打ち上げ 

2008年03月28日(金) 21時50分
今日で本当に最後の3年1組でした

冗談抜きでまじ寂しいです

みんなはどんな気持ちなんだろ-???
友美だけなかなか親離れできない子供のような感じなんだよね

しかも来年からほとんど三年間見守ってくれてた先生達が他の学校に移動しちゃうんだよね・・・
まだずっとアリ中に居てくれるならどっかで会えるのに
なんか無理やりお母さんライオンに崖に落とされる気分だよ


せめてマーライオンの口からでてくるぐらいにしてよね


ウザイウザイって言いつつもあの騒がしいクラスが放れて別々の道に進むんだよね


切ないわぁ・・・

大好きだった君も好きじゃなくなっちゃうのかなあ[]

卒業おめでとう 

2008年03月06日(木) 19時18分

ついに来てしまったォ
この瞬間・・・

{な一時がスタートだね
少しの間学校も行かなくなるから食べては寝る。食べては寝る。の生活が始まるよ
せっかく今(今日の夜ご飯は抜いて)食べるの控えてるのにメ→ハ

ところで仲良しだった人と会えなくなるんだよィェ
もち大好きだった人もミォ
先生も・・・
教室・・・・・・・・

机まで






先生の最後の一言「大人になったら一緒に飲もうな淵って言ったのが結構胸に響いた・・・
「何か有ったら俺のところに戻ってこい!何にもなくても戻ってこい!!」とか言われたら毎日先生の元に戻りたいよ
明日も学校通い続けます

はっきり留年したいですッニ
なかなか先生離れが出来ない
恋しいよ・

い゛-煉ォ 

2008年02月28日(木) 18時30分
今友美の大好きなエエエくんが今日合わせて2日間も休んでるォォ
なんか聞いた話によるとそうとう酷い風邪らしい・・・
可哀想にぃ゛
友美は勉強とかよりもエエエくんを見るために学校行ってるもんなのに肝心な人が居ないんだよ傚・・
もう明日金曜日だから明日も休んで月曜日に来るのかなぁィモ

エエエくんのお母さんよりも友美の方がエエエくんの事を心配してますゥ
早く治れゥ
菌よゥ
エエエくんの体から出ていけゥ
可哀想じゃんゥゥエエエくんを苦しめちゃメ



あと話はめっちゃ変わりますが

最近友美のブログに変なエロいコメントする人が居るけどやめてくださいゥ
迷惑ですよゥゥ

お返事 

2008年02月15日(金) 20時42分

昨日更新しようと思ってたけど暇がなくて出来んかったォ

なのでその話しをしまぁす


この前バレンタイン渡したって言ってたでしょィ
その返事が来たッェ
いつもは友美からシするんだけど今回はエエ君自らシきたんだよミ
すんごい嬉しかったぁ

チョコレートありがとうゥ
美味しかったよ





だってさぁ茸ッ
お世辞は結構だけど今回だけはめっちゃやばいゥ捧ォ
嬉しすぎるのッッ
本人に向かってお礼が言えないって事はシャイなんだね
あぁ可愛いっ

かと言って友美なんてシの字を打つことさえできずに手が震えるよェ


同じ教室にいるだけで毎日心臓バックバクなのに

バレンタイン 

2008年02月12日(火) 20時17分
ちょっと早いけどバレンタイン渡しました
あの人に・・・


前日にチョコとか食べれるかとか聞くのメッチャ恥ずかしくってやばかったゥ
半分はシできんからチョコ渡さないとこかなぁッて悩んでたもん














結局バレンタイン渡したってか始めは直接渡そうとしてたけど恥ずかしくて渡せなかったから机ん中入れたゥ
帰ってから直ぐに机ん中入れましたメールしたら相手からも直ぐに返事来てビックリした
あの人は嫌いな人には返信しない人だからいつも命賭けてシしてます

 

2008年02月10日(日) 20時33分

皆さん

改めてお受験

お疲れ様でした
受かった人は

おめでとう

残念だった人は

ドンマイまだ次があるさッ









HK
やっと先週の金曜日に会えました
そんなアタックしても今更遅いんで今みたいに見ることしかできんのょ煉ォ
だから些細なことがとても嬉しい友美は

休日が1日増えると・・・


テンションガク落ちですハ・

今回もそうじゃん「

休みは週1で結構ですなッニフ

火曜日いきなり六時間訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂
週の始めは興奮状態越えなのにしかも六時間ってところに興奮越え越えじゃん
今すぐ会えるなら学校走って行きます枇

雪持って



でも寒いェ
寒いのは無理だわ-残念
暑いのはサウナ好きやし全然かまわんよ、
だし興奮すると熱くなるもん
いつも興奮してるからね茸訂茸訂



けんど寒いのは無理
スキーやるなら我慢できるのにぃゥその違いはなぁにゥゥ

でもあの人に会えるなら寒くなんてありませんよ
だって興奮しながら走るからチョコ溶けちゃうぐらいなんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-あの人の事を愛してます
読者になる
友美の恋バナ聞きたい人
今すぐここに集まって
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» い゛-煉ォ (2008年02月29日)
アイコン画像ゆき
» お返事 (2008年02月18日)
アイコン画像まりな
» バレンタイン (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる