Lineって便利(^-^)

June 13 [Thu], 2013, 22:18
スマホを買ってママ友に言われるままに設定しました。

あまり機械が得意ではない私は、

携帯電話のメールでさえ、

仕組みをおぼえるのにずいぶんかかったし、

今でも文字を入力するのはかなり遅いです。

それでもスマホになって探すのが楽になった分、

だいぶ時間が省略されるようになり、

文明の恩恵を受けれるようになったかなと思います。

自分だけだったらやっぱりわからなかったでしょうが、

友達に少し教えてもらうことですんなり設定が出来て、

実際にアプリケーションを動かしたら、

知ってる人のリストが既に表示されていました。

自分の電話帳に登録している人は自動的に表示される仕組み。

でも表示されている名前がニックネームのため、

本当に知り合いかどうかわからない人もいるので、

むやみに声をかけてはいけないと教わりました。

ある程度のルールをきちんと守れば、

とてもいい機能と思います。



女性のひげ脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜子699
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5f3zz8p1/index1_0.rdf