今日は・・・!? 

2005年12月20日(火) 17時47分
こんにチパ(*´艸`)

今日はリットルやん
最終回とかありえん
てか絶対泣くやんか
もっと見たいってばあああ
あたしなー亮ちゃん泣くとこで絶対泣くわ 笑
沢尻さんのとこやったら絶対泣かん
あーどーなるんかな
亜也チャン死んでしまうん
CMだけでも泣けるし(PД`q。)
あーはよ見たいなあ・・・
あと約3時間やあああ
それまでに頑張って勉強しとこ

明日は「はぐれ」やん
またヒナちゃんはぐれて来たやつやん 笑
ちょっと楽しみ 何

ほなおつー

(*´艸`) 

2005年12月11日(日) 15時37分
少クラまであと約2時間半
今日はNEWSやん
プロデューサーはシゲでテーマは『ありがとう』
なんかいいなあ
楽しみーww

あー明日のいいとものテレフォンショッキングに翼くん出るね
学校やし見れんから増刊号で見よーっと 笑

じゃーバイバイセコー

ドラマ情報 

2005年12月03日(土) 20時12分
年末ドラマ

はぐれ刑事純情派SP
2005年12月21日(水)(予定)
ヒナちゃん出演!!

anego年末SP
2005年12月28日(水)(予定)
仁出演!!

3年B組金八先生 第7シリーズ 真の最終回スペシャル!!
2005年12月30日(金)21:00〜23:24
薮、光、太陽出演!!

あー 

2005年12月03日(土) 20時06分
昨日期末終わったー
しかも1日目の理科返ってきたし・・・
学診よりは20点くらいあがったけどヤバイかも
疲れたあああああ
でも明日からちゃんとお勉強します
がんばろー・・・おー・・・ 何
ほなおつー

あ゛ー・・・ 

2005年11月29日(火) 15時51分
今日は三懇があるからはよ帰ってきたあ
てか雨ひどすぎやから・・・
やばいよー家の近く水溜まってるし

三懇まであと1時間くらいですけどもー
言われることわかってるんでいらないです
てか明後日期末やし勉強せなあかんけどやる気ないから
でも亮ちゃン見るためにしてこなあ
『遥斗くんの涙の真相は!?』ってゆーあたしなりのサブタイトルつけて 笑
勝手にしとけなんてゆわんとってなw

ほないってきまーす

できたー 

2005年11月26日(土) 23時56分
はい、初
何気ブログ初めてなんで

今日は丸山隆平さンが誕生日ですやン
22日があと4分で終わるー!!はよ書かんとお!!
22サイおめっとお
これからもスベってもおもしろーいマルちゃンで居ってね(*´艸`)

初でこんなんでええんかなあ?
まあエイトばっかかもやけど誰か読んでくれたら嬉しいですねー
ほなおつー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
*りち
*受験生て響きが嫌な中3
*亮ちゃン♡しょーた
*最近ぴろきに浮気中
*えいとだいすき(*’v`)
*大阪住みに憧れる田舎住みw
さいしんこめんと
アイコン画像もも
» (*´艸`) (2005年12月20日)
アイコン画像もも
» (*´艸`) (2005年12月20日)
アイコン画像もも
» (*´艸`) (2005年12月18日)
アイコン画像桃子
» できたー (2005年11月27日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5ese1xht888/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5ese1xht888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる