実は・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 20:34
もう誰も見ていないだろうけど消し方もわかんないし、亜弥が前に見に来たって言ってたので更新してみました。
誰も気づかなかったらまじ痛い子だけど
すでに自分痛いししらね。
高校生になったみなさん。
私は4組が恋しいよ?笑
高校にも楽しみはあるけどまだ青春ではありません。
助けて?











小笠原

そんなわたしですが今日良いことがあったよ。
ラブ
恋ってやつ?
ううわ
キモ
自分きもいよ?
うん。





知ってる















生まれ変わろう。

















何に?
























小笠原?

2007 

January 01 [Mon], 2007, 0:02
アケマシテオメでとうね★

雨ザァザァ 

December 28 [Thu], 2006, 0:11
いつも通り起きていつも通りの時間に出発。歩いても10分前にゎ会場に着くはず……………………………………………が!!!!!!!
なんと外ゎ雨降って地面がチュルンチュルン♪歩けたもんぢゃね−。ましてや走れたもんでもね−。でも,間に合うと信じて超警戒しながら道を進む…。すぐ近くで救急車のサイレンが鳴り響く…怖。本気で滑る転ぶ死ぬ!!!荒川静香なら3分で行ける!笑
もう確実に間に合わないと分かってしまった自分!!だってまだセブンなのに50分だもん!?不可能ですから。荒川静香以外。笑
会場がもぅすぐそこの時,信号につかまるの嫌だから近道?して入口に入門。…………………が!しかし!!中にさらに扉がぁる!!WHAT?しかも鍵がかかってる!中に入れない!………………と思ったら…ココちがくね?って気付いて外に出ると隣にもう一つ見慣れた扉が!!HEY!間違ったぜ!?
一人で苦笑いだぜ!?
キモイわァァァァァ!!!!吐。
もちろん遅刻したぜ?言い訳したさ?だってゥチのせいぢゃないもん。なんでか知らんケド40分もかかったし。意味不。
4時間目。国語。寝てない。
国語の先生好き!笑 出席取る時,ゥチ声裏返ったょ??ケド!!綺麗に流してくれた!!!あんた最高だょ!!!ズボンのチャック全開だょ!!!リアルに上げる音聞いたょ!!あんたすげぇよ??名前もしっかり記憶!★吉田★
悠一郎ぢゃないよ?笑
そして私のクラスに片川がいます。写メりたいです。でもやめます。
Yチャンウケた!!叫びすぎデス♪
まぁ…とにかくツルツルして荒川静香ゎ凄い!!っていう日でした。

講習会2日目 

December 25 [Mon], 2006, 15:59

こんちゎ。只今講習会の会場から帰り道…寒い………。これから街に行きたいが金がなぃのでやめます。涙
今日ゎ気分下々…笑 同じクラスの4人ウザイんだゎ♪ゥチにゎ小学生にしか見えないんだゎ。服がヤバスギなんです。その4人の全身を写メって公表したいぐらぃヤバイ!!!!!しかもこいつら全員旭川出身らしぃんだゎ…WHY??笑
そして個人的に微笑した事…国語の時間…………また寝たょ??寝る気まったくなかったよ。なんで寝たのか………あいつの授業がありえなくつまらないから。結局名前思い出せなかったょ!!!!!!爆 今歩いてる道臭いょ!!!!!!笑
ちなみに国語の先生,丹羽先生とカブッてるょ!!!ゥチの中でゎ君の名前ゎ丹羽だ。
加藤サマ★御家瀬サマ★コメントぁりがとデス♪嬉しさ100倍デス。騒ぎたぃよ−!!4組の素晴らしい女性達と…♪笑
ちみ達のブログの方にコメントさせてもらぅね−(●*′V`∫)

講習会1日目 

December 24 [Sun], 2006, 18:45

つぃにやって来ちゃった講習会…。しかも今日ゎクリスマスイヴ…何やってんだろぅ??私ゎ???確かにクリスマスなんで騒ぎます。祝います。家族と。((吐
勉強してきた。始めゎ真面目だった自分…午後になって…………寝た…………やっちまった…すまないTICHER( ̄Д ̄;)反省ゎ一応してやるょ!!ケドお前の授業覚えてねんだょ!!お前だけ名前忘れたょ!!!つまりつまんなかったんだょ!!だから寝た。仕方ない(?)
そして前の席…デブででかくて黒板が見えね−!!!!横にズレてみても…デブだから見えない。少し立ってみても…でかくて見えない。………………………………死ね!!!!!!!こいつの友達もデブ。爆笑
なんでゥチが1番後ろの端っこの席なんだ…。まぁ,キモイのの隣になるよりマシだ。1番前の子…同情します(∵)
今日ゎ靴下でも握って寝てみるか…………笑 サンタサン,私が今1番欲しいものゎ………幸せだ。よこせ。

面接練習 

December 23 [Sat], 2006, 15:45
今日面接練習に行ってきました。寝坊して学校に着いたのは1時頃・・・。うちが一番最後だったらしい。べつに遅くに行ったって良いじゃんね!!!
で、先生と一対一・・・なんだか緊張。笑 意外に面接練習普通だったうちは自信あって一発合格だと思ったら・・・1人で40分。みんなは1人20分ぐらいだったらしい。
結構難しいね―??目見て話すとか・・・・・・・・・・・・・恥ずっっっっっっっ笑 これから練習の人ゎ頑張ってね
これから勉強するつもりだけど・・・つもりなだけ。やる気はまったく起きませんやっぱり休みってつまんないね。何にもする事ないし、やる事ないと食べるしかないし。明日からダイエットするゎこの肉なんとかしないと制服が今度こそ着れなくなる・・・
どうしたら痩せるんですか?肉は食べちゃだめですか?お菓子は食べちゃだめですか?そんなの私耐えられない。死にます。ダイエットに殺されます。



そういえば明日ゎクリスマスイブ・・・??・・・・・・・・・・・・・けっ・・・!!!!!!!


きよ子札幌―!!!!いいないいな羨ましいな感動!!?恋愛ものですか??今のうちには痛々しい・・・笑 明日はテレビは付けません!!!!爆
えー??プリ?どうしよっかなぁ???笑 嘘です 遊ぼうね―???旭川にも絶対来てね―
あときよ子の家に泊まりに行くからよろしく徹夜で勉強だ!!
受験生っぽい

2乗と会話 

December 22 [Fri], 2006, 18:08
終業式冬休みだぁぁぁぁぁぁ嬉しいよぉ!!!!いっぱい寝れる!!いっぱい食える!!でも・・・・勉強しなくちゃ・・・
しかも明日はいきなり面接の練習。きもいし。なんであんなでかくて臭い人間と冬休みになっても会わなきゃいけないんだ(#`д´)
冬休みの間はみんなに会えないね・・・・・寂しいっす。私とどうか遊んで下さい私の存在を忘れないで下さい。笑
あっ旭川に来てね―!!!!めっちゃ心待ちにしてるからんで一緒のお買い物しましょう??笑
それと今日は亜弥とデートして来ましたぁ(´▽`●)なんまらうけた!!!笑いましたよまた遊ぼうね―
しかし!!!!帰ってから悲劇が・・・・・・・
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・靴下を脱ぐとそこには・・・・・・・・。


血まみれの小指


小指もげたのかと思った。なんか凄く流血してた・・・パニックたかが小指で。お母さんは問題ないとオールシカト。冷静になり小指を眺める・・・。まったく問題なし。なんで血が出てるのかわかんないくらいなんでもない。パニックになった自分が恥ずかしいでございます。たかが小指で。・・・以上。

亜弥こちらこそ遊んでくれてありがとう―炸裂しちゃったゎ。まぁ思春期だし仕方ない。思春期はいろんなことを学ぶ時期なんだよ??子供の作り方とか、初めての月経・・・とかね!!女は大変だ!!笑 うちは亜弥の言葉に爆笑!!!!ヤケドで皮むけとか!!!!!痛いから!!!女も皮むけるのかね???だとしたらどこの皮・・・・・・・???爆

きよ子おぉ!!コメントありがとう嬉しいよー(●⌒∀⌒●)
追いかけられるのか!!!!こえーな!!?笑 柱に隠れるきよ子が目に浮かぶ・・・・笑
ラブラブするんだから(妄想で)邪魔すんなよ

時間が解決・・・今日の名言 

December 21 [Thu], 2006, 15:55
久しぶりの更新。なんか書く事なくてサボってたけど、今日亜弥と有チャンがうちのブログをたびたび見てくれている事が発覚・・・嬉しくなりました
今日の出来事★



みたいなのはつまんね―ってこで・・・やめるけど。笑


今日の帰り・・・仲間とばったり死ね―バス乗れ―カッコイイ―(?)。※ボーカルは別
 指さされてたらしい・・・これから悪口大会ですか??キモいけどうちも頑張って生きてるよ??笑 なんだかたくさん思い出しましたよ!!ねっ加藤今思えばまったく仲間の記憶にないっていうのも虚しいので良かったゎ。
そこで・・・今年の目標が出来てしまいました!!!ってか願望
前からずーっと言ってるけど、彼氏を作ります!!んでダイエーの食べる所を手つないで歩くんでパスタの前の席でする!!そのあとはパスタ作る鉄板の上でエッチ爆 全裸になってカルボナーラ頼んでやるよトッピングは精子と卵子で。んでその後はダイエーをホクロと鬼ごっこ。マヂ怖いから

今日の私は荒れています。多少言動に問題があるけどそれぐらい虚しいのよ??なので許して以上。心の声でした。笑 よく分からなかったらよく分からないままで宜しく

デビュー 

December 16 [Sat], 2006, 19:47
今日は久々に遊んできました
メンバーは花咲チャンと蛯子さんご一緒させてもらちゃってありがとでしたぁ(≧∀≦●)
お好み焼きデビューをこの3人でしました店の雰囲気?に最初はびびったけど・・・・・・・・・
おばさん親切―お世話になりました―!!!美味しかったなぁ!!店の中は汚いけどね!!!!爆 家だろ!?って感じ。また行きましょう
その後はダイエーへ
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パスタの所に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いた。奴がいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅける。もう関係ないけど気まずいよ?ってか友達に戻ろうって話だったけど・・・友達ぢゃないよね??あーあ・・・カッコイイのに
しかも帰り道には骸骨が前から歩いてくる・・・コワイ。笑
ってかね!!プリクラが新しくなってる事に今日気づいたよ??うける・・・うける・・・うけるから―自分の顔のキモさとでかさ!!!!!!!!ありえね―。
ちなみに今日会った人桃木・めぐ・あり・りかな・翔子・あゆみ・新庄・野田・野田。
野田って人が2人もいるけどまったく違う人物です。害とEだよ。
野田を紹介したいばっかりに今日会った人全部書いちゃったよ・・・無意味・・・。
それから帰って来てから悲劇が・・・!!の料金が1500円罰金こんなに金がない私からさらに金を取ろうと言うの!!?
これから勉強という超気持ち悪いものをしようと思います。きもいのレベルぢゃないから。気持ち悪い。略さないよ

花咲チャン本当おめでとだぁぁぁ買い物に付き合ってくれてりがとね―!!!でも何も買わずでゴメンなんか緊張しちゃって・・・(〃∀〃)笑 また遊んで下さい

男女交際 

December 15 [Fri], 2006, 17:47
お誕生日おめでと―12月15日に生まれてきた私達のアイドル・・・・・・・カロチン様の誕生日ですのよ―!!!生まれてきてありがとう出会ってくれてありがとう・・・・・・・なんか詩人っぽくね??笑 私ロマンチストなの
は少々お待ちください・・・ごめんねぇ―
今日はいろんなことがありましたよ。選択のくせにね(?)
まず、映画を見ました。面白かった。クリス?だっけ??めっちゃカッコイイし!!!!!!!デブも可愛いし!!メガネは死ね。
続きが気になるね―。ケド2学期中にあと3回も選択あるらしいからきっと最後まで見れるね。楽しみだ
国語の暗唱・・・1つ目合格しました次のやつも今日のうちに覚えたし!!楽勝かな笑 月曜日テスト受けに行こうね―紘花
そのあとは小学校の時の学芸会の話へ・・・・・・・みんな覚えてるもんだね!!!キツネのお客様とかふざけた芝居とか、ダンスとか・・・爆笑
運動会はやっぱムカデ!!あんな恥ずかしい事よくやり遂げたよ!!!笑
そういえば先生が最近機嫌悪かった理由がついに明らかになりました。なんか地に足がついてなくて、ムカムカして、金が盗まれて、男女交際なんだってさ。
言いたい事は良く分かる。だけど勝手に黒板の字消すな
ふざけた顔してふざけた体してふざけた性格ってどういうこと人間として認めていいのか?国民のみんなに聞きたい。ぅちならベアーよりも野田君の方を人として認めてあげたい。爆
安保もきっと同じ意見だと思うな


亜弥騙されちゃったの―おほほ好きな人なんて高校入るまできっとできないよ!!まぁ何があるか分からないから絶対とは言い切らないけどね!!もしかしたら・・・出口に恋をしちちゃう可能性だってない訳ぢゃないし!?・・・・・・・いや、ないかな。出口は可能性もくそもない
蛯子3秒も見つめてたら完璧に恋だね笑 いやぅちはおとなしいキャラがよかったのよ!!今や完璧な汚れ・・・・こうなったら高校デビューだな!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5evebu51ife
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよ子
» 実は・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像紘花
» 実は・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像あや
» 実は・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像蛯子
» 講習会1日目 (2006年12月25日)
アイコン画像花咲
» 講習会1日目 (2006年12月24日)
アイコン画像亜弥
» 講習会1日目 (2006年12月24日)
アイコン画像きょ子、
» 2乗と会話 (2006年12月23日)
アイコン画像亜弥チンkッ
» 時間が解決・・・今日の名言 (2006年12月22日)
アイコン画像きょ子
» 時間が解決・・・今日の名言 (2006年12月21日)
アイコン画像あやチンkッ
» デビュー (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる