アララ; 

2005年12月03日(土) 23時42分
この下の*部活=テニス*の記事,見えなくなッた;
頑張ッて,読ンで―ェ

部活=テニス 

2005年12月03日(土) 22時51分
今日ゎ,部活三昧でした
午前中,学校で練習))
ストロ―クやッて殻,総当り[をやッた様な気がスル…w]
でね…普通にみンなと比べたら,全然なンだヶド
ユリも頑張ッて,精一杯やッてるの。
得に後衛で上手いのが,結can恵利なンだヶド
その2人が,楽にとるボ―ルも,ユリゎ
いッぱい,いッぱいなの
頑張ッてるヶド,なかなか上手くいかなくて;
ま―ァ,前よりゎとれるよォォになッたと思ゥヶド
まぢ下手糞杉てヤヴァかッたし今もダヶドw
それで,ストロ―クトヵテニスゎすごィ好きなの。
だヶド試合になると,途端にやる気が出なィの;
自分のミスもそ―ォォだし,新しくペアを組み始めた
やッす―のミスの多さに腹が立つ時とヵあるし…。
やッす―も,自分なりにゎきッと頑張ッてくれてると思ゥヶド
ミスが多杉て,ムヵムヵしちゃゥの。いつも。
自分だッて,ミスするくせに。
でも,頑張ッて顔にゎ出さなィよォォにしてるョ。
笑お―と思ッてる。
だヶド,やッぱりムヵムヵしちゃゥ。
本当にズルいよね。
なンかムヵムヵして,トイレにこもッてたンだヶド
やッぱ,自分もミスるンだよね。多く。
なンで,やッす―ばッかに言うンだろ…。
八つ当たりだね。やッす―も,絶対迷惑だよね。
でも…なンか,自分等のペアが下手杉て
試合する時,ハズいの;下手杉て


あ゛―――――!!!も―ォォ,嫌だぁ

フラフラ=3 

2005年12月01日(木) 19時30分
なンかさ―ァ…
今日の部活の帰りに,むンばと恵利に言われたンだヶド―ォォ
ユリのブログに,*リンク集*ッてトコあるぢあン??
その*掲示板*に嫌なコトが書かれてました―(○`エ´○)

ヤバ―ァ; 

2005年11月30日(水) 17時03分
ヤバィヨ!!ヤバィヨ!!!ヤバィヨ━━!!!  ←バヵw

コレ,馬路でヤバ杉なンデスッッ!!!

おめでとゥ(´∀+`)《キラキラ 

2005年11月28日(月) 18時56分
11月28日の今日ゎ…
結canのハッピ―バ―スデ―なのデス
すごィ優しくて,楽しくて,頼りになる
結canゎ,今日で14歳になッたのデス
プレゼント,喜ンでくれたヨw  ???多分…w
結canゎテニス部の部長さンなのヨ
カッコ良いよネユリの憧りの人なのデス
可愛くて,汚シャレで,頭も良くて…
たィへン,ご立派な方なのデスネw 
結can,大好きだヨ――《ラポラポ

ルンルン♪w 

2005年11月27日(日) 21時35分
今日ゎ恵未と一緒に映画と観に行きました
予定ゎハリ―ポッタ―だッたのデスが…事件が起きてしまッて
予定通りにゎいかなかッたのデス(゚Д゚)

プレゼント フォ-ユ-》(●゚v゚●)) 

2005年11月26日(土) 19時20分
今日ゎ,11時~2時まで部活で∪た―ァ
今日の部活ゎ,総当たり))を∪ま∪タ
試合に出る人を決めるンだヶドネ…ペアの人がそろッてナィと
出来ナイのそれでネ…ユリのペアの仔,遅れて来るら∪ヵッた
ンだヶド…来なかッたのoユリ,大会出たかッた殻
頑張ろ―ォッて思ッてたのに,来なかッたンだ―o
なンヵ1人でキレてま∪た殻
さりげ,友達に当たり気味だッたトコトヵあッて…
当たり気味になッちあッた仔,ゴメンネ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 涙涙゛
デモ…まぢで嫌だッたな―ァ…    


そ∪てッ11月28日ゎ,,,
なンと!!!結canの誕生日
なンで誕生日プレゼントを買いに行きま∪タッッ

嬉((は―と))喜 

2005年11月25日(金) 23時16分
今日ゎ嬉し―ィコトがあッたの
ささいなコトヵモ∪れナイヶド,ユリにとッてゎ嬉しいコトなのッ 笑

わ―ァい♪笑゛ 

2005年11月21日(月) 12時58分
あ―w汚久のダイアリ―ィで⊃ w
テストも終わッて,気分ゎルンルン
デモデモ…ヶイタイ壊れま∪た殻!!
馬路,最悪― 生意気だ∪笑゛
ユリの運命,ど―汚なるの??  肝))


今日ゎ,*ユリ*恵未*ゆうcan*理奈*恵利*の5囚で
ちヨ―ォ汚久∪ブリで遊びま∪タ―aaa
最初ゎ部活が午前にあッて,その後に遊びま∪たw
最初,ゆうcanの家に行ッたの―汚
ゆうcanンちめちゃ遠いの汚mォ(;´皿`))
絶対、あ―ゆ―トコが自分ンちだッたら
迷仔ちあンだ汚;確定∪てマスね―ェ 笑゛
それ殻,UNIQLOに行ッて,恵未がセ―タ―を買い
チョットUNIQLOでブ―ラブラw
それ殻,駄菓子屋さン行ッて
汚菓仔を買ッて,dちあン[=むンばw]の家の前の
公園で,汚喋りを∪ながら,汚菓仔をムシャムシャw
イロイロ話∪て,楽∪かッた汚―♪))
で―ェ,暗くなッて帰ろ―汚と∪てたら
誰かが,あの『ヵマ男』トヵの話になッて 焦=3
でネw『ハンマ―男』ゎィナィンだッて―ェ☆ 嬉喜゛
BUT『汚ノ男』だッて…
馬路やめてほ∪―ィンデスヶド!!!
警察さン,早く捕まえて―ェ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━!! 肝゛
帰る時,めちゃ怖かッた∪ネ―ェw

そンな,こンなな1日で∪タ))  笑笑゛

=3 

2005年11月14日(月) 19時29分
最近、ブログ書けナィな━ァァ
テスト、早く終わンナィかな━━━ww
今日ゎ放課後、質問教室に行ッて、さりげstudyしましタ 笑
全然、はかどらナィ
やッぱ、友達が近くにイルと、話しちゃゥよネぇぇww
ッッ塚、真面目にヤバイ!!! 全然テスト勉強してナィし)) w
もォォ、嫌だよォォ。゜(゜*´Д⊂ 涙涙))
早くテスト終わッて、みンなと遊びたいナ
[遊ンでくれるか問題だケド… 泣w]

でゎ、塾に行ッて来マ━━━ス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのケンケン
» アララ; (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5fnqmdennu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる