久々 

April 14 [Sat], 2007, 19:14
に日記かいた 




PC最近全然やってない






ぢゃあね

怖い;;; 

April 11 [Wed], 2007, 21:39
今日ゎくそせんこうともめた



殴られちゃった


いたい



それから学校おわってりなと未幸と遊んだ



それで夜未幸と体育館にいった


それでつたやいって神の左手 悪魔の右手をかりた



今未幸とみてる


怖い



死ぬ



なける







うわあ;;





ぢゃあね

最悪 

April 10 [Tue], 2007, 19:22
友達とカうざいって思った

約束忘れてほかの仔と遊んでるとカ

こっちの身にもなれよ

2時間もまたせやがって

ああ

うざいうざいうざいうざいうざいうざい



人なンていやだ






今日ゎなにもない1日だった



足のいしゃいった




ぢゃあね

疲れた 

April 09 [Mon], 2007, 22:29
今日はクラスがえ



友達いなさすぎて焦った








自己紹介の時



ドーーーーーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーーとか思って




めっちゃイロイロ考えたケド



もぅどーでも良くなってきて






「地上の星歌いまーーーす


つって


地上の星を1人で熱唱した((●´∀`))ヶラヶラ


めっちゃスッキリしたw



それからミンナ話かけてくれてクラス全員お友達になった(★+O∀O*){笑

いろいろ 

April 09 [Mon], 2007, 20:10
あった口1日だった

朝起きて口8時だった

準備して学校着いてカら朝の学活やって授業始まるまで遊んでた

それで学級委員長きめしたけどなカなカ決まらなくて大変だったあ

その次ヮこくごのテスト

でも楽しかったけど次の数学ヮやヴカッた;;

眠くて駄目だった

でも補習したくないカら頑張った(´・ω・`)

それで次ヮ委員会きめをしました

口2年の後期ヮ保健給食だった

めんでえ

決まらなかった

それから給食だった|ω・`)

けぇき出たけど彩奈にあげちゃった(´゜ω゜):;*.':;


それで口5時目ヮ修学旅行のやた

回るとコ全部決まったあ


それで終わってカら帰りに学活やって終わって未幸と帰る予定だったけど


終わってないらしくて口2時間以上またされた(´・ω・lll)


夜ヮ皆で体育館で遊んだ


ぢゃああああああああね

。゜(゜^∀^゜)゜。 

April 08 [Sun], 2007, 22:34
今日と昨日ゎにでました

栃木さ逝った


くそ兄貴の入学式あるカら(・∀・)


それでいろいろと大変だたb



ぢゃあね

モー娘 

April 06 [Fri], 2007, 21:54
モー娘。

久々に見たら

知らん仔ばっかり(゚Д゚≡゚Д゚)

もぅ、よの中に付いてイケません((●´∀`))ヶラヶラ

o< ・ω・ >o ビローン 

April 06 [Fri], 2007, 21:06
今日ゎガッこぅでした(・∀・)

莉菜と成実とガッこぅ逝きました(・∀・)

クラス替え見たら莉菜と成実と一緒ぢゃなぃカ(´゜ω゜):;*.':;

てこと皆で騒ぎながら教室に逝った

嬉しいなッツ

しかも3年続けて01組でした(ノ∀`*)

それで教室逝って廊下で皆で騒いで学活始まって

始業式とカやって莉菜と帰った

家帰ってカら産婦人科に逝った(´・ω・ピルまただされた;;

血圧はカッた(´・ω・lll)やぱ血圧低い

貧血多くてやヴあぃ(´-ω-`)

それデ家帰って寝てたラ犬ガ腰ふり初めてお客來て

見られてしまあた。゜(゜^∀^゜)゜。

恥ずかしかった;;

ぢゃあねッ


わーーーい 

April 05 [Thu], 2007, 20:53
今日はね


1時起床


とりま砂時計見て


チャットしてみた


めっちゃ友達ふえた


それで友達にテルテル


付けまつ毛をするとどーして自まつ毛がなくなるのか



についてあつく語った



そして


宿題して今にいたる


つか整体ってめっちゃ痩せるネ

楽しかったあ 

April 05 [Thu], 2007, 15:41
楽しかった01日(*´・ω・`)b

今日ゎ朝起きて急いで服準備して急いで家出た

それで化粧とカ軽くして

未幸とカラオケ逝った

02時間しか歌ってない


本当ヮもっと時間取るはずなのに

それで終わって遊んで帰った

今日ゎ気分良かった

昨日礼斗と電話01時間45分ぐらぃしたあ

嬉しい

けど

元カレとトラぶった

より戻そうって言われた

困った

年上だからことわりずらくて

断るのに必死だった

(´・ω・lll)

(´・ω・`)・・シュン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5dangumi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた (2007年07月24日)
アイコン画像井上
» 疲れた (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる