終わったー 

June 18 [Sun], 2006, 11:13
担当ゎまなみでーす
文化祭終わってしまったなぁもう何もかも終わって受験モード突入かぁって感じするわ・・・嫌やー↓↓昨日ゎ部活もほんま大成功でよかったわ打ち上げ焼肉やってんけど帰りわりとあっさりした感じやってんよ〜なんか最後までよくわからんかったわ笑 火曜日からゎ朝も昼も放課後も全部練習なくなってかなり変な感じするかもーサンマルクどうする〜?火曜日?でも明日もせっかくやしどっか行きたくない〜?さんのとかで買い物しまくってべらりたいー平日やし平日に安い店でご飯食べたいなマダムはんもいけるんかな?てか打ち上げゎあるんかなぁ??
今あやバイト中やなぁめっちゃ長いけどがんばれ〜私も5時から行くから明日の計画とかもしよー
てか元ぶーの私服またすっごかったなぁ笑 でも前ゎあれよりすごかってんで笑 ほんま塾がスーツでよかったよなぁ笑 

フン族のあっちら大王
メイド服の金井くん萌えーー

えっへん★ 

June 10 [Sat], 2006, 21:29
あやぢゅう(ぼてぢゅう笑)
背景ちょっとうちらの夢的なカンジにしてみたこんなトコで運命のパイロットと出会いたぃなパイロットの彼とかサイコーすぎて泣けるなメロメロやん溶けるゎ
いよいよ明日英検やな・・やばスやねんケドあんな高いお金払うんゃし一回で受かりたぃゎ無理すぎやケド単語知らんしなぁー帰りどこ行けるゃろあの時間ゃとやっぱデザート求むカンジゃなサンマルクカフェも激ャバよの
サンマルク即行こ常連なりたぃ平日もっと利用すべきょなパン心ゆくまで食べるトカ幸せすぎよ
てか文化祭ター人指令塔とかかっちょよすぎなエリートオーラ感じるゎTシャツSサイズ奥村クンもなんか重要ぢゃなかった??金井クン店長ゃし笑具とかも結局どうなったんゃろ看板すら準備できてナィし材料もナィのにあと一週間ってどうなん今年すべてが遅ぃ気がするゎー間に合うんかな・・他のクラスのん食べるん何気に一番楽しみゃゎバトン部の@年生のダンスも見たぃねんケド時間あったらィィけどなぁ〜
文化祭終わったらすべてが終わるな・・・

3年B組〜大谷先生〜〜熱いよ熱いよ〜
〜元ブーとカリブの島の夢たち〜

パーニパットの戦い 1526

爆爆爆 

June 10 [Sat], 2006, 0:11
担当ゎまなみでーす
お菓子喜んでもらぇてょかったーほんま今日久々で楽しかったゎ何も勉強せんかったな笑 英検やばすやけどほんまにめっちゃべられたよなぁアイスも久々に一緒に食べたよな〜今日お好み焼きやってん食べたかったけどからあげが効いて食べれんかったし英検送ってもらえるのゎラッキーやけどあの父を見られるかと思うと恥ずかしいわ笑 変やけどほっといてな笑 あやのお父さんにも会いたいゎー
最近私らめっちゃ頻繁にブログしてるよなぁもうこれ見るのが楽しみでついついパソコン開いてしまぅゎこれからもめっちゃやりまくろ
かき氷一緒に食べれるとかほんま楽しみーお弁当もでもほんまに対策考えなスゴイことになるよな・・・それだけゎ無理
英検の日5時半ぐらいに家着いたらいいからグラッチェやったら近いしちょっとべられるかなぁ?3時15分に終わるからすぐ帰ったらいけるかな?何時間ぐらぃかかるんかょくゎからんねんけど・・・
サンマルクほんま行きたくて行きたくてやばい焼きたて食べまくりたいーもぅ引退したその次すぐの火曜日でもいいねんけど笑 乙丸も絶対近いうちしよー受験生近くなるし7月にゎしたいなぁ夜な夜なべらりつつ受験勉強しつつみたぃな楽しさよ
明日こそゎあのパンファミマにりますよーにでゎ56の電車で会おうぞ

おっさんワシントンの目元=金ぴー
髪型もワシントンにしようよ金ぴー
元ぶーのつぶらな瞳に乾杯
よく見ると左右の眉毛違うぞよないわー

メフメトU世

爆笑★ 

June 09 [Fri], 2006, 23:05
あやでぇす
今日ゎお菓子ありがとぉまたお礼のお礼するカラ笑しかも久々にベラれてめちゃ楽しかったゎすっきりした笑もっと普通にベラりたぃなぁてかなぜかうちら塾でベラったらやたら爆笑してなぃS1マジックやん笑
てか元ブー輝きすぎな顔変わりすぎてうけたしまゆげミスるトカ男のセリフ笑髪型なすびのヘタ逆さにしたやつやし笑笑私服ほんまに見たいわアフリカとか激ヤバやん
金ぴーワシントンに似とったやろ??目が笑
ほんまボンズとかも行きたいなぁ近場で全然ィィしサンマルク行くんも楽しみやぁ〜あの楽しかったスイーツパラダイスからもぅ一週間トカやば早いな青春短しやわもっと光りたい笑そういえばもうすぐカキ氷バンバン行き放題やしッッ全制覇したぃなお弁当どぉする・・??なんとか対策考えょ個性派ぞろぃで大変やな
英検送ってくれるんもほんまありがとぅお父さん今カラ楽しみにしてるでまっったく想像できんしなぁ笑てかほんまに勉強してなぃカラやばスやゎ

つね様蹴って蹴って蹴ってセニョリータ
HAPPY BIRTHDAY JOHNNY DEPPI WANT YOU

悔フィス 

June 08 [Thu], 2006, 23:27
担当はまなみでーす
コーラス大会笑 六畳?てかほんま悔しすぎなぁなんで2位にならんかったんよーショックす↓↓まぁ確かに3組ゎすごかったゎなもぅ絶対文化ホールでも優勝してほしぃもう1回聞けるの楽しみなぐらぃスゴイよなぁ1組ゎメンバー的に納得ぃかんゎ笑 知ってる人ぉらんし何気に妖怪クラスやし笑 はもりゎすごかったけどさぁ・・・高音にゎびっくりしたけど!てか伴奏者と指揮者すら誰やった?って感じの存在感ゃのに〜
金ぴーがワシントンってかなりうけるー笑 次の世界史絶対チェックするゎなんかもぅべらるときなさすぎてここだけゃなぁほんまべらりたいー行きたい所ゎ山ほどあるのになぁ1週間前のあの平日の楽しさが懐かしい・・・平日にグラッチェとかでも普通にいいよなぁてか今度普通にボンズとか行きたい
今日もまたストレスたまるよぅなスゴイことあったから聞いてほしいのに〜なんか人間性を疑うかも
そういえば英検の日行きしお父さんが送ってくれるって〜これ見る頃にゎもぅ直接言っとぉゃろぅけど笑 後これ見る頃にゎすでに渡してるゃろぉから言うけど明日渡したいものあるねんお礼ってことで・・・早く明日になってほしぃなぁ

元ぶー注意報
晴れところにより元ぶー

ぐやじい゛〜〜↓↓ 

June 08 [Thu], 2006, 19:41
担当ゎあやデス
ありえん・・なんでうちらコーラス大会優勝できんかったんやろほんまにショックすぎて沈むゎ悔しすぎ結局金ぴーうまくいったんかな笑あの人についてはまたじっくり語りたいものよそこで聞いてほんまに大発見びっくりやねん金ぴー誰かに似てるなぁーと思ってて今日世界史の時間なんとなく資料集めくってたわけよそしたらやっと分かってんけど金ぴーこの人に似てんねん
アメリカ合衆国建国の父、ジョージ=ワシントンによめっちゃ似てるカラ今度チェックしてみて笑確かアメリカ独立あたりにのってたハズ
話戻るケドB組ゎほんまに泣けるなぜひ優勝してほしいゎしゃーなぃカラ次は文化祭の模擬店部門@位ねらおかぁ笑

てか明日カラワールドカップやん楽しみ〜全部夜中やけどまたつね様につぃて熱く語ろな
てかベラりたいぃぃぃぃもう耐えれずいろいろと言いたいコトたまってるゎーほんまそれサンマルク即行こなぁこれでもかってぐらぃパン食べたい画巣都トカグラッチェでも良ぃAマクドも全然よ
さんのトカもまた行きたぃなぁ梅田よ〜〜買い物したぃ〜服夏物ゼロ・・
萌えーぷ準備せんでええの
BEAR BOOファッション警報

島人ぬ宝 

June 07 [Wed], 2006, 22:11
担当はまなみでーす
音コーン!!明日やあホンマ大丈夫なんかなでもだんだんマシになってきたよなぁ逆にソプラノゎ金ぴーの参上でちょっと苦戦してるみたぃやけども笑 今からお風呂はいるから大熱唱してみるゎ最後やし絶対優勝したいゎー文化ホールへ行こうドイツへ行こう9日からワールドカップ開幕ーピーヒャラピーヒャラピッピキピー我らがつね様の活躍にこうご期待
てかべらりたい〜〜〜最近全くやなぁもぅ聞いてほしぃ話ゎいっぱいあるのに〜〜もぅなんかストレスたまりすぎてやばいゎぃつか授業中きれて暴れまくっても許して笑 ただでさえ部活忙しくてしんどぃから勉強できんくていらいらしてるのにもうしょうもなぃ性格のせいでこれ以上ストレスためんとってくれーって感じゃゎほんま早く聞いてーいつべられるやろーてか私が引退したらすぐサンマルク計画実行せえへん??火曜日やったら7時間やし4時過ぎに学校終わるから行きよったらちょぅど温めパン終わってそぅでょくない??早く行きたいーもぅ塾も全然一緒にいってなぃなぁぉもしろメールもまたしよぅぞ

エカチェリーナ2世
トイレマン岡
意味わからん笑 

ブンブンLOVE YOU★ 

May 31 [Wed], 2006, 23:16
担当はあっやちゃっんデスッッ
テンション高めでいくゎタイトルはふと思いついた歌のタイトルヮラいつか作曲しようぞなんか歌の歌詞もメェルのネタにできそぉやなにゃははとにかくもっと盛り上げて癒しの場にしよ
ほんっま遊びに行きたい〜〜〜こんなに遊んでナイとかオバハンおたはんアラビアンやんコナンもはよ行きたいっちゅぅにてかさぁ、鈴高の文化祭行きたくないあ、ザックのぶんかさーいの発音が頭よぎった笑それやったらバィト休みはやめに入れるべしやゎ
てか音コンヤバシーやながんばらな・・ハモったらやばそぉやんなぁここは一つ金成兄貴にまかしとくかぁピアノゃたら弾くやんヮラちょっとすごぃ金ピーの話ぁるカラまた聞いてとにかくめっちゃ熱感じるし{ほんまそれ笑
とりあえず席替え今すぐして本気耐えれんしぶーぶー

IYOUPERFEIT
奥様ご存知??パフェってFrenchらしぃゎょ

願い多かれ 

May 30 [Tue], 2006, 22:28
担当はまなみでーす
ヤバスー!!どんどんはまってぃきますなぁもぅ1日に何回もやりたぃぐらぃこれで癒されるゎ〜癒しの憩いの場としてここをナンバー1placeにするゎ笑 
てか次ほんまいつ遊びに行く〜?もぅどこでもいいから早くどっか行きたい平日でもいいからかなり行きたいっちゅーねんせめて今週の平日か日曜行きたいゎ1番の青春期をこのように過ごしていいものか??
私らの物件について熱く熱く語りきれてなぃなそこらへんにつぃてもバンバン話してぃこ笑 実現される日は近し
明日から朝練早いから大変やゎーまたしばらく一緒に行けんくなるかもぉ
最近塾も行ってなぃし勉強も全然せんと無駄に1日が終わってまうからかなり後悔な毎日ゃゎ俺の後悔ブログで公開しちゃうぜみたぃなラップができあがってしまぅぃ・・・英検も近いのにどーしよーでも部活から帰ってきたら8時前やからなかなか何もする気なれんゎ
席替えいつするねーんもぅぃつまでも1番前の席とか耐えれんからみんなで後ろなること願うゎ
あーとにかく今ゎ1番遊びに行きたい・食べに行きたい

よく食べてよく遊べ byあやまな塾

うちらのささやかな楽しみとなれ★ 

May 30 [Tue], 2006, 20:24
担当はあやです
めちゃ久しぃなぁこれからまたバンバンやろ昔の読んだらおもろすぎな
ごはんほんま食べに行きたいトコありすぎなぁぁやばスさんの行きたぃわ・・どんだけ行ってナィか
高校生としてどぅなん??てかコナンよほんまに今週ラストチャンスやんなぃゎーマダム行けるんかなぁ
バラ色の高校生らしく過ごしたぃものょごはんわお好み焼きとかラーメンとかおやじ飲み会系も気になるとにかくまなみの誕生祝ぃも兼ねてどっか行きたいなぁ夏休みトカほんま忙しそぉやし
てか港のヨーコ横浜横須賀今一番行きたぃカモヮラでも正味今しかなひこれぞIT'S NOW OR NEVER!!ぢゃなぃ横浜で海辺で癒されて〜歌って〜景色楽しんで〜旅夢気分ルンルンでぇ〜ホテルからの夜景にへばりついて〜中華街で食い倒れてぇ〜〜〜
このはかなぃ青春期にもっといろA経験すべきピクニックもよぃそれで思い出したケド今度うちらの物件につぃて熱く語ろ
バィトの新人笑まだ見たことなぃわィイ人なんやぁ会いたい〜
ぷっぷくぷぅ〜ちっちきちぃ〜ぺっぺけぺぇ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5dyw3hf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる