パーソナルカラー診断

January 14 [Thu], 2010, 22:29
今日はパーソナルカラー診断に行った。

1時間6300円で、パーソナルカラーの説明や、自分の目・肌や髪の色を測定し、
自分を引き立ててくれるカラーグループを見つけていく。

先生も楽しくてきれいな方で安心♪

私は@オータムAサマーでした。

同じイエローベースのスプリングでも、色が強すぎて顔に影ができたり、
色に着られている印象になってしまったので、だめでした。

しかも、オータムの中でもきつい色は似合わなくて、ソフトな色を選んだほうがいいと
言われました。

イエローだからいいってもんじゃないのね!

オータムっておばさんぽいし、ちょっとがっかりだけど、
布を当ててるとやっぱり顔映りが一番いいので、これからは意識して選んで行きます

ただ、そのあとお買い物しに行ったけど、オータムを識別できず、、
意外と難しいじゃん。

でもわかるようになったら、絶対楽しいと思う

これからもお付き合いしたいですわ♪

雑記

January 09 [Sat], 2010, 23:31
規則正しい生活をする。

明るく楽しくいる。

できればきれいでいる。

和な社会をつくる。

いや、なにより自分がハッピーでいたいので、
貪欲にいきたいところです。はい。

トイレのお掃除

January 05 [Tue], 2010, 23:59
2010年に入ってから、神様との約束をしようと思って、
それの一つが「毎日トイレ掃除すること」

(きれい好きの人は、「むしろ毎日してないの?!」って驚かないでくださいねー恥

ものぐさだから、帰ってきてもいつもだーらだーらして掃除しないの。

でも、トイレ掃除なら10秒ぐらいでささっとできるし、大事だと聞いたので、
やってみることにします。

無印でブラシ買ってきた(今までは流せるシャットでした)
これ・・・気持ち悪いんだけどね「戻すの〜?!」みたいな。
でも毎日なら経済優先です。

一年がんばるぞっ!

合同コンパ

January 04 [Mon], 2010, 22:42
今日は合コンだった。

ここ1,2年で合コン何回かやったけど・・・

合コン苦手かも知れない〜!!

アピールできないし〜!うまくしゃべれないし〜!

だけど、それも断ってたらほんとに何にもなくなっちゃうよねーと、
自分を奮い立たせ参加中。

今日の反省点
@自分から話すことが少なかった
A相手との話を展開させることができず
Bあまり相手から話を引き出せず

おのれ何しに来たんじゃー!!(ちゃぶ台がしゃーん!!)

ううん・・・合コン楽しくない。

で、も、模索するしかないんじゃー!!(逆切れ)

本音は、もう恋愛にこだわるのやめたいかなあ。

ミディアム4(3と5)

January 03 [Sun], 2010, 22:26
ミディアム4の3と5を見た。

デュボア家試練のシーズン!!
ほんと頑張ってくれジョー!

子供たちの貧乏我慢する感じが涙を誘う。。

そして5巻ではまさかの展開・・・。
能力って、みんなが幸せになれるように、
正義が行われるように、アリソンは考えてるはずなんだけど。
そこはやっぱり人間同士で。
今回のお話は辛かったっす。

どうやって乗り越えるか、6巻以降も気になる。。

(ネタばれするから感想にもなってないけど


あー明日は合コンだ☆
早く寝よ

2010

January 03 [Sun], 2010, 13:16
あけましておめでとうございます。

2010になりました

昔は感じなかったけど、今は新年を迎える区切りがあることを
ありがたいと思うようになりました。

ぐだぐだずるずるしたものをえいっと切って、前に進む気持ちを思いだせるから〜


今年はいろんな情報を自分で試してみる年にしようと思います。
あと、継続しなきゃね!!

ではでは、今年もよろしくお願いします
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5doradora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R