ォ久しぶりです★ 

2006年02月23日(木) 16時59分
こんにちわ ォ久しぶりデ素
今期末テストでゆッくり更新できなぃので、終わったらします
ミニ日記の方は、毎日更新デ素

放課後デート  藁 

2005年12月19日(月) 20時29分
今日ゎみさchanとSちゃんで駅ビルに行ったよぉはるなの家ヵら駅に向ヵってる途中の写メだォ
カバンを持って走ってるA人・・・ (●´艸`)
撮ったプリ公開しちゃぅねん
画質悪くてごめん
★ふみフレンズはるなのΣミニ日記★作ったョぉこれゎ毎日更新してぃくんで、見てにぇ
今日も更新するつもりww ヵなりレァなコト書くヵも ★ふみフレンズはるなのΣミニ日記★に行く
でゎA ヾ(*ゝ∀・^)See★you

ヵミングァゥト!?!? 

2005年12月11日(日) 20時34分
今日ゎ編集部に行ってきま  ぉ久に行ったョぉ
めぐみchan,みずきchan,みくchanがきたョぉ
ラジォ収録ゃった(´∀`*) 動画も撮ったww
ぉ久で結構緊張ぁ  
ゥチゎぁ、学校の友達とヵじゃなぃと、素が出せなぃってゅぅヵ、結構人見知りする方なんだ だヵら、@緒にぃる時間か短ぃと、みんなとワィA喋ったり、できなぃんだョねooo
もっと、ふみフレの仔とも早く良くなりたぃな、なんてね(*ノДノ)

めぐchanと変顔
まだA控ぇめな変顔ww

今日わぁ〜・・・OTL 

2005年11月27日(日) 21時52分
どぅもデス(´∀`∩)  今日ゎぃろAぁったぁなぁ、、、
期末勉強のはるなの写メでつo 音楽聴ぃてるとヵっ  ダメAじゃんヵねー
まぁドンマィヶル!!  フルィッ
てヵ部屋のでマフラー・・・ 寒ヵってん!! ァソ
あ、今頭痛がぁぁぁぁぁ なぜだぁぁぁん  ァホ
結果ゎどぅだヵなぁ
今日ゎヵなりショッキngなコトがぁったのょん
今まで○み○レ○ズだったAさんの消息がわヵっちゃったぁぁぁのデスOTL
これゎはるなにとって、とってもショッキngな出来事でし素た
はるなのこの先ヵわるヵも、、、 ぇ デモ マジデ
←の画像ゎぁぁぁ、、、今日美容院行ってきたのョん
ゥルフにしてきた
結構気にぃったんだヶど、
男の子みたぃっ言われてる;;  
まぁ、今日の服装ヵらしてねぇ… 赤のスヵジャンにジーパンだったヵらねぇ

でゎーこのへんでぇ〜(*ゝω・)ノ バァィ

裏日記のァド 

2005年11月14日(月) 21時50分
こんばんゎ 昨日原宿行ってきま
楽しかったわぁ 今日ゎ時間が無ぃんで、プリゎまた今度のせ松         
明日ヵらテスト@週間前なので、PCがぁまりできなくなり松
だヵら日記の更新遅くなりゅヵも ゴメンなさぃm_ _;m
裏日記のァドです!!
ふみフレはるなの裏日記ぇGO

最近家でゎずっとスウェットだったり(●´艸`)きもくてゴメそo

ぉ久更新でつww 

2005年11月12日(土) 15時17分
ぉ久でつヾ(ゝ∀・^*)   日記更新してなくてf(^_^;スィマセン ぃきなりですがぁぁぁ、、、またまたA学期末テストがぁぁぁぁぁOTL 今回ゎヵなり頑張ろぅヵと  ぃぃ勉強方法がぁったら教ぇてさぃ                                H/K ぇっとぉ、裏日記作っちゃぃま                                             内容ゎ学校のコト書ぃたり、写メいっぱぃ載せたり、恋愛のコト書ぃたり、プリ公開したり・・・                                         PW制でつ    PWゎ知りたぃ人に教ぇりゅョメルフォヵらMailな 続きにメルフォがぁりゅョ

編集部に行ってきま 

2005年07月02日(土) 17時09分
今日ゎ編集部にいってきたよぉありさchanと電車に乗って編集部まで...ずっとA人で恋バナしてたぁ 1回、編集部についたんだヶド、みずきchanとまぃなchanが来てなかったので、駅まで迎えにいきましたぁー藁 久しぶりにまぃなchanと会ったヶド、大人っぽくて超憧れます(*´д`*)ポッ    そのぁときよchanもきたよぉ 編集部でラジォ収録しましたぁ誰かさんが、ぁるふみフレ真似まねをしていた・・・(●´艸`)馬路ゥケタ そのあとみんなで原宿ぇ〜ヽ(´∀`)ノプリを5枚撮りますたッ変顔ォンパレードだった( ゜,_・・゜)笑    見たい人ゎ

私物公開 

2005年06月11日(土) 11時41分
昨日、日記更新できなくてすいませんでしたぁ!!最近勉強ばっかりで○| ̄|_マジつらぃooo死にそぅ     マジないてますカラー(゜Pд`q*)
しかも、もぅすぐ期末テストだしぃー??まぁ、いぃゃ気分を変えましょo

てことで、今日ゎゥチの私物公開〜見たくなぃトカぃわんとぃて(笑
ゥチの愛用香水wwエンジェルハートのゴージャスと、ぉ台場で手に入れたラズベリーの香りの香水ラベリーの方ゎブラシにつけて、髪をとかすと・・・髪の毛がいぃ匂ぃになっちゃぅんでつ!!  藁 
1度ぉ試しぁれww
でゎA、これカラまた勉強するんで(*´Д`*)ノ☆βyё☆βyё☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あー
» ォ久しぶりです★ (2006年04月06日)
アイコン画像ぁー
» ォ久しぶりです★ (2006年03月19日)
アイコン画像ぁー
» ォ久しぶりです★ (2006年03月06日)
アイコン画像れい
» 放課後デート  藁 (2006年01月29日)
アイコン画像みずきさんって最低ですね。
» 放課後デート  藁 (2006年01月09日)
アイコン画像Uほり
» 放課後デート  藁 (2006年01月04日)
アイコン画像明日香
» 放課後デート  藁 (2005年12月29日)
アイコン画像あゃ
» ヵミングァゥト!?!? (2005年12月12日)
アイコン画像華美南
» 編集部に行ってきま (2005年12月10日)
アイコン画像美桜
» 今日わぁ〜・・・OTL (2005年12月10日)
の画像ゎここのバナーだょぉww よかったらリンク46★ ※直リンクOkです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5driu6_f10uuer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる