す、、すいません、、、 

2006年10月21日(土) 23時36分
先月だったかに、一度だけインしたと思うのですが
その時に、間もなくぼちぼFF復活しま〜す
と宣言してたのですが、
仕事から帰ってくると、いつの間にかソファで寝てたりして
なかなかインするまでの元気はなくって・・・
ミッソン仲間も待たせてるし、いい加減ぼちぼち
復活しないとねえ。。。とりあえず、ミッソン進めるだけでも。
12月はまた帰りが遅くなるから、
11月中に一時的に復活できるといいな
でも、雪が降ると雪かきとかあって、
更に体力なくなりそう(TT)
事務業の時と違って、やっぱ体力が〜〜〜〜〜

浦島太郎化・・・・ 

2006年08月07日(月) 22時30分
仕事が忙しくって全然インできない毎日。
さらに、PCが入院して退院してくるも
入院前にOS再インストしたから
ソフト関連再インストしないといけん。
が、なぜ?FFのジラートとプロマシア?のソフトが
どっかいった・・・・
どっか行ったというか
引越し荷物から出してないのか
だしたけど、どこかにまたしまってしまったのか
全く記憶がないんです(−−;)
ってことで、当分FF復帰できなさそう〜〜〜
もし復活したら、たぶんフレ登録が抹消してる可能性あるので
また、あらためてお友達になってください<(_ _)>
わたしの、り樽ちゃんは、一体どこにいるのかしら。。。
この暑い中、どっかのモグで
ず〜〜〜〜と引きこもってるんだろうなぁ。。。

ENM:燃ゆる高空 

2006年05月02日(火) 10時40分
ENM:燃ゆる高空(帝龍の飛泉:LV40制限)に
以前師匠とかといって赤3人で突入し、
とても簡単だったので、昨夜友達と二人でいってきました。
ヒュム赤とあたいの赤樽、二人ともSJ黒で。
B01入って、友達が「オレが(BCエリアまでの道のり)先導するね^^」
と言った瞬間、ヒポにからまれ、あたいがスリプル2、友達がグラいれ
ワープんとこまで逃げw
で、逃げたつもりが今度はあたいがヒポにからまれてやんのw
またあたいがスリプル2、友達がグラいれ即行ワープ。
しょっぱなから、やらかす垢な二人w
でもこんなときの垢って便利ね〜。逃げるの最高です。
で、その@はからまれもせず、タブナジアの商人の???もタゲって
無事BCエリアへ。
HPとMP回復したらメロンパイ食べて即突入。

プロシェル、ストスキ、ブリング、バファイ、ファランクスと
強化しまくって一旦MP全快へ。
全快したら、印+連続魔で水2で開戦。
 友達の与ダメが297・267・297・267
 あたいの与ダメが307・153・307・153
 二人とも被ダメ0
 自爆は二回きました
んで勝利。
 時間にして4分5秒。
 もらった経験値2500
 もらったアイテムサグザンバーハを1個
  (射撃 D24 隔288 AGI+1 飛命+2 Lv40〜 戦シ暗狩)
ん〜すごい楽。
でも、あたいの与ダメの安定感のなさといったら・・・w
これ、いろいろ作戦あるらしいけど、赤数人で行って強化しまくって
水2連射でなんとかなる気がするなあ。
三回目の自爆来る前に勝てばいいんだから。
へっぽこのあたいが唯一、簡単と言えるバトルでしたw

オプチぃ〜 

2006年04月29日(土) 1時48分
先週と今週の金曜にお友達とその知り合いの方でハクタク戦行きました。フルアラなので、まとまるのが大変、しかも怨念地図ないから移動も大変(>_<)戦闘前にかなりぐったり(゚ω゚)雑魚わきながらも9戦全勝しました。友達やそのお知り合いの方みんなに感謝(T_T)なのに不手際あってごめんなさい。。今後、体でお返しします!といえっても、テレポにケアルしか能がないがね(゚∀゚;)

拾われなかったけど 

2006年04月16日(日) 2時12分
パーチィに拾われなかった(-_-;)て、誘いはあったけど、アルタユ?ともう一個は海外組でセット売り不可で。。で、スキル上げでもしようとしたとこ、友達から、リヴァとシャクラミ抜けた先(いつも名前忘れる(-_-;))のENMのお誘いが。リヴァは初。赤三人で連続魔ウォータ2を二発ずつ打って勝てた(゚∀゚;)簡単!次も七人いたから勝てました。マグワート取りもしたから経験値がもらえ嬉しい。パーチィしなくてもよいシステムができたもんですね

揃いますた 

2006年04月15日(土) 1時48分
友達ナイトさんと、そのの友達シーフさんと、友達赤さんの四人で眼取り行きました。私の希望怨念ではいきなりリンクにナイトさん死なせてしもうた(-_-;)シーフさんもかなり危なかった(>_<)。シーフさんのイフ釜、ナイトさんの海蛇はわりと早く出て、海蛇でNMもやりました。来週五行眼作って貰い、初ハクタク戦だぁ〜ヽ(´ー`)ノ割れない事祈ります(゚ω゚)一週間、いい子でいよう、うん(゚∇゚)

め(眼)いっぱーい 

2006年04月07日(金) 1時52分
先日戦とナのお友達に土の眼拾い付き合って貰い、今日はモのお友達に水と火付き合って貰い残るは木のみヽ(´ー`)ノ怨念は人手がいるそうなので安いバザーないかしら(^-^;)んでそのあと、お友達の戦AF1と自国ミッションのダボイ編手伝いに行きました。戦AF1→サポ忍で鈍器両手に樽ソロでやってみた。オークさん、命ありすぎwwオークに気に取られトカゲ掃除忘れでディアガで巻き込んだりしましたが、無事倒せた。んーあたいも強くなったもんだわヽ(´ー`)ノとまぁ、もりだくさんな夜でした。久々のヘキサ炸裂、気持いいー(゚∀゚;)はやくオプチかぶり殴りたい

ようやく倒せた。。。 

2006年03月30日(木) 16時55分
PMディアボロス戦3回目?昨日いってきました。
構成は
 前回ナイト樽→白 
    忍ヒュム→ナ
    戦士ヒュム→変更なし
    狩ネコ→変更なし
    赤ヒュム→暗黒(あたいが休んでる間に頑張って育ててくれましたTT)
    白樽→赤(これあたい)
で挑みました。
移動中ちょいと事故がありまして、白狩赤が死んじゃって、白と赤でHPもどって
狩レイズして突入。
作戦はケアルは温存で、なるべくハイポで回復
ナイトメアはとにかく止める
敵のHPは半分より減った以降だっけかなあ?
インビンして、戦と狩でアビ発動
前衛は前列の真ん中(ディボロが最初いるマス)に固まって
スタン以外でWSで止めれるように全員なぐり
後衛は後列の真ん中マス
後衛のみリレピ使い、プロシェル、バスリプラし
全員で、ペルシコスオレ、イエローカレー、毒薬つかい、
ジュースはヤグドリで、開始
レジられることあったけど、あたいは、サイレス、パラスロ、ブライン、グラビデ
白がディアいれますた。
途中、ノクトシールドきたので、ディペルし、順調にけずれていき
ナイトメアが半分すぎた以降だったかしらきたけど
スタンで見事止りました。
アビ発動時に、あたいは、サンダー打ってみると100前後はいるっぽいので
最後のごり押しで連続魔サンダー打とうとMP温存を密かに決めたw
ナイトさんが、ハイポとケアルで命の綱わたり以外は
まったく危なげなく進み
最後の押しに、連続魔サンダー発動、100ダメが3回くらいはいったとこで
ナイトメアきたーーーーーーーーーー
止らず、全員、ぐっすいんこ。。。。
ああ、、前回もこうだったわ。。。。
でも、前回よりは、ほんとうに、あとちょっとで仕留めれそう。
んで、起きたところで、すかさず、サンダー、どーーーん、
狩のWSどーーーーんで勝利。
やっと勝てましたTT
精霊攻めでき
(作戦になかったけど、MPあったし勝手にうってごみんちゃい)
かなり嬉しかったあたい。一人大喜び。
だっていつも、白でしか今まで参戦しなかったからw
途中、サイレス切れしてごめんなさい。
でも、勝ったから許してください。
次のオウリュウだかも手ごわそうですね。
めざせ、アルタユ〜〜〜〜〜〜だよね?

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年03月26日(日) 18時14分
お友達のシフ樽くんが、昨日の朝、
茶帯クエのモルボルガ〜を倒したそうなので
倒すチャンスってそうないな・・・と思ったので
今日オルデにこもることに。
8:30くらいに倒したとのことだったので
朝5時に起き、5時からPOP場所の
モンスを枯らしながら素材も集めながら
時間をチェックして待っておりました。
途中、人が湧いたり、人が来たので
ライバルか((('□';;)))と焦りましたが
みんなある程度見渡したらどこかへ行ってしまい
結果ライバルなし状態でした。
倒した友達がインしたので、テルしつつ
待ってたんだけど8:30になってもガー沸かず。。
友達も倒した時間がわからなくなった(TT)と。
ま〜いづれわくだろうと、8:30以降は
雑魚狩らずにガ〜が湧くのをじっと待ってました。
8:45に、ついにガーが沸きました!
地図の右上の場所です。
もうすごい興奮してしまい最初結構ダメもらったw
パラスロ入れて、ストスキして、
@は何も盗めないだろう・・・って思いつつも
盗んでみたり、記念撮影してみたり
じっくり味わって、無事アイテムゲットしてました。
帯クエのアイテムこれが初めてです(をいw)
でも、ガーが一番やっかいそうだったので
他のは、根気よく通えばいつかはゲットできるでしょうw
それにしても、一時はガーのライバルがいて
何日も通い詰める。。。なんてことがあったのに
今って全然ライバルいないんですね。
お友達も、放置プレイしってて
またまた画面みたら、ガーが放置状態で自分の
目の前にいて、狩ったそうです。
ってことで、まだ狩ってない方、
ポップ時間さえわかれば、さくっとできるかも
しれまんよーーーーー
って以降ライバルいて狩れなかったうよ!(怒)って
言わないでねTT

喜び〜 

2006年03月15日(水) 1時38分
垢が72ちゃいとなり、臼に追い付きそうなくらいまでにヽ(´ー`)ノ垢73きたら、臼復活させてフレ赤73と組んで75まで上げようかな(゚∇゚)そや、whitedayありがとでしたヽ(´ー`)ノ。でもただ一人どたかわからぬお名前が(>_<)どなかの倉庫さんですよねぇ。。しばらくFFインできませんので、この場でお礼を。。【ありがとうございました】m(__)m
■プロフィール■
■代替テキスト■
特性■迷子・いつでもひゃっほい・tabキー遊び好き・隠れサブリガ愛好家
■リンク■
↓本家サイト「Go easy!」↓
こちらへも遊びに来てね♪
■http://5easy.fc2web.com■
メロメロパーク メロメロ日本代表メンバー表 人気ランキング prev Randam Next ナビバー配布サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる