脳内メーカー 

2007年09月11日(火) 20時02分
最近よくTVで脳内メーカーって言うのを見るんでためしにやってみることに(´_ゝ`)

試しに阿部高和でやってみた。



あべさあああああああああああああああああああああああああああん


次は5fでやってみた。



人間的に最悪ワロタ。


これでは気がすまないので本名でやってみた。




もういいよ\(^o^)/



コメント返信。

>りっちゃん
本当に有難うね(*´д`*)
おかげで助かりましたw

>ニエンテ
2とか乙だな

何回やっても何回やってもボーンティアックが 

2007年09月08日(土) 12時44分


倒せました。
といっても最初はクラメン4+1って言う形で逝った訳なんですが、
リッチを倒している時に、
みんなが火力が足りNEEEEEEEEEEEEEE
というコトで某クラブのマスターがクラメンを5人ほど呼んでくれました。

この辺でこんなおおがかりになると思わなかった自分はしばし焦る。

そして、総計12人ほどで行くことになりました(´・ω・`)
そしたらリッチは割と速攻で倒すことが出来ました。


そしてボーンティアック。
上の画像通り人数で囲んでフルボッコです( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず15分ぐらいぼこぼこしてたら倒せました。

みんな俺のために有難うございます・゚・(ノД`)・゚・。


あ、地味にブログ名変えました。
【fffffのネタ的TW日記2nd】です。
なにが2ndか分からんがとりあえず2nd
てらよろす。



コメント返信。

>マリちゃん
あなごは今日からモンスターになりました。

>お倉
あなごはkyry

>ステラちゃん
触れない方がいいぞえww

>ほりい
お前KY

>ニエンテ
美術は3乙

事情があってコメントは少ないです。
すまぬwwwwwwwww

せがまれたので 

2007年09月06日(木) 23時38分
クラメンに絵描け描けとせがまれたので、
先ほど20分ほど暇つぶしに書いておりました( ゚Д゚)y─┛~~
ので、うpしますわ( ´ー`)



ペン一発書きなのでかなり適当な仕上がりになっております。
右下は一応荒木絵のつもり。かなりgdgd
左下は分かりにくいが阿部さんですわ。
真ん中上はアナゴさん。

どれもわかりにくいくてかないませんなorzzz


最近は姉と父がよく仕事や宿題に使っていてまともにINができませぬorz
はやくボーンティアックを倒したいのにいぃぃぃぃ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



コメント返信。

>ニエンテ
染色が絵は気分が変えれまくっていいです( ´ー`)

5fは染色を変えたようです 

2007年09月03日(月) 23時40分




また染色変えました( ゚Д゚)y─┛~~
どうやら自分は赤貴重じゃないとしっくり来ないみたいです('A`)
そいで、この写真は旗でたまたまハーレム状態だったところを撮影したもの。
皆装備SUGEEEEEEEEEEEEEEE
って思います(ノ∀`*)ペチッ
自分も頑張らなくては・・・!!

ていうかCP11Part1。
ボーンアティック前でストップ中です。
マスターの助言によりますと、
「もう少し時間があるときのほうがええやろ?」
などとおっしゃられておりましたので、
私は所詮太もも担当ですから唯一神には逆らえないわけです。
あ、俺が太もも担当って言うのは呼称が太ももだからです。
クラブ唯一のピンメインだったはずです( ゚Д゚)y─┛~~
ついでに言うと自分の太ももはたった今日焼けで皮がベロンチョしております。
べろんちょです。うひゃい。

(´ζ`)ベッロンチョオオオオオオオオォォォオ


リンク追加しましたYO
これがそのブログです( ´ー`)

ステラのひとりごと

同じクラブのステラ姫ちゃんのブログです。
上の画像のセンターの人ですな( ´ー`)
覚醒ホヤホヤな彼女のブログをどうか新鮮な気持ちで見てください。




コメント返信


>ステラちゃん
コメアリガトゥゥゥウウウウ
早速リンク追加しときました(*´д`*)

テシス兜 

2007年09月01日(土) 11時41分


さて、ここ2日で頑張ってようやく兜手に入れました(*´д`*)
それにしてもあまりにもダサいなこれ(´-ω-`)y─┛~~

ついでに横に居るのは破壊神です。
ごつすぎるぜアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかし、そのごつさが(・∀・)イイ!!

さて、ここで私目が申したいのは謝罪です。
CPを進行するに当たってクラメンの方々に
多大なる迷惑をかけてしまいましたorz
しかしみなさんのヌクモリティには感謝感激です・゚・(ノД`)・゚・。
今日もマスターにボス戦だと思ってシャム族の村まで着いてきてもらったのに、ソロでししか出来ないという状況で、本当にスマナカッタ つД`)・゜・*

これからも皆さんにお世話になると思いますが、
その時もどうかよろしくですm(__)m



コメント返信

>燐歌ちゃん
カレー味も美味しいと思う今日この頃( ´ー`)

CP11 

2007年08月31日(金) 22時43分
今日はCP11のパズルとボス戦をやってまいりました。

以下ネタバレ注意

ヌュアバルッシュwwwwwwwwww 

2007年08月29日(水) 23時02分
題名に特に意味はない( ゚Д゚)y─┛~~
内容より題名考えるのが一番大変ですorzz

今日は、CP11のくず鉄3個を集めるという、かなり頭の中のミニマム脳みそがおかしい社員が作ったと思われる所でつっかかっております。
社員だけにシャイン( ゚Д゚)y─┛~~

あ、シャインってshineってスペルじゃまいか。
これはしねと読めるわけでそういう系統で使っております。
【類義語:輝け】

と言うわけでだらだらとグリンツ1で狩りをしていた5fです。
開始5分ぐらいで一個出ましたがそれ以降1時間ほど音沙汰なし。
ネクソン。とりあえず輝け☆

たかが1時間で輝けって言う俺も輝いておしまいなさい!

SSは例によって取り忘れました(´ρ`)

SS無いブログは見にくいよね。

と言うわけで大昔のSSでも引っ張り出してきますわ。



よいしょおおおおおおおおお


ふんがふんが・・・


やめてええええええええええええええ


ハケーン




カップヌードル 

2007年08月28日(火) 23時58分
今日の会話。

議題:カップラーメン派閥

登場人物:
マスター(真の絶望のマスター。唯一神。)
破壊神堀井(常に装備が火力に注がれている破壊神。ごつい。)
あねさん(偉大なるツンデレ)
ポップン(音ゲーに相当金をつぎ込んでいるオタク。俺と同類。)
お倉(自称倉庫キャラの200越えミラ。いつも鼻眼鏡である。)




俺はINして間もなく、おもむろに話し始めた。

俺「そういえば今日、友達とコンビに行ったときにさ」

マスター「どうした」

俺「カップラーメンのSIOを初めて食べてすげえ美味くてさ
  友達とコンビニでうめえうめえって言ってたよ( ´ー`)」

マスター「残念ながらわしはシーフード派

ポップン「マスター気が合うな。俺もシ−フードだぜ。」


こんな所に刺客が二匹も居たとは・・・
こいつらにどうにかしてSIOの良さを伝えなければならん。
俺はこの海鮮野郎達に語りかけた。


俺「残念ながら俺魚介類駄目だお。」


この言葉により海鮮軍に視覚的混乱を誘う作戦だ。
しかし、

 本 当 の 地 獄 は こ れ か ら だ っ た 。


あねさん「私はカレー派かな?」

破壊神堀井「あねさん、俺もカレー派だ。」


らめええええええええええええええええええええええええ
これはNISSINの陰謀よ!そうよ!
絶対そうに決まってるんだから!


俺「一回騙されたと思って食べてみろよwwwwwうめえからwwww」

マスター「食べたが、あれはまずい」

ポップン「あれ家族で食べたが☆2つ行かないくらいだな」



やめて!もう5fのライフは0よ!


俺「俺、やばいんでね。」

マスター「あれだ。 味 覚 障 害 児 

あねさん「誰か5fに美味しい食べ物を食べさせてあげて〜」


まぁココまで来ると、
だけにしおうがないなぁ。





コメント返信

>マリさ
乙ですのあとのwwwwwwwwが気がかりだ( ゚Д゚)y─┛~~
俺が漢って何の話だよwww

>あねさん
今の-機能はどうにかしてるおねorzz
おかげで安心して合成も出来やしない('A`)

>アイリスちゃん
ありがとう(´_ゝ`)b
もう大丈夫だお!

>ロクタ様
そうでしたorzz
おかげで-2盾でしばらくはやっていく羽目に\(^o^)/オワタ

100盾 

2007年08月27日(月) 20時55分


100盾購入しました( ゚Д゚)y─┛~~
2.5mでしたお。今の自分には結構痛い出費orzzz
補正は以下のとおり



見ての通り、

合成回数3ですね。

これはもうやるしかないと思ったら、
以下、当時の会話を適当に再現しております。


マスター「別にやらんくてもいいぞえ」

俺「これをやらなければ男じゃないだろ。」

マスター「まぁやるならそれでもいいが」


ここでマスターを蹴落としてやる俺。

かっこいい。


俺「じゃあやるじゅええええええええ」

マスター「やっちまえええええええええええええ」

お倉「いけえええええええええええ」

俺「てりゃあ」






          ,. -‐'''''" " ¨ ¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ //|     『とりあえずシャイン』   
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    意味わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ俺も何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   '´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \キニングで+1だとか砥石で+2だとか
   / //   广¨´ /'   /:::::/´`ヽ ⌒そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ}  もっと恐ろしいものの
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ  片鱗を味わったぜ…




MRしてくるぜえええええええええええ




コメント返信

>アイリスちゃん
それはどうもありがとおおおおおおおおおおお
ついでに言うと
染色はせんしょくって読むんだぜ!

染色変えました 

2007年08月26日(日) 21時44分


染色変えてみました( ゚Д゚)y─┛~~
前の色なかなか人口が多かったのでこっちのほうが特徴出るかなと思い青貴重。
しかし結構このタイプの色居るんですなorz
まぁいいやああああ

砂板はマスターが砂板一回のMR分の値段と、と言う取引で貸してもらいました。
いやいや、900kはなかなかでかいですなorz
しかし、憧れの装備No.2ぐらいの勢いで好きな装備なのでまぁ満足です( ゚Д゚)y─┛~~

WOCの如く無くなったらそれこそアフター・ザ・フェスティバル。
高額装備を借りたりする時は皆気をつけてね!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ネタがそんなに無いのでコレくらいで許してくれ(´ρ`)


コメント返信

>ロクタ様
あぁwwwww
把握しました(´_ゝ`)b

>ニエンテ
ああ、そんなのあったな(←

>アイリスちゃん
コレやったの俺じゃなくて匠ですからねヽ(・∀・)ノ
某クラメンのH氏はすごい( ゚Д゚)y─┛~~
■名前:fffff(イスピン)■
■現在の管理人像■
■生息地域:「TalesWeaver」のトレビゾ鯖

■メイン:fffff(イスピン)

■サブ:fffffex(ミラ)
■趣味:音ゲーとバンド
■名前の由来:fffffというのは、音楽記号でフォルテ(f)という強弱記号があり、それの一番強いのがフォルテシシシシモ(fffff)である。fffffという意味でありけしてBOTではない。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる