヒヨ系でもいいけどガックン系でもいーよね!((Σ!?
□ 気が結構合う
□ が中の上〜上の上
□ は結構持ってて欲しい
□ 一緒にいて、なんだか落ち着く人
□ そこそこ素直だったりすればw

・・・ぐらい え、多い そんな人いない
だろーなо((ぇ 自覚
素直じゃなければ、青猫と同じで顔を紅くしてればそれでいい
え、可愛くないッスか?顔赤くさせるのって!((可愛いのスキ

んー、アイツは結構知らなさそうだけど知ってそうなタイプじゃねェ
でも、教えてもなんとなく忘れてそう・・・
今度あった時に聞いとくかw

ピヨピヨ運動をホントに見ないこの頃・・・な黒猫でしたァ〜

音声+α 【黒猫】 

March 18 [Sun], 2007, 20:06
今日は、らじろぐイジってた
あ、らじろぐってあの『夜裏ラジ』のコト
リア友は、まだ誰も聞いたことが無いと思うあの俺のラジオо
ってゆーか、恥ずかしいから聞くな特にチビ
実は、何回かもう放送してるんだよネw

んで、『ポッドキャスト』って言う、リアタイじゃなくて録音して
リスナーに聞かすやつがあるんだョо
それで、DLしてちょっと設定しなきゃいけないヤツだったから、
あんまりDLする時がなかったから、やんなかったんだーо
んで、今日はめっちゃヒマだったからDLしたw
だから、今日から少しは更新がマシになると思うw
だからって更新期待するなョо
そして内容も期待するなよー



このブログを書いてるとき、
『ジャンク スポーツ』っていう番組をTVでつけてたんだョ
その時、俺すっげェ反応した言葉があったョ! キーワードが出てきたョ!

俺、そん時音楽(イヤホンつけながら)聴いてたんで、
ほとんどの音は聞こえないハズだったんだよ・・・
んで、このブログを書いてたら、
『テニスの王子様』って言葉が聞こえてきて、ピクッと来た
んで、「なんでスポーツ番組なのに、アニメの話ー」とか思いつつも、
そのジャンクスポーツを音楽止めて、耳だけで聴いてたー
んで、耳だけで聞いてたら今度は・・・
『テニミュ』って聞こえてきて・・・
『!!!?゜(д゜=j』って感じだったо
それから番組に夢中だった・・・
だってテニプリ(テニミュ)好きなんだもん((ぁ

久更新★遠足 【黒猫】 

March 04 [Sun], 2007, 20:46
お久的に更新したいと思いマスо
ネタは、金曜日にあった遠足о

3月2日に『お別れ遠足』があったーо
何よりも歩くのがダリかったのが一番の印象★
ついたトコロは、毎年同じの公園 飽きたんだよチクショー
んで、ついた頃にはヘトヘトで、腹減ってた ←色気より食い気★

着いたあととか、1組・2組・3組に分かれて学級の出し物о
5年生の出し物が面白かったョ! SMAPの『ありがとう』の替え歌だったーо
『○○先生 ギャグもさえてる』ってトコに笑ったw
んで思ったо『さえてるか・・・? ってか、寧ろ寒い・・・о』((爆
ちなみに俺のクラスの出し物は『ソーラン節』о

んでその後、学級それぞれの時間о 長縄やったーо
跳びながら『しりとり』やって、最後まで残った数人からおやつタイムо
俺は結構最後の方だったーо
チクショー、腹減ってんだよとか思いながらやったо ←色気より食い気pt2★
その後クリアしたけど、もう一回やって、見事俺はチャンピョン★
宿題が減ったぜィ

んで、その後自由時間でその次昼飯だった訳よо 12時の合図がなって昼飯スタートだった訳よо
クラスメイト(黒兎もいた)と一緒にシーソーやってた 一応6年生
んで、12時の合図がなった瞬間、遊んでたメンバー(もち俺と黒兎も)無言で弁当のところへ一直線で走ったо  無言で((たち悪い

まァ、まだイロイロあったけど、それは明日に更新するーо

お久ぁ★(黒兎) 

January 20 [Sat], 2007, 18:51
ひさしぶりだぁぁぁ
てか、親からパソコン禁止令出されたしやっと解禁。黒猫がたくさん書いてるね〜うちらがいるクラス、はっきり言って変人ばっかり、いや、個性的な人多いからね
食欲たっぷりの、天然ちゃんとか、
アマゾンのジャングルからきたさるとか、
「う〜わ!事件だ!」とか言ってる、お祭り野郎とか、
もうやばいよホント。先生もね、
「今度、うどんとそばで、討論するぞ〜
とか言ってるしね。隣のクラスの青猫、うるさくてごめんよ。でも、いねむり防止には、一役買ってるよね

金曜日の学校w 【黒猫】 

January 14 [Sun], 2007, 9:12
えーっとですネー、今日は金曜日にあった事を2つ話すw


まず1つ目 給食時間

グループで、『しりとり』をしてたんだよーо
そんでもって、『り』ばっかり回された子がいて、『り』がもうネタ切れっぽい様な
感じになっちゃて・・・
んで俺が、『立方体』っていう言葉を思い出したんよ
で、同じ事を思ってた人が数人いて、牛乳パックを指差して、
『コレだよコレ算数で習ったじゃん
とか言ってなんとかして教えようとしたら・・・
『あぁ!リットル
とか言ってミンナで
『それ「ミリリットル」だよ』  とか
『そっち
とか言ってたw


2つ目 算数

算数で、『比例』をやてたんですヨо
んで先生が、ある男の子に、
『比例とは何か』みたいなモンダイだしたんですヨо
んで、教科書に載ってるのを読めばよかったんですヶド・・・
その子、漢字あんまり読めないんですよネー((障害とかではナイ
その教科書に載っていたのが、
『ともなって変わる2つの量があって、
 一方の値(あたい)が2倍3倍・・・・・・になると、
 もう一方の値(あたい)も2倍3倍・・・・・・になるとき、
 2つの量は比例するといいます。』
っていうのだたんでうヨо
んで、ボクのクラスでは、
『・・・・・・』  の時
『フゥゥゥゥゥゥ〜ン』
みたいに言うんですヨо((可笑しい
んで、その子が読んだのは、
ともなって変わる2つの量があって、
 一方のあたりが2倍3倍・・・・・・(フゥゥゥゥゥ〜ン)になると、
 もう一方のあたりも2倍3倍・・・・・・(〃)になるとき、
 この2つの量はフゥゥゥゥンするといいます

Σごまかしたーッ
読めなくて誤魔化しちゃたんですよネー

では、またー★

それは残酷すぎて 【黒猫】 

December 20 [Wed], 2006, 19:35
知らないよ  知らなかった

パァンッ と、音がして 振り向くとクラスメイトの男の子と、知らない女の子。
クラスメイトの男の子・・・・・山崎 灯(やまざき あかり)は、苦手な子。

なんて、ただの口実

見知りも知らない女の子が泣いて、この場(屋上)を去った後、山崎クンは
‘ニヤリ’って表現に近い、不気味な笑みを浮かべた
私はソレを、ぼーっと見てて

「何してるの?」

「あぁ、北上(きたかみ)サン。別にどうって事ないよ・・・
 って言いたいけど、そこにいるって事は見てたんだね」

「うん」

私は焦りもしないで淡々と答えた

「クスッ 何も思わないんだ?」

「だって、別に思う必要なんてない」

だって、今の子振ったじゃない

山崎クンは結構整ったキレイな顔立ちをしてて 強い

「それもそうだね    でも、少しは思って欲しかったな

最後の方は聞こえなくて。
でもそんな事より一瞬だけ見せたカレの儚い顔に魅入ってしまって
私は階段の一番高いところにいるから、山崎クンを見下ろす形になってて
私の影からもれた光は、決して山崎クンを明るく照らしてはくれなくて

なぜか そこから救い上げたい と思った

「じゃあね」

そう言って微笑む姿に、やっぱり見とれてしまって

自分の気持ちに気付いた時は なぜか悔しくて

   ―――そして

それは残酷すぎて

あとがき

小説書くの微妙ハマったо
できたら感想くだサイ;

くだらない小説 【黒猫】 

December 18 [Mon], 2006, 18:53
ぁ、ちなみに登場人物ミンナ演劇部ですо
小説の題名は・・・『演劇部物語』でいいや((適当

@ 『暇なのデス』

「暇。」

俺は 『藤堂 雷』
急に何かと思ったら・・・また須崎か〜
コイツが何か言い出したら絶対になんか起こるんだよなー

「なら練習しやがれ」
やだ((即答」
「Σなッッ・・・!」

うーわー
帝に即答したし・・・;

「副部長の言う事が聞けないのかよ?」
「関係ないジャン★」
「どこが。バリバリあるだろ!」

今部活中だよなァー
あきらかに、部長・副部長とか関係あるよなァー

「ラーイラーイ!」
「・・・何?ぶちょー」
「暇」
「「Σ部長!部活しましょーよ!(しろよ!)」」

ぁ、帝とハモった
部長がこんなんでいーんだろーか・・・;

「んじゃねー・・・・・・・・・・・・・・ 美沙、何したい?」

Σ間多ッ!
考え付かなかったんだろーな。きっと・・・

「ラーイラーイのお家にー、The★襲・撃!」
「やめてやめて!ってか、何その呼び名!」
「知らなかったの!?」
「ぶちょーまで悪ノリしないで!」
「まァ、所詮お前の運命はそんなものだって事だな」
「え!?帝まで;酷ッ!傷つく!泣くよ、俺?」
「「「どうぞ勝手に」」」

ま・・・マジで今のは結構効いた・・・;
ホントに泣きそう・・・;

「あ、ホントにちょっと泣き顔だ;
 大丈夫・・・?」
「ぶ、ぶちょー;((チョット感激」
「もー、ダメじゃん!ラーイラーイいじめちゃったら!」

ダレのせいだよ、ダレの。ってか、その呼び名・・・;

きりが無いので終わり★チャンチャン((黙
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k street dental
» 音声+α 【黒猫】 (2008年03月07日)
アイコン画像6989
» 久更新★遠足 【黒猫】 (2007年03月28日)
アイコン画像黒リス
» 音声+α 【黒猫】 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 久更新★遠足 【黒猫】 (2007年03月18日)
アイコン画像黒兎
» 久更新★遠足 【黒猫】 (2007年03月17日)
アイコン画像黒リス
» 久更新★遠足 【黒猫】 (2007年03月09日)
アイコン画像黒リス
» お久ぁ★(黒兎) (2007年02月24日)
アイコン画像紗莉
» 運動会 【黒猫】 (2007年02月17日)
アイコン画像紗莉
» えっんそく〜♪黒兎 (2007年02月17日)
アイコン画像紗莉
» お久ぁ★(黒兎) (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5gatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる