疲れた… 

2005年12月23日(金) 17時24分
今日ゎ朝H時ヵラ塾だった…昼飯ゎ肉まん@つだヶ、帰りゎ走って帰った

そぅぃぇば、昨日の塾でとなりの席だった清水中学の人、城北希望らしぃな…
何で皆城北ばっか志望してんだょ倍率高くなるだろぅが

今日の夕飯ゎキムチ鍋らしぃ でもあんまり食べ過ぎないようにしないとなw
ダイエットだし ダイエット失敗したら陽一とキッスだし 
キッスするなら皆の前で『ところてん食べるとウンコとまりません』って言ってる
方がましooo

巧くんが…!! 

2005年12月22日(木) 15時13分
今日、σ('3`)のスキな人に体育館で会ったΣ(゚Д゚)ンマッ!!
てヵ本当久しぶりだったょw  何ヶ月ぶりだろー

てヵそのスキな人ゎゥチの元カレだヶドね…フッたのさ(*´・з・`*) ヶドまた
スキになったってゆー(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;) 
人生ぃろAだょなー 

そぉぃぇば今日塾だーめんどくさぃ…(。´Д⊂) 受験生ってヤだなぁ…
早く高校生になりたぃょッッ

(oV∀`)ノ【♪*。☆HELLO♪*。★】 

2005年12月21日(水) 17時52分
こんにちゎヤプログ始めるコトになりましたぁ  ♪☆*。★゚*♪(*´Θ`人´Θ`*)ルンタッター♪

ぁー、昨日ガッコで『税に関する作文』の参加賞を先生が皆に配ってたw ヶドぅちゎ出してなぃヵラ貰えなかったaaaaaガ━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━ン
まぁ自分が悪ぃんだヶド..........ヮラ
んでも今日クラスの班の男子が『お前、これほしがってただろ??やるょ』って言ってくれたヵラ貰ったaaaa(´∀`*)エヘ

つヵ今日クラスの男子と喋ってて『金太負けるな!!』(きんたま蹴るな)
トヵ『金太守って!!』(きんたま持って)とヵぃぅ話題を持ち出したら先生(♂)に聞かれてて
本気で怒られたゎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5elyq-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる