さあ行こう 

February 11 [Mon], 2008, 1:15
時は変わった。
もてはやされる時期は終わった。

今は目の前にある事をとりあえず一生懸命やること。
やれば必ず力がつく。
根拠なき自信を大切に。

あと38週間。
もう惑わされない。
どうするかは大学に入ってから考えればいい。

自分のゆく道をしっかり見据えて。

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 22:48
時間を大切にしなければ。

新たなる決意 

January 31 [Thu], 2008, 1:18
いけない。
あと一歩進めて無い。
あと一歩。一歩でいいから進もう。

あと10ヶ月。
一歩進もう。

勉強以外は何もいらない
勉強が友達
勉強は裏切らない
勉強は話をちゃんと聞いてくれる。

あと10ヶ月。
怠惰は許されない。

一歩前に踏み出そう。
粘り 輝く
一心専一。

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 23:32
皆に理解してもらおうとは思ってない

けどね

けどね。

まぁいいや

そんな事言いよる暇無い

(無題) 

January 25 [Fri], 2008, 19:46
あと10ヶ月

(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 22:12
investigate
調査する

よしあと一息
頑張るぞっo(^∇^o)(o^∇^)o

全部うめれるようにするぞっ♪
全科目ちゃんとやる。
受験勉強だと思ってやる。英語、数学は90点台か80点代とる。
現社は80点代。
生物国語は50点代!!!

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 20:25
何でそんなに怒ってるの?
やる気あるの?なんて聞かないでよ。
ほっといてよ。
干渉するな。
大した大学も行ってない癖に偉そうな事言えないでしょう。

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 23:03
本当最近ダメだ
勉強サイクルが回ってない
ぐうたら
すぐ逃げる

"逃げたら負け。"

100点取る。

5分からする。

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 1:37
我慢も受験勉強の一つ

いいんだろうかこのままで
本当に自分に向いてるんだろうか
大丈夫だろうか
嫌にはならないだろうか

これでいいんだろうか
今やるべき事は合っているんだろうか

この選択は正しいのだろうか


大丈夫なんだろうか


間に合うだろうか

正しい道を
望む道を
歩いているだろうか

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 0:43
何が最善なんだろうか
何を今一番にしなければいけないんだろうか
順序は間違っていないだろうか
自分は誰なんだろうか
何を求めているんだろうか
何が正解なんだろうか

果たして幸せなんだろうか
泣きたいのか
喜びたいのか
努力したいのか
愛したいのか

わからない
誰に教えてほしいけど

自分で見付けなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる